🎲人喰い呪霊喰い系メンブレ術師が生えた

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:08:11

    カウンセリングが必要なのにカウンセラーがおにぎり語しかしゃべれない術師 ROUND2です
    まともに本編に絡めるかなこの人…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:08:59

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:10:17

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3301930/?res=192

    スレ画

    キラキラ鱈メーカー3目がかなりズレます

    色々調整してみてください!

    🙆‍♀️してもいい事🙆‍♀️

    ・アイコン、キャラシへの使用

    ・多少の加工、加筆

    ・メーカーを元にキャラクターを作ること

    🙅‍♀️ダメなこと🙅‍♀️

    ・自作発言

    ・金銭の絡む事への使用

    ・政治、批判、攻撃的なアカウントでの使用

    ・悪意のある加工、加筆

    ・AI学習

    ルールを守ってくださいますようお願い致します🙏

    何かあればご連絡ください。

    Twitter:@Zr6Ov 絢瀬
    picrew.me

    設定

    今すぐカウンセリングが必要な術師プロフィール

    卯塚幸得(うづかゆきえ)

    性別 女

    年齢 32歳

    身長 144センチ

    体重 54キロ

    好きなこと 絵を描くこと(廃墟や寂れた駅、荒れ果てた都市など破滅的な絵が多い、そしてめちゃくちゃうまい)

    嫌いなもの 騒がしい空間

    カウンセラー  狗 巻 棘

    カウンセリング結果 よくもわるくもなんない


    呪術関係

    準二級

    フリーの術師

    呪術家系の生まれ

    現在は人間と呪霊のハーフじみた存在


    運動神経 8

    座学 8

    呪術センス 4

    呪力総量 8

    呪力出力 1

    呪力効率 6

    できること

    反転術式(自分のみ)

    簡易領域

    領域展開

    黒閃


    術式 全身食べた物を生前の姿で式神として呼び出せる(一部だけなら能力だけ)

    領域展開 不完全な式神も生前の姿、出力の状態として出せる(閉じることができない)


    今の性格

    明るさ dice1d100=15 (15)

    コミュ力 dice1d100=18 (18)

    常識 dice1d100=36 (36)

    人の心 dice1d100=32 (32)


    昔の性格

    明るさ dice1d100=1 (1)

    コミュ力 dice1d100=76 (76)

    常識 dice1d100=85 (85)…
    telegra.ph
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:10:56

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:16:24

    ヤバい時の一歩手前ぐらい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:25:35

    かわいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:34:07

    幸得「ダメだ…今日も家から出たくない…」
    幸得「そうなるとネットぐらいしかやることないや」
    幸得「今日の絵は前よりいいはず ちょっとはバズってくれよな」
    幸得(どんな絵をかいても絶対にコメントつけてくれる人がいる おにぎりのアイコンが特徴的だけど好きなのかなおにぎり)
    幸得「今日もありがとうだよ うん?」
    幸得「そうだ 会ってみようかな DMすっか」
    幸得(少なくとも悪い人じゃなさそうだしもし悪い人でも食べればいいか)
    幸得「今度会いませんか?ゲーセンとかどう?」
    ???「おかか」
    幸得「????おかか?」
    ???「いくら」(おにぎり語対応表.pdf)
    幸得「なるほど…ダメってことね ネットリテラシーちゃんとしてるんだ」
    幸得(それ差し引いてもなんでこんなしゃべり方なんだろう…いつもは普通の日本語で書いてるじゃんコメント)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:51:49

    バズるタイプの絵じゃないよなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:40:35

    幸得「やはり絵は伸びない…仕方ないといえばそうだけどさ」
    幸得「明日はパチ打ちに行くか…術師やっててお金はあるからいいでしょ」

    幸得「おおお当たった!!たまにはこんなことあるんだ…」
    虎杖「よし 今日もプラスだ」
    虎杖「あれ?子供か?ダメだろこんなとこいちゃ」
    幸得「子供扱いは心外だな 私アラサーだよ」
    虎杖「マジで?俺より年上じゃん」
    幸得「たまに言われるよ まあ若く見られる分に悪い気はしないけど」
    幸得「そうだ これ飲む?今勝ってるから気分いいんだよね だからいらない」
    虎杖「あー…一応俺未成年なんで…アルコールはちょっと」
    幸得「そっか よく見たら制服だもんね バレちゃったら大変だよね」
    幸得(しかしなぜパチンコに?これはこれで未成年はアウトなはずだけど…)

    虎杖「このあたりの換金所はーっと」
    宿儺「小僧 ここをまっすぐ行って左だぞ」
    虎杖「サンキュー宿儺…ってなんだよオマエ ギャンブル好きなのか?」
    宿儺「それよりもだ さっきの女…術師のようだぞ?」
    宿儺「あの状態…オマエや伏黒恵に何かないといいなぁ ケヒッ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:19:21

    絵描いてダレたらパチンコするアラサー

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:06:12

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:33:01

    釘崎「ほんとに虎杖ここにいたの?」
    伏黒「虎杖の残穢があるからこの辺りなのは間違いないと思うが」
    伏黒「なんでこんなところにいたんだ虎杖 パチンコ打ってたのか?」
    釘崎「虎杖ならやっててもおかしくないと思うけど それとあれって呪霊?目の前の」
    幸得「あそこで欲を出してなければいや違う確率がおかしい待って私の日頃の行いのせいダメだやめろ考えるな違うそんなわけない壊れてるのは世界の方だよ今月の生活費どうしよそういえばまだ私には臓器がそれは大事にしよう結婚詐欺でもするかダメそんなことしたらほんとに結婚まで行っちゃう」
    伏黒「いや…普通の人間じゃないか たぶん大負けして悲しんでるだけの」
    釘崎「だとしてもあんなんなる?常人の落ち込み方じゃないでしょ」
    虎杖「伏黒?釘崎?二人も打ちに来たの?」
    釘崎「虎杖!!」
    伏黒「本当に打ってたのかよ…」
    虎杖「あっ さっき隣にいた人だ 負けちゃったのかなぁ」
    幸得「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ世界が終わればこの苦しみからもやめようこの死のインスピレーションを次の絵に」
    呪霊「きゅうしょくひなんですぅぅぅ」
    虎杖「呪霊だ!!」
    宿儺「ウヒッ この場所には負の感情が溜まりやすいからな 呪霊も湧くだろう」
    伏黒「いくぞ あの人が人質に取られたりする前に」
    幸得「領域展開」
    一同「!?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:56:49

    釘崎「あっさりと倒した 呪術師だったんだ…」

    虎杖「領域展開使えたの?」

    伏黒(式神の質はバラバラだが数が多い 百鬼夜行の真似事もできるんじゃないか?)

    幸得「君たちも術師なんだよね だったらバラしてもいいか」

    幸得「私も術師なの あんま等級は高くないんだけどね」

    虎杖「領域展開もできるのに?あとアラサーで」

    幸得「上からあんまり気に入られてないみたいでね あと歳は関係ないでしょ歳は」

    五条「大丈夫?こっちから領域展開したぐらいの呪力が出たみたいだけど 恵?」

    伏黒「いや そこの人です」

    幸得「五条…悟…」

    五条「僕のこと知ってるの?」

    釘崎「術師やってて知らないほうがレアでしょ」

    幸得「まあ知ってるけど あんま好きじゃないんだよね」

    幸得「恵まれた環境で育って…何も知らなそうな」

    五条「…」

    虎杖「先生?」

    幸得「じゃあ私はこの辺で どこかに食べられる野草ないかな…」

    伏黒「五条先生?」

    五条「ああごめん ちょっと昔のこと思い出してた」

    五条「そうだ みんなここで打ってたの?」

    釘崎「打ったのは虎杖一人だけよ」

    五条「悠仁は打ったんだ…でもいいや」

    五条「僕も打つ 久しぶりにね」

    虎杖「五条先生も?さっきの人みたいに負けちゃう?」

    五条「勝つさ」


    五条悟 1d9999= 万円の dice1d2=2 (2) (1.勝ち 2.負け)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:57:15

    振り直し…

    dice1d9999=670 (670)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:48:11

    虎杖「ご…五条先生ーーー!!!」
    宿儺「さすがの俺もこれには笑えんな…」
    伏黒「口座からいくら下ろしてきたんですか」
    釘崎「600万ぐらいじゃない?負けた分を取り戻すって豪語してたから」
    五条「上半身…下半身…泣き別れ…」
    虎杖「意味不明なこと言いだしたこの人!!」
    宿儺「残念だ五条悟 この敗北を忘れることはないだろうな」

    帰り道――
    幸得「この草おいしい え?毒あるの?」
    幸得「反転術式で何とかなんないかな…」
    自宅――
    幸得「『700万負けてて草』 下には下がいるもんだね 40万で済んでよかったよ」
    幸得「よくはないな 電気止められちゃわない?」
    幸得「あっ…ガス止められちゃったんだ…」
    幸得「明日からどう生きていこうか…はあ…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています