小池といい桐島といい上池といい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:14:34

    小暮とか他の指名手配犯ももう死んでるか長くない状態なんだろうなあ
    小原とかいろいろお察しだろうし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:22:05

    八田ですらワンチャン自⚪︎してそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:34:45

    それなりにまともな生活していたっぽい小池はともかく、桐島は(どう考えても刑務所の方が極楽浄土な環境で真面目にやれば数年か数十年で出て来れる罪状なのにどうして)って感じるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:47:39

    見立は本人の凶暴性的に生きてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:52:12

    確実にもう見つからないのは小原くらいで他はなんか上池みたいに過去に見つかった死体がみたいなのはありそう小暮と越智はなんか早い段階で首くくってそつだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:53:50

    >>3

    桐島は極左の過激派なんだから国が税金で運営してる刑務所に厄介になろうなんて考えにならない

    そういう考えのやつは反.日武装戦線なんかに入ったりしない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:57:35

    八田に関しては逃げずに気付かなかったってことにした方が罪が軽くなる気がするんだが
    逃げ切れる自信でもあったんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:09:00

    指名手配犯じゃないけど未解決事件の犯人とかもまあ大抵死んでるよね、ワラビ取りとか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:10:15

    八田は生きてるならどうやって逃亡したのか気になる
    状況からして何にも持ってない状態で更に裸足だからな逃れたなら強運すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:16:25

    八田はあんな程度で人を轢くような奴が逃げて何かしても絶対トラブル起きそうだから実際どっかでのたれ死んでそうではある

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:09:52

    それにしてもよく今頃になって変死体と照合してみようと思ったよな
    それなりに前の事件っぽかったし死亡説が出ててもおかしくなかったとは思うけど、今までそういう発想はなかったんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:17:34

    小池と桐島の件でありえるってなったんかもね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています