どうして本山先生は龍星に襲い掛かったのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:58:39

    も…ものが違うわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:00:30

    前々からムカつくなぶっ飛ばしてえなぐらいの気持ちだったんでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:03:43

    龍星は先輩から武術おそっわてたから強さ知らなかったんじゃないスか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:06:02

    鬼龍の子供って知ってたのにどうして手をだしたんだよえー

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:07:48

    >>3

    しかしぷにっされた後に龍星のことを天賦の才を持つと言っているんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:09:22

    もうボコッて恐怖で黙らせるくらいしか選択肢は無さそうなんだよね
    龍星からしたら「道場は人を作る場所だぞ」から「ふーん、あんたのロリコン趣味も道場で作られたってわけだ」と嫌味を言ったら殴りかかられて
    ビックリしただろうけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:16:00

    いい機会だから龍星とやってみたかっただけだっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:17:51

    怒らないでくださいね?
    元々自分をボコりに来てるのを悟ってたからじゃないですか
    最初から守破「離」の話をしているのはそういうことなんだ、悲哀が深まるんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています