【閲覧注意】深夜だから建てる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:37:15

    今日の昼頃に家電量販店に行ったら思い切り女児のしゃがみパンチラを目にしてしまった勿論すぐに目を逸らしたけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:38:39

    万が一それにエロティシズムを感じたらお前は終わりや…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:40:00

    まあエロを感じなくてもじっと見るようなものじゃないしあらぬ誤解を避けるためにも目を逸らすのは正しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:41:41

    まあ日常の一コマとして忘れ去るのが吉やな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:00:11

    夏のテーマパークでワンピース着た女児のTKBがチラリしてたのを見たことがある俺と同類

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:02:55

    夏のディズニーランドなんて児ポだらけで迂闊にカメラも構えられんわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:04:03

    目を逸らして正解

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:04:25

    その子スカートの下にパンツしか履いてなかったのか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:05:30

    実際ガン見する奴もいそうだしすぐに目を逸らした1はまだ正常やな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:08:57

    公園行くとしょっちゅう見るぞ
    親はスパッツ履かせるとか対策とらんのか?とハラハラする

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:15:35

    昔って子供はパンツ一丁とか下手するとフルチンで駆け回ってたよな
    あんなん見て欲情してたヘンタイ居たのか……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:19:15

    子供と接する機会が増えるほど「こんな幼い子供に欲情する奴って変態だな」と思うようになったよ
    真面目に病気だと思うわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:23:28

    二次ロリでシコるけどガチロリではたったことないなー確かに

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:24:07

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:26:57

    >>13

    二次は胸を小さくして背を縮めてるだけで体格は大人と同じなのが大半だからなぁ

    くびれてたりお腹へこんでるのは現実のロリではありえん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:28:27

    >>14

    いや今のご時世さっさと目を逸らさないと性犯罪者扱いされかねんから危険ぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:28:51

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:29:42

    >>17

    GWそろそろ終わるし夜釣りもほどほどにね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:31:19

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:39:13

    やっぱり羞恥心がまだ育ってない子はちょっとね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:30:21

    ガン見は普通に犯罪では?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:30:58

    >>21

    JK定期的にガン見してるけど捕まって無いよ

    普通に見てる人いるしマナーの問題

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:36:15

    >>22

    そのJKに通報されたら捕まってもおかしくないよねって話

    「性犯罪者扱いされる」ってレスがあったから、扱いじゃなくて普通に犯罪ではって言いたかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:38:09

    >>23

    通報されても注意受けるだけやろ

    「見てる人がいる」ってだけで逮捕するほど警察は暇じゃない

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:00:31

    >>21

    ただ見てるだけならば別に犯罪ではない

    明らかに相手が不安を覚えるような見方をしていたら犯罪になる

    例えば常識はずれなほど近付いたり相手が移動しても追い続けたりなど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています