(お気持ち表明)せっかくだし客演したんだし(一応閲覧注意)

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:22:05

    エターナル・ゾーン以外のマキシマムドライブも見たかったよね
    「仮面ライダーエターナルと言えば!」なチョイスしてるのは分かるけど、客演でマキシマムドライブする度にほぼ毎回こればっかりだし、もっと他のT2メモリ使ってよ!って思っちゃった
    本家でやってないこと客演でやったら、それはそれで荒れちゃったりするのかなぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:25:20

    ユニコーンとかなら

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:26:36

    使う理由と必要性がない以上の理由ないから

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:44:16

    バトライドで参戦した時はNEVERメンバーとアクセルのT2も使ってたな

    アクセル→高速移動
    ヒート→炎を纏ったパンチ
    メタル→全身を鋼鉄化して攻撃力と防御力のアップ
    ルナ→分身しての連続攻撃
    トリガー→エターナルエッジから銃弾型のエネルギーを発射

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:47:21

    他のライダーも多数出すから新技考える余裕がないんじゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:51:55

    というか出す理由ないなら出す必要ないし…例えばアギト客演だってグランドかシャイニングで事足りるわけで
    じゃあそれ以外やるってなるとジオウみたいにトリニティタイムに合わせたトリニティフォームを出しました!みたいな理由付けがある
    それがないなら既存の技出す方がウケがいいよねっていう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:18:17

    そもそも尺や制作時間が足らないと思うわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:22:17

    クロスエックスレックスの攻撃に対してファング使ったりは欲しかった
    主要メモリなら音声残ってるだろうし
    あとユニコーンやルナもあるからマジェードとも相手してほしさあった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています