愛の戦士…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:42:52

    感動するぐらい死んだら即終了ダクソ挑戦しまくってる割に一度も達成したことないし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:46:30

    ハッキリ言って一番やり込んだと豪語すら無印で序盤から黒騎士斧槍ゲットしたのにクリアできないって相当下手だから

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:48:28

    いつまで経ってもアノール・ロンドを越えられない
    偉大なる実況者 愛の戦士

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:07:08

    山羊と犬でハメ殺すのはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:08:14

    ゲームの上手さと面白さは別物だからマイペンライ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:18:23

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:19:35

        ・・
    愛の戦士くん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:29:12

    待てよ 愛ゴリの本業はデスマッチャーなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:30:48

    ワシ「愛の戦士…すげぇ 死んだら即終了で3時間超えてるし」
    ワシ「なにっ死んでる箇所はいつもとほぼ同じ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:32:38

    絶妙なゲームの腕前だからピエールさんとのマリオカート8配信では激しい人格争奪戦が始まって面白いんだ
    龍角散のど飴が染み渡るんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:33:48

    今回は仕方がないのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:34:14

    もしかして毎回エグゾドッキリしてるのも関連してるんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:35:45

    えっアーマードコアは割と上手くておーっ上達したやんと思ってたらダクソはまだ下手なんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:36:58

    あ、あの……自分……ソウルシリーズ未プレイなんスよ
    死にゲーだと聞いてたんすけど、意外とノーデスクリアって難しくなかったんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:46:18

    >>14

    普通に難しいっスよ

    ただ何十回もやってれば上達してノーデス出来る人もいるっスね

    あとレベリングとかをどの程度やるのかで難易度激変するのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:57:51

    エルデンの操作感覚になれた上でやってるから厳しいのかもしれないね
    エリアワープは無く動きはすっとろい上に回復しながら歩けず理不尽要素も目立っていた頃だから多少は仕方ないんじゃねえかなと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:06:51

    しゃあけど…残念ながら大体の死因は不意討ちか数によるハメやわ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:22:39

    ほいだら狼とかで強靭上げたらええんやないのん…?
    もちろん滅茶苦茶未視聴

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:22:59

    >>16

    へっ 何がエルデンの操作感覚に慣れたや

    最近はもう無印しかやってないくせに

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:24:31

    調子に乗ってネズミの餌になったのは笑ったんだァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:35:26

    クラウドさーん 
    どうしていつまでも俺が居るのか教えて欲しいっス

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:39:03

    嘘か真か知らないが
    最近は雨穴と栗原が脳内で殺し合いしているせいで身体の主導権を奪われていると言う科学者もいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:39:32

    >>21

    ウェッジお前はライフストリームに還ったことでいつでもどこにでもいるね

    悔しいだろうが仕方ないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:40:35

    ポケカ対戦でカードを持ってくるってま まさか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:41:23

    流石にバグやスタックや背後からの弓打ちで死ぬのは仕方ないと思った それが僕です

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:42:43

    もしかして自分を孫悟空だと思い込んでいる男と自分をペガサスだと思い込んでいる男って同一人物なんじゃないすか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:44:01

    >>26

    >>孫悟空


    欺瞞だ

    全てがクサイヤに満ちている

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:45:10

    視聴者に警戒を促した直後に松明亡者どもに蹂躙される
    そんな愛の戦士さんを誇りに思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:46:28

    >>13

    お言葉ですが下手って程でもなく普通ですよ

    毎回経験値がリセットされてるにしては上手いと言う科学者もいる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:50:05

    ボスで普通に負けたのは牛頭と月光蝶だけなんだよね
    たいがい道中で事故死なんだ 山羊頭もバグで壁に埋まらなければ多分勝ってたしな ヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:23:23

    >>29

    …ここ5回ぐらいはかなり短いスパンでやってますねパァン

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:24:16

    なな湖ですらノーデスクリアできてるからより一層情けなく見えるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:26:40

    びっくりしたといったんですよ愛の戦士先生
    まさか矢をよけたと思ったらなぜか異次元軌道で避けた矢が背中に刺さってそのまま落下死したのを見た瞬間には笑いが止まりませんでしたよ
    しかも直前に「油断…糞」といって丁寧なフラグ構築をしている…!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:29:06

    ソウルシリーズに慣れ切ってるプレイヤーにこんな事言うの嫌なんだけど
    ダクソを通しでノーデスって実は結構難しい部類に入ってんだ

    まあ事故死が多そうであろう地下墓地結晶洞穴苗床にはこの数回一回もたどり着いてないんやけどなブヘヘへへ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:34:15

    "クリアできていないこと"というより"一回もアノロンを越えていないこと"がヤバいという感覚

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:44:16

    7時が近づいた
    いよいよ再走が始まる

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:08:09

    あの男は今度は盾で慢心するつもりか…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:15:52

    まあ気にしないで
    遊戯王のプレイングよりはマシですから

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:17:34

    愛ゴリって感覚だけで基本やってるからこの手のノーデスはマジの奇跡が起きない限り無理だと思う それが僕です

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:18:02

    ネズミに囲まれて死んだのは無様すぎて笑ったんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:18:23

    ピクルスどこへ!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:20:08

    今更っスけど、よくもまあオーキドをあんなクソボケ爺にできるっスね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:21:12

    >>23

    ティファの傷跡に興味ィィィイイイイイ!!!やん元気しとん?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:28:27

    バグ 多勢に無勢 そしてガバだ
    愛ゴリのアノロン突破を阻むぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:41:05

    銀騎士ゾーンを超えた~~~~オンスモ戦だGO~~~~!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:42:27

    見てるだけなのに手汗と脇汗とやべーよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:45:05

    >>18

    未視聴ってことはこれから視聴できるってことやん

    今絶賛配信してるから観ろ…鬼龍のように

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:53:36

    “オーンスタイン”を“撃破”!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:56:08

    TOUGH オンスモを倒す男

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:00:22

    歯茎…剝き出しなんスけど いいんスかこれで…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:01:17

    体力たかっ エストおおっ被弾おおっ
    でも…やたら慎重でぐだってるーよ

    なんじゃあこのオンスも戦は…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:02:33

    はーっ なんかびっくりするぐらい緊張しないボス戦やったのぉ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:04:18

    アノロンに行くまで時間かかりすぎだと思ってたけどこの準備入念さを見て大体把握したんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:09:09

    慢心を超えた慢心

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:19:41

    目に見えて気が緩んでて笑ってしまう

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:07:45

    びっくりしたといったんですよ愛ゴリ先生
    まさかここまで長く配信が続くだなんて思いもしませんでしたよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:20:04

    で、またアノロンで死ぬかと思ってたらなんかクリアできそうで驚いてるのが俺… 悪名高き視聴者の尾崎健太郎よ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:41:10

    歯茎はおおっぴらにしまえよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:42:22

    ハベルが記憶よりかなり強くて笑ってるのが俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:09:56

    >>35

    この男はトラッシュトークをぶっ続けでやりつつコメントも見ながらバグでハメてくるダクソのアノロンをクリアするつもりか…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:12:22

    苗床越えたあっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:14:45

    あの男はレベルもあげずにグウィンに挑むつもりか…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:15:03

    まさかここから死ぬってわけじゃないでしょ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:16:38

    いけーっ 多重人格のゴリラ!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:19:22

    ご達成だあっ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:19:26

    おおっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:19:32

    おおおおおっっっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:19:43

    見事やな…(ニコッ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:19:46

    見事やな…ニコッ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:20:00

    「やっと俺のゴールデン・ウィークが始まるんやっ」(ゴリラクリア叫び文字)

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:20:06

    お見事です愛の戦士ボー
    やはり私がにらんだ通りあなたは強い配信.者だ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:21:44

    アイノセンシサン… あんたから教わったのは…
    諦めない心 慎重に事を進める姿勢 適切な装備変更 常に視聴者を楽しませるトーク そして無限に起きるバグにも負けない覚悟… それだけだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:21:44

    今開いてみたらED曲流れてブラボくらいの長さが良いですね…くらいがねとか言っててめっちゃ感動してるのが俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:22:35

    御クリアだぁっ!
    見事やな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:23:08

    お見事です愛の戦士ボー アノ・ロン超えたらクリアできるようになるとはあなたは私が思ってた以上のゴリラだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:25:37

    いやーアノロンであれだけグダったのにそれ以降で文字通りノーデスでクリアするはのお
    ですねえ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:22:05

    ところどころヒヤッとするガバはあったけどそれでも無事に完走できたとは刺激的でファンタスティックだろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:24:34
  • 79二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:41:25

    >>72

    怒らないで聞いてくださいね?たくさんのことを学んでるじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています