【閲覧注意】なんだよお前らみんなしてさあ!

  • 1まあ俺も想像できないけど24/05/06(月) 07:33:59

    確かに草の字は公式から夜は絶倫でケダモノですって名言されてるけどさあ
    青子とアリスが上位になる可能性は無いって言うのかい!?
    かたや最新の魔法使い!かたや魔法使いより魔法使いっぽい魔女!
    この二人が夜のベットの上でもペースを握る事は無いっていうのかよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:39:40

    まず土俵にすら上がってないじゃんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:40:13

    >>1

    FGOしかやってなくて、今回のイベントで初めて魔法使いの夜知ったAHOで恐縮なんだけど

    正直二人がかりでも勝てる気がしないと思ってしまう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:45:19

    自 己 否 定

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:45:21

    じゃあその可能性が本当か知るためにベッドに上がってくれよ! 2人とも部屋に入ろうともしないじゃん!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:46:02

    土俵に上がれても
    青子→ベッドの上まではいけるが草の字に触られたら終了
    有珠→寝室のドアが閉まる音で終了
    くらいのイメージがある

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:47:08

    体力的な意味ならまだ青子の方がワンチャンある
    有珠じゃ多分激しくは耐えられないから…
    そもそも勝負が始まらない?ククク…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:48:36

    型月ヒロインがヤクザベット主人公に勝てるわけ無いだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:49:05

    皆さんまるで青子さんと有珠さんが恋愛クソ雑魚なめくじだと言わんばかりの反応ですね?
    (まほよ購入してまだ積んでいる状態の人)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:51:06

    >>9

    まほよ見なくてもコラボイベで片鱗が…というか有珠さんの恋愛どころか人間界雑魚っぷりはよくわかり申した

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:55:47

    聞き及ぶ限り土俵に上がれずn年停滞してる有様だというから、まあ攻めの才能が絶望的という共通認識は生まれるよね……
    でも待ってほしい、攻めはダメでも誘い受けが行けるかもしれないしそもそも受けの才能もないマグロかもしれないだろ!?……誘い受けなんて器用な真似ができるとも思えないし、マグロになるにしては魔女が二人ともそろって草の字に首ったけに見えるけど……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:59:20

    この人たちが誘って草の字が釣れるかって言う大問題がね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:00:29

    待ってくれよ。例えばマイ天使が最終再臨の格好で部屋に居て誘い受けしてみたり、青子さんが酔っ払って色々口を滑らせてホテルに連れ込まれても草の字は臨戦体制にならなそうだぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:13:08

    >>13

    その場合はただの勝負不成立では…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:22:06

    そもそも何で勝負が成立しないですか? どうして

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:29:18

    これケダモノな理由ってもしかして射精タイミングすらある程度コントロール出来るから、自分はギリギリで耐えたまま生真面目に責めまくって結果陥落…みたいな感じなのかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:41:32

    いやね
    自分より弱い男を受け入れる時点で本能レベルで「負けたくなってる」ことを自覚した方が良いわよ?
    もう触れられたら即思いっきりやってほしくなるから覚悟しなさい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:45:22

    >>17

    経験者は語る———

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:13:37

    そもそも草の字って勃起したことあるんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:13:42

    >>16

    相手の気持ちいいところを探ってどう攻めたら効果的って分かったらあとは機械のように責め立てる。これにより魔女2人は完堕ちするという事?問題はこれを立証できない事なんだが……

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:15:58

    >>19

    性器に血を巡らすのと

    睾丸内に存在する謎の液体を性器を通して発射するだけの簡単な操作だからな

    うん、やれるんじゃないか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:32:08

    そうだ。草の字の草の字がスタンドアップの練習してる所を2人が見てしまう方向性で行こう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:54:14

    恐らく草の字の異能は「随意運動のフルマニュアル化」と「一部不随意運動のコントロール」っぽいから性欲とかの脳内物質によって引き起こされる状態変化には問題無いんじゃないかな

    それはそれとして相手が「良い」した責めも記憶するだろうからそれをずっと繰り返すかもしれないマジで3人でやらないと折檻になりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:52:09

    まほよのラッキースケベシーンが風呂上がりの草の字の上半身の時点で結末はわかりきってるだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:55:15

    >>23

    どっかでAV男優とかその辺りコントロールできるって聞いたから同じ要領で出来ないだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:57:24

    >>25

    まじかよAV男優すげーな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:01:19

    やらせるか! AV男優のバイトを草の字に!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:02:10

    >>25

    話を聞く限り結構その手の異能者って現実にもいるらしく、射○のタイミングを完璧にコントロール出来る男もいるらしい、その人いわく分類的には障害に当てはまるとか


    勃○のメカニズムって海綿への血流充填が基本だから太腿の筋肉をコントロールして血液充填してやればタイミングと大きさのコントロールが可能かなぁ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:26:28

    >>27

    なんでそんな怖いこと書き込むの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:31:12

    どんな豪傑な女性でも心の中に乙女がいる
    惚れた男に蹂躙されたいという乙女心が…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:34:21

    >>27

    多分そのAV作ってる会社と事務所が霧の出る夜にでっかいビームで吹き飛ぶから2人の耳に入る前にやめておくが吉

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:34:31

    >>29

    もしかしたらこれで性欲とかに目覚める可能性とか女の扱いが上手くなる可能性もあるだろ!多分きっと!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:38:28

    >>31

    なぞのAV会社が設立される可能性もあるかもしれないじゃん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:38:53

    >>17

    つまり青子と有珠は潜在的に自分より弱いはずの雄に屈伏したい願望を持ち合わせてるマゾ性癖持ちだと……?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:39:33

    有珠の親父さんが大企業のお偉いさんだったからワンチャンメーカー潰れるか手を回されて屋敷に戻されそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:43:23

    ここ最近渡されると金が多くなって疑問に思った2人が備考したらAVのバイトをしていた草の字。監督さんからは演技が苦手な点を除けば割と好評だったルート……?



    >>17

    すみませんその理論だとこの分からせ済み金狼なんですが……

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:44:11

    >>17

    ドヤ顔でとんでもねえこと言い出したぞこの姫君

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:06:42

    ベッドの上で2人がかりのはずの青子と有珠が草の字にそれぞれ片手で顎クイされたらどうなっちゃうの?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:21:55

    >>36

    >分からせ済み金狼

    よしじゃあ草の字青子有珠ベオの4Pハーレムにしよう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:38:53

    今年の夏(か冬)に草青有の3Pソリッド・ブック出ないかなあ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:40:12

    AliceVideo男優....
    Aokovideo男優....

    なるほど(白目)

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:46:29

    >>41

    2人専属のAV男優…ってコト!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:57:40

    >>38

    2人とも雌の顔になる…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:10:17

    >>42

    懐かしいなー

    俺も桜に「桜がエロい子なのはわかったから、俺は桜だけのAV男優になる」って約束させられたっけ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:13:23

    >>38

    >>39

    最新の魔法使いとマインスターの魔女を顎クイしながら幻想種の金狼にキスして全員にメス顔を晒させる草の字? 問題なのはこのルートがロストベルト扱いになってそうな事。やっぱりAV男優のバイトさせるしか……

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:32:59

    >>41

    3人で鑑賞会とかやってそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:30:13

    >>39

    そういやベオって可能性がまず無いだけでもし番となる相手が見つかったらそれに合わせて性別可変可能なんだっけ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:07:51

    有珠はアレでベッドの上だと耳元で名前を呼ばれながらの寝バックが好きと見た

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:18:00

    >>21

    やりすぎるのも消耗するけど、とはいえまったく何もしないでいると精神に影響してくるだろうから、お山でも教えてくれるのでは。

    まぁ放置しても、一応古い精子は自己消化して吸収されるらしいけど、それはそれとして普通の栄養状態ならない出しちゃって更新した方が話は早い。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています