始祖編…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:24:04

    オメガ…五王子から先は神
    超神…塔から神
    刻の神…糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:25:20

    刻の神もまだ分からんってことやん!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:25:52

    >>1

    流星拳で死ぬのはねーだろと言ったんですよゆでたまご先生と編集

    プロレス技で決着つけてきた漫画でこんなことした時は驚きましたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:28:01

    オメガ編以降は神試合とは別につまらん試合がフツーに混ざるようになったよね
    まあ毎回後半は神試合が続くからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:29:10

    へっ何が糞や
    どうせ話が進まねーよみたいな難癖マンのくせに

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:30:52

    >>4

    ワシはモデスティーズ戦の試合内容は認めてへんっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:31:47

    塔行くまでの超神影薄いーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:32:03

    >>4

    待てよ無量大数編もカーメンとかマーベラスとかしょっぱい試合はあるんだぜ

    始祖編は無理です…捨て試合がマジで一つもありませんから

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:32:53

    これで糞呼ばわりなら龍継ぐは一体どうなってしまうんやろなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:33:56

    刻の神は他に比べてさっぱり試合しないから虚無回が結構あるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:34:40

    >>9

    この未読が

    流継ぐどころか前作のtoughのハイパー・バトル本戦の時点でつまらねえじゃねえか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:36:50

    >>9

    他作品と比べるまでもなく『キン肉マンⅡ世』の“究極の超人タッグ編”からよくここまで立て直してくれたと思っている


    それがワシです

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:38:08

    まぁそう焦らないでそろそろ試合が始まりそうですから

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:39:18

    >>8

    強いて言えば評判悪かったのはテリーと三階のバカっスかね

    これは三階のバカがプロレスできない塩マンだからってのがでかいけどねっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:43:09

    面白いシリーズを描いた事で次のシリーズが愚弄されるって漫画家って可哀想っスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:43:57

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:53:49

    六鎗客やら超神やらは、誤解だったり共通の敵がいたりしてるから
    無理に潰し合いしなくても事情をわかってる方が話し合いするなり穏便に動いていたら
    あれほど犠牲が出ることもなかったと思ってる それがボクです
    シルバーマンも理解し合う事の大切さを説いてるしな ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:02:01

    マンモスマンvsコーカサスマン戦やゴッドセレクテッドvsマイティハーキュリーズ戦は好きだから塔以前の超神編不要ッという論調には賛同できない それが僕です

    それ以外? 特にレオパルドン復帰戦? クククク…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:03:07

    お言葉ですが塔もウォーズマン辺りまでは焼き直し感が強くてアレでしたよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:31:27

    >>15

    期待と言うのは一度上がってしまうと、その後もそれを更新もしくは維持してくれるものだと思われがちなんだ…


    …だから …すまない

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:18:34

    >>18

    コーカサス戦は好きだけど淡白すぎるーよ

    とくに決まり技のコマが小さいーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:20:11

    なんやかんやクソと言われるところでも光るところがあるのはいいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:20:24

    >>18

    確かに塩だが、あの心意気の熱さはキレてるぜ

    背景を除いた試合内容?ククククク…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:38:32

    >オメガ編…五王子から先は神

    しゃあけど、五本槍の敗北に本気泣きしてたのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:40:24

    正義マン・・・塩

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:45:24

    >>24

    五本槍戦もオメガ組のキャラを知るって意味では必要だと思ってんだ

    ワシヘイルマンとかめっちゃ好きやし

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:53:43

    >>8

    カラスマン対忍者はつまらなかった

    それが僕です

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:57:49

    始祖との試合と比べるとアレだけど超神も名勝負たくさんあるんだよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています