メイドインアビス62話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:26:28
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:29:58

    探窟家の先輩がファプタがビビってるとか不穏なのもあるけどカッコいいわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:33:28

    おや

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:37:36

    相変わらずプルシュカはボ卿に全幅の信頼を置いてるのね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:39:34

    ボ卿で笑う

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:47:05

    リコとプルシュカは深層意識で繋がっていると思っていたがここまでとは
    あんな痛い目に遭ったのに、めっちゃ元気なプルシュカで泣きそう

    パパと違って嘘ばっか!…うん…まぁ…嘘は言っていないが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:50:03

    んなの者って呼び方好きすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:51:25

    えっち
    パパ棒立ちそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:56:56

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:56:56

    ゆっくりボンドルド

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:36:29

    >>10

    おやおや、この後商品化されるんですね、

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:38:52

    原生生物に食い荒らされても不思議じゃないのに、なんで探窟家の死体無事なんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:42:02

    >>12

    マルルクの日常の過去話だと死体が食い荒らされて骨にされてた場面あったな

    なんか違いがあるのかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:03:48

    いきなり等身大プルシュカが出てきたから何が起きたかと異次元に迷い込んだかと思った

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:08:26

    この絵が天国の状況すぎる…メイドインアビス涅槃図か?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:14:54

    葬式の話、ナナチの説に基づくと今は数ヶ月ほど誕生日に死ぬ病気の発生が止んでることになる?時間の圧縮っていう概念自体が理解しづらくてあれだけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:16:31

    >>16

    深く進むほどどんどん精神と時の部屋になっていくってことかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:18:50

    精神と時の部屋とは逆だな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:20:59

    レグはケモナーなの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:21:35

    ファプタのミーティかわいいそすなーの顔がいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:43:00

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:45:30

    >>8

    NTRは最近の流行りだからな。警戒するのも無理はない

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:51:04

    他の白笛たちも自分の白笛になった人たちと精神世界で会話とかしてんのかな

    ボ卿が白笛になったボ卿と会話してるのは……シュールというか……

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:51:11

    >>21

    ギ ャ ン グ ウ ェ イ

    体温 が 上がる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:23:22

    んなの者って可愛い呼び名つけるな!!
    リコ達がいた地上とどれくらいの時間差あんのかがちょっと怖い

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:24:42

    >>15

    レグからしたらハーレムでは?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:46:14

    葬式の札がアビスの底付近まで届くってことは一方通行だけで連絡はできるじゃないか
    地上で何か重要なことが起きたら、何千枚も紙切れ落とせばお知らせできる

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:48:16

    >>23

    自分同士で実験とかアビスの真相について話し合ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:00:50

    久しぶりに地上の話が出てきて、今後の伏線になるかと思って安心したよ。あまり良い展開ではないだろうけど。
    それにリコさん隊以外の「まともな人間の探窟家」も(死体だけど)出てきて、「ああ冒険をしてるんだなあ」という感じがした。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:57:25

    時間と空間は不可逆なはずだから時間がねじれてるってことはどこかで空間も歪んでるはず
    アビスに光が届くのもそういうことなのかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:02:31

    メイドインアビス復活したのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:11:02

    今まで単行本派で初めて公式サイトでよんだけど最後の感想ボ卿で吹いた

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:04:11

    前回掲載されたの1年前以上かな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:25:00

    >>33

    それは無いわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています