なんじゃあこの万年下忍のカスは

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:35:58

    ヒャハハハ 頼み込んで貰った仕事が猫探しとかおもろいでぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:36:31

    ヒャハハハ応援ありがとうやでェ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:37:18

    そして忍刀七人衆は半壊した

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:37:57

    ヒャハハハ なんか下忍の雑魚おっさんがガキっ達の加勢に来たでぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:38:27

    八門遁甲を完成させただけでも凄いんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:39:03

    そしてその息子はオレの目の前にいるんだ 満足か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:39:20

    七人衆も怖かったと思うよ
    変なザコキャラっぽいおっさんが急にパワーアップして仲間を次々と殺していくんだからね
    立ち直るのには時間がかかるはず

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:39:22

    死門を開くのはルールで禁止スよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:39:37

    八門遁甲を習得するのに20年以上掛かってるおっさんやん 元気しとん? 本気で努力以外無かったんスねこの人…リー以上に恵まれてなかったんだ悲哀が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:39:41

    いくら自分の使える唯一の技だとしても禁術を息子に教えるのはルールで禁止スよね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:40:15

    ガイの親ってだけでお釣りが来るんだよね
    まあ本人も命賭けたら忍刀七人衆を半壊させるレベルだからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:40:25

    >>3

    忍刀七人衆…聞いたことがあります

    鬼鮫以外は大したことない下忍レベルだと

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:40:26

    >>8

    子供を守る親はルール無用だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:41:27

    中忍ってアカデミー出たてのガキッを引率しないといけないからまともなスキルが反動ダメージ付きなこいつはまず中忍になれないんだ
    これは差別じゃない区別というか当然だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:41:30

    白い牙に認められた親子やん元気しとん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:41:33

    この人よりリーの方が素の実力自体は高そうなのに
    リーはNARUTO時代は八門までは開けないんだよね
    八門を開くのに素の実力は関係ないってことなんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:41:48

    >>9

    まぁ気にしないで、マジのミソッカスが忍刀七人衆を命がけで半壊した時点で八門を極めた意味がありましたから

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:42:46

    >>16

    リーはまだ若いから修行が足りてないのかもしれないね

    しゃあっ自分・ルール

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:42:59

    怒らないでくださいね
    雑魚臭がすごい髭タイツの親父が玉砕覚悟で特攻してきただけじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:43:02

    >>10

    しかし…自分が親としてできる精一杯のことがそれぐらいしか無いんです

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:43:38

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:43:54

    >>16

    親父は正直自分が活躍することはもう諦めてそうだから八門遁甲を完成させたのは息子に授けるためだったんじゃねえかと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:44:04

    忍刀七人衆半壊はめちゃくちゃいい塩梅だと思ってるのは俺なんだよね
    カスの下忍でもそれくらい強くなるとも
    カスの下忍だとそのくらい弱い死門とも取れるでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:45:01

    >>16

    そもそもリーは下忍歴2年の時点で5門まで開けてる時点で滅茶苦茶天才なんや

    疾風伝までのトータル5年で6門まで開いてる時点で単純計算すると朝孔雀ガイ先生と出力は同レベルなんだよね強くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:45:13

    >>8

    >>10

    自分ルールはルール無用だろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:45:18

    実力が無くても忍刀七人衆に肉薄できるってことは実力があるやつなら五影にも迫れるってことやん…
    ゴングを鳴らせっ青春の真骨頂だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:46:14

    このオッサンが自力で八門きわめてガイに伝授しなかったら最終決戦詰んでたんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:46:57

    >>26

    五影どころか仙人マダラに肉薄するのはルールで禁止スよね

    (マダラのコメント)

    「いいんだ俺が戦った中で最強の体術使いにはそれが許される」

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:47:12

    珍獣…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:48:19

    木の葉の体術使いはですねぇ...

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:50:58

    >>26

    ◇素で実力があるやつを死なせてまで影を討つ必要性は...? しゃあっ 穢土・転生!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:51:41

    >>28

    体に細胞埋め込むレベルで柱間認めてる柱間キチ◯イのマダラに体術なら柱間以上と言わせるのは並大抵の事じゃあねぇんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:52:05

    一通り忍術使える上に最上位の体術を繰り出してくる怪物を超えた怪物な息子がいるなんて私は聞いてないよっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:52:27

    >>27

    散々忍術が大事ってやりながら最後はステゴロも必須になるってわけじゃないでしょ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:02:45

    >>34

    輪廻眼の忍術吸収を警戒しないなんてそんなのアリ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:07:12

    >>7

    時間がかかるどころか4人死んで生き残った奴の内2人里抜け(一人は暁へ)するし、里に残った一人もトラウマから人間不信拗らせて自分から情報流すくせに部下に裏切り者殺させるチンカスになったんだ満足か?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:14:58

    >>24

    ダイ→ガイ→リーと修得速度自体は向上してそうなんだよね

    ルーキーから毛が生えた程度の下忍が五門まで到達は改めて考えるとマジで化物だと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:24:21

    >>7

    下忍にボコされただけでトラウマを抱えたり

    プライドが傷ついたってわけじゃないでしょ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:27:08

    >>35

    そんななか、忍術吸収を忍術で対処し始める

    そんな柱間を誇りに思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:28:51

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:29:29

    ガイ先生はね暑苦しいと言われるけどね実際は幼少期での出来事から冷めてるところがあるの

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:29:46

    >>30

    生き残った枇杷、河豚、ライガが七忍衆を支える…

    ある意味最強だ


    ライガ、枇杷「里抜ける」

    河豚「情報漏洩する」

    霧隠れの里「えっ」

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:52:12

    >>32

    "蹴り"で"空間"が"歪む"!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:12:14

    内面が受け継がれたのはいいことだけどタイツは別に必要なかった気がするのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:21:23

    >>44

    キノコヘアーに関してはガイ先生の趣味なんだよね 酷くない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:22:47

    >>16

    そもそもリーは我愛羅戦の影響で一時期的に再起不能状態で修業できてないんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:09:39

    >>39

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:56:26

    >>33

    忍術使えるから搦め手が殆ど通用せずそのままガイ先生ェの得意な直接戦闘するハメになるんだよね恐ろし過ぎない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:30:24

    >>38

    たかが下忍風情に霧の上澄み7人が半壊させられたんだ

    自分が生き残れたのは相手の素の実力がカスだったのも含めて運でしかなかったんだ

    「この敵、あの緑より強いけどあの鬼バフ持ってないよな…?」という可能性に一生付き纏われながら任務に当たらないと行けないんだ恐怖が深まるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:40:32

    >>42

    雷牙と河豚に至っては明らかに精神にきてるしな(ヌ ッ)

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:47:28

    木の葉の同僚から親子共々愚弄されてたのは卑の意志を感じますね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:48:26

    >>49

    霧隠れ出身が真っ先に連想する木の葉の忍びが歴代の火影じゃなくて万年下忍の全身タイツオヤジとかそんなんあり?トラウマが根深すぎるんとちゃう?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:54:40

    死門開いても忍刀7人集を全滅できない辺り下忍の悲哀を感じますね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:23:17

    >>53

    生き残りの末路を加味すれば実質あそこで全員ぶっ殺してるようなものだと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:55:49

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:21:24

    >>43

    紫ピクミン…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:43:40

    >>36

    最初から絶対的実力差のある柱間と対峙するより精神的ダメージは上じゃねえかと思ってんだ

    知名度もないただの下忍にただのステゴロで仲間が次々屠られるんだ、絶望が深まるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:44:32

    >>54

    むしろ半端に残ったから腐敗が進んだんだ満足か?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:26:24

    (霧隠れ上層部のコメント)
    万年下忍のオッサンですら忍刀を半壊させたんだ
    木ノ葉に戦争を仕掛けるのはやめた方がいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています