消elona えっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:43:51

    う わ あ あ あ あ あ あ ドラゴンと巨人が最初の町を練り歩いている

    冒険者ルド ノース・ティリスの人肉はうまいやろ

    妹って何だよ!?

    スライム...大したことないでしょ ザコモンスターなんt

    マニ=ゴミ ポンコツの神なんや

    ”○す”というより”駆除するッ”という感覚 冒険者の爆弾は”キャッツ・クレイドル” ロミアスを...ラーネイレを...エレアを爆殺するッ

    そして鬼龍はミンチになった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:47:46

    500億時間遊べるゲームとしてワシからお墨付きをいただいている

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:56:18

    >>2

    ウム...ワシらの時間が荼毘に付したんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:58:44

    なんでやーっ なんで話しかける度に町人の好感度が減っていくんじゃーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:59:41

    oo・NC・MMAhがヴァリアントを支える…ある意味最強だ
    MineElonaも色々遊びやすくなってていい感じなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:03:27

    >>4

    動くな ゆっくりとこちらを向けEーテル病の患者

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:29:07

    >>5

    NCは麻薬ですね

    バブルに収穫を覚えさせてやねぇ 分裂した個体を踊り食いすれば収穫の魔法供給源になるで!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:56:55

    農村の少女が序盤の食糧供給源ってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:08:59

    あ、あの「」付きのクソ強いバブルが異常繁殖して街を練り歩いてるんスよ
    止めろっガード!攻撃を止めろっ
    そして街は進入不可になった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています