ねえアリスちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:54:37

    ゲーム開発部に籍は置いたままでいいからちょっとセミナーに体験入部してみる気はないかしら?
    承諾してくれるなら勇者であるアリスちゃんには次期会長候補のポストを用意するわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:56:02

    まずアリスの偽造学籍何とかしないと
    一度抹消で
    功績で推薦合格でええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:10:00

    「「「大丈夫!!!心配ご無用!!!」」」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:12:42

    >>3

    アリスに声がかかったのは君たちによるストレスだと思うんですがそれは

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:15:07

    アリスはちゃんと教育したらセミナーの業務全部こなせそうなスペックはある
    あの三人は…うん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:16:23

    一応ユウカも生徒会長狙ってるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:16:42

    次期生徒会長はユウカの学年から出るんじゃないのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:58:51

    ユウカの次の代の候補ってことだろ
    実際1年世代だとアリスは有力候補では?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:01:58

    >>3

    ユウカがこんなんなったのは大体君たちのせい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:07:43

    真面目に考えるとコユキを教育してやらかしを止める武力としてアリスを配置するって方向になると思うの

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:09:35

    >>10

    コユキに教育して倫理観植え付けるよりアリスを教育した方が手っ取り早いと思うの

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:10:31

    コユキ
    モモイ・ミドリ・ユズ・アリス
    マキ
    ヒビキ・コトリ
    トキ
    エイミ

    ミレニアム1年組はこんなもんか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:12:47

    >>11

    アリスだけのが簡単だけどコユキがフリーになるのはまずいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:14:07

    アリス自身が勇者自称してるし人の役に立つこととか好きだからセミナーの会長職は割とうってつけ
    補佐にトキをつければ更に安心出来るし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています