シナリオは終わったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:12:10

    ゲリラのおかげでまだまだイベントを楽しめるのいいよね
    過去の茶葉イベみたいにやるやらないで圧倒的な格差ができるイベントと違って通常フリクエより少し美味しいレベルなのも良い

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:13:30

    そうだけど…林檎がないのです!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:13:59

    >>2

    虹林檎があるだろ…頑張れ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:15:49

    変則周回も美味いしな
    卵の泥率が約50%らしくてビビる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:18:00

    あんまり美味しすぎるとイベントをやれてない後発勢が不利になっちゃうからね…
    これくらいでいいんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:26:58

    >>4

    90+もめっちゃ泥率高いしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:33:19

    >>5

    実際サマアドや新邪馬台国をやれてるかどうかで素材の所持数がかなり変わってくるからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:16:15

    これやるなら箱イベは無いのだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:16:40

    >>8

    いや流石にそれはない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:17:31

    >>8

    箱イベは別でやるだろ

    イベントのおいしさは別物なんだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:18:40

    去年もレイドの直後にクリスマスボックスイベやったしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:20:30

    まほよコラボが終わったら当分暇だろうし今のうちに頑張ろうね
    2000万DLに周回要素は皆無だと思うし

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:21:06

    >>12

    3000やね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:37:35

    真面目にやってたら最終週は暇になりがちなのでこれくらいの美味しさを毎日やってくれるのはいい
    第一節をクリアするだけで参加できるので後追い勢にも配慮されてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:33:05

    お祭りのメインは終わったけどまだ出店や屋台が営業しててだらだらみんなで駄弁ってる感じすきよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:39:14

    >>15

    正直イベント終わったらはい解散なのは結構寂しかったりするので今回みたいなシステムの方が好き

    イベントのゴールが決まっているものより好きなだけ回っていいよの方がモチベがあるときに楽しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています