なんでも一人言スレ2791 めがが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:15:40

    このスレで‌安価は禁止

    なんでも愚痴、日記、一‌人‌言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:19:41

    たて乙
    ストレス源からは離れるに限るな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:20:40

    た  て  お  つ
    て  お  つ  た
    お  つ  た  て
    つ  た  て  お

    おったて

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:38:01

    今年最初の蚊に食われた最悪

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:40:00

    炭水化物をおかずに食べる米が美味すぎるのは人類のバグだろ修正しろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:40:12

    初めてパッ〇〇見たときは日本語上手いなぁって思ったのに今見ると何十年たっても上手くならないなぁって思ってしまう
    何言ってるかはわかるからいいけどもやっぱアクセントの修正は相当難しいんだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:41:59

    ラフ見て絵上手いじゃ〜ん!とか言われるけど
    清書したところでほぼ変わらんからだめだこりゃなんですよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:46:28

    建て乙めががくん♂

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:47:33

    前スレ最後の俺ありがとう泣き止んだ
    英国大使館のレシピなんてあるんだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:47:49

    完全に煽り目的なスレや差別意識バリバリのスレなんかが
    レスバになる前に通報して削除させられると

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:49:19

    話題が逸れた時に
    Aは〜でしょ、これ以上はスレチだから終わり
    って書く奴の書き逃げ感
    スレチだと言いながらちゃっかり自分の主張で終わらせようとしてるの浅ましくて笑う

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:51:28

    これでいいんか?って感じだけど学生時代話すのすごく苦手で返しとかなかなかできなくて
    これ大丈夫かな…だったけど大人になると案外なんとかなって歳取るごとにまあ自分の方が年上だしなって
    パターンが増えて来て精神的な余裕ができて話しやすくなってくるな
    子供時代と違って絶対自分で対応しないと話さないとってことが圧倒的に増えるから慣れだよな~って

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:53:36

    公式の推しの強さと自分の中の温度差が辛かったから、魔が差してアンチが集まるサイトを覗いてしまった
    想像以上に酷い場所で速攻ブラウザバックした
    俺の居場所はどこ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:02:39

    ユーリ強過ぎ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:08:52

    この連休中、ひとつもブクマを貰えませんでした!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:10:02

    裸婦のときめきを清書にも残して置けるならそれは素晴らしいことなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:10:10

    公式もアンチもすべてを貶める究極悪になればいいんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:10:33

    連休最後にスタバ行こうと思ってたのにここに来て雷雨
    なんやねん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:16:06

    ブルアカ受動喫煙だけど先生になった夢を見た
    学園に襲来してくる怪物たちを格好いいガントレットで殴り殺したり生徒たちの訓練に参加したり大学附属高校になっていたりもう色々めちゃくちゃだった
    職員室で他の先生がいたの救いかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:21:04

    ベッドがギシギシいうようになってきたけどそろそろヤバいのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:23:12

    どの界隈ジャンルも「新規来て欲しい」は普通の人前提で、
    注意されたら界隈が悪いとか喚き散らす人は論外だと思うの

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:23:44

    「女性が男性を怖がるのは当然の感情!危害を加えて来るかどうかなんて見た目でわかんない!」みたいにヒートアップしていた人を話術だけでちゃんと落ち着かせて元の話題に戻してたフォロワー凄いな……やっぱ学校の先生してる人は違うな……
    俺だったら「その反応で男が感じる嫌悪感は『自分の妻が子供産んだ時に夫側が自分の子供じゃないかもしれないって疑われた時に女性が抱く不快感』ですよ」みたいなこと言っちゃうわ……俺は対人能力が低すぎる……
    あと相手を言い負かしてやろうとか上手いこと言ってやろうって言うのはコミュニケーションじゃあ無いってことを忘れがちだ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:27:01

    琢磨は入場曲ちょっと微妙だな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:33:24

    今まで顔カプが全く理解できなかったがすっごい好みの顔のキャラと同じ顔(別作品なので作者が描きわけなかった)のキャラが並んで描かれているのを見て好きな顔✕好きな顔で大興奮したので気持ちがちょっとわかった
    でもこれだと顔(が同じ)カプだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:34:45

    巻き込みなのか外だと規制済みに当たる確率高くて草わよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:37:29

    絵が全然伸びね〜

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:42:39

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:43:52

    関西共礼会と近江連合って別組織なのか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:47:40

    俺はあにまん来るまでワンピヒロアカはネットのどこでも馬鹿にされてる作品なんだと思いこんでたよ
    だから狭いコミュニティのエコーチェンバーの恐ろしさは身を持って知ってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:57:51

    まとめに取り上げられず平和に過ごせてそうな女性向けのアニメのファンが羨ましい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:59:06

    GWだからか携帯キャリアはずっと規制してたな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:03:13

    今日の懺悔
    cienしているとはいえ、作者宛てに1000文字超えのコメントを書き込んでしまったこと
    普段時間帯を問わず15分でいいねと返信コメくれてたのになんかゴメンね
    削除機能はないから俺の後番の人もごめんぬ
    伝えたいことを箇条書きにして書き込むべきだったんだ俺は

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:03:40

    パセリは飾りだから食わないという主張はまだわかるけど
    パセリを食べるやつを馬鹿にする理由にはならんだろう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:06:31

    amazon primeでボクシングの試合観れるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:06:59

    嘘か真か、テイエムオペラオーの心臓の出力は並の同年代馬の50倍

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:07:01

    24時間スレ管理するのは無理←それは当然
    今スレ立てしたけどこれから寝るので/用事があるので管理できませんあとはよろしく←何を言ってるんだお前は

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:11:24

    いいこいいこ屋さん(抜きなし)の店ねえかなあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:12:31

    シコスレがないの悲しい!!てか特殊スレで分断されてるのが悲しい!!
    お願いです一つになってください性癖スレだと呉越同舟の予感しかしなくて嫌なんです

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:21:03

    正反対で話が合わないこともあるけど良好な友人関係であるのがABの旨味だと思ってるんだけど「ABは似た者同士!だからCやDよりも深い関係になる!」みたいな暴れ方する馬鹿が居着いててマジで勘弁して欲しい(※公式にはABが似てるような描写はない)
    前半だけなら解釈の違いだよなで済むのに大抵後半もついてくるから正直他のキャラに少しでも有利取りたくて言い張ってるようにしか思えない
    対抗CPよりお前が害悪

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:28:42

    縁切った元親友の事早く忘れてぇ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:28:50

    今日も近くの川で脱いでみた…
    見つかったらアホの極みなのに下腹部疼いてやばい……

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:29:45

    第三者から見るとどっちもかなりアレなんだけどいいんか……

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:32:27

    10年以上も前に完結してる漫画をゆるく読んでるけどハマるのが怖い
    供給ないじゃんだって

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:52:05
  • 45二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:52:37

    残りレス数少ないのに承認欲求で消費すんなよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:53:20

    ゴールデンウィークなにかしようと思ったけど何もしなかった
    毎年恒例です

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:53:53

    絵スレ立ててもいいかな!?ペンつきのタブレット買ったから試し描きしたいんだよね!!とりあえず安価でキャラ二人が何かしらをするスレでいいかな!?!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:54:50

    好奇心で絶対BL以下略の二次創作覗いてみたら「ひとり遊びをしていると番が帰ってくる」のBL仕様を悪用して主人公が「番の帰りが遅いのでひとり遊びをする」とかいうany%RTAみたいな挙動してて笑ってしまった
    ここでひとり遊びのコマンドを選択することで相手が早く帰宅しタイムが20秒短縮されます

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:02:40

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:06:56

    シコる為に見てるのは別に否定はしないんだけどよ
    だからと言って出てくるの遅いだの過程はどうでもいいだの難癖つけていくの止めてくれや

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:10:33

    このABスレの主ヤバいから落とそうぜいや別にいいだろって喧嘩してるところでCDの話を始めるの異常仕草すぎて笑ってしまった
    ヤバい印象をCDに擦り付けようとしてる?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:33:12

    キメェの見てしまった
    あの3人の中に好きなキャラ入ってなくて良かった

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:52:30

    ノリで書いたニッチ性癖エロSSが地味に評価されててびっくり
    気になって調べたらそのキャラのその性癖はほとんど書かれてなかったからちょっと納得

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:54:57

    推しのおかげで元気になることもあったりするけど最近は落ち込むことが多くなって推し活ってしんどいなと思ってしまう辛い……

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:55:52

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:59:26

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:00:26

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:10:28

    pixivで好きな漫画を見つけても同人誌のサンプルで途中までしか読めないの悔しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:13:19

    じいちゃんばあちゃんに飼われてる若干もさついた犬猫の画像好きすぎる
    ちょうだいもっとちょうだい

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:14:16

    ホスト規制のせいでスレ立てする気失せた

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:16:08

    遠恋してる推しカプが日帰りで片方に会い来たネタを見かけるとうひょー!って気持ちと一緒に
    めんどくさいことは百も承知なんだけどその距離だと会える時間よりも移動時間の方が長い、その時間帯で会うには前泊してないと無理では?みたいな気持ちになる

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:20:08

    あーこの感じはもう何日かしたらあれだなーあーめんどくせー

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:27:13

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:31:30

    スーパーバンダム最強のネリがラッキーパンチを当てても井上が勝つなら誰も井上に勝てないじゃん

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:34:54

    スマホが遅い
    イライラする

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:38:32

    しんどいときのグチャグチャした感情を上手く吐き出せてない主人公にヒロインがただ何気ない声音で「しんどいよね」って言ってくれたシーンで号泣した アニメ化ってすげえ 俺は改めてそう思った

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:39:55

    あにまんまん結婚してくれ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:40:03

    今年のGWは休みバイト授業、休みバイトバイト休みだった
    会社がやらかしてなきゃもっとバイト入れれたのになあ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:48:43

    めがが離婚してくれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:49:09

    反応あったら連投するってのがちらちらうざい
    専スレでやれ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:50:22

    ナレーションでブレス多いと不快

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:50:31

    あーあ、また居つくよあいつ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:50:59

    それは今日のQさまを

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:02:07

    絶対に自分の非を認めたくないやつ同士がさも自分はフラットな見方もしていますよ面しながらネチ…ネチ…と鈍足レスバもどきで脱線してる時のうるせ〜〜!!!!!知らね〜〜〜〜!!!!𝑭𝑰𝑵𝑨𝑳 𝑭𝑨𝑵𝑻𝑨𝑺𝒀感

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:02:24

    エミュ完璧にしろとはいわん
    でもな あの特徴的な呼び名を間違えるか普通
    指摘されてあわてて消して再投稿してたけど元作品ちゃんと履修してないのバレバレなんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:06:17

    連休最終日

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:09:52

    Xで見かける某キャラファンのツイートなんか苦手だなと思ってたんだけどそれと似たようなレスがスレ内にあっても〜〜〜爆破すっか

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:12:12

    お仕事やーやーなの!お布団にこもってたいの!

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:17:54

    自分まだGWやれます! やらせてください!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:18:23

    いいわよ〜ん❤️

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:21:00

    GW、51週目まで続け

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:21:38

    最初からGWなんて存在しない俺、低みの見物

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:27:32

    特に親しくもない相手から贈り物されるとちょっと…いやかなり引く…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:27:39

    絶対に開きたくなくて避けまくってたシコスレを寝ぼけてうっかり押しちまった
    だめだ凹む…もう寝るわ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:34:09

    5日といわず5年くらい休みてぇ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:35:23

    対象の名前出してないけどこいつ◯◯のアンチじゃね?俺は好きなんだけどな→調べたけどやっぱり合ってたわ……って事が最近あった
    本人のエゴサとかには引っかからないから完全に自分がちょっと不愉快になっただけな案件
    忘れるに限る

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:35:24

    明日から久しぶりの平日だし景気づけにマイリストのボカロ曲とMADを視聴するか
    視聴したらGWの終わり意識しちゃって意気消沈してきた……

    この流れ前もあった気がするな

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:51:45

    俺VRrchatでぬいペニ現象のキツさわかった!

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:55:47

    直進と右折の信号分離の車道で右折レーンの前から6台目辺りにいたんだ
    直進側の信号が赤になるまで動かず待たないとだから隣のレーン眺めてたんだけど青なはずなのに車が全然進まないのね
    不思議に思って隣レーン前方を見たら最初の4台分くらいは発進済みでぽっかり空いてる
    でもその後ろの乗用車2台とトラックの運転手がスマホいじってて青信号に全然気づいてなかった
    俺がクラクション鳴らすのもおかしいしスルーしてたら結局信号が赤になった頃に気づいてノロノロ動き出した

    3台続けてスマホいじいじして青信号に数分間気づいてなかったの怖すぎ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:59:58

    やべエアコンのフィルター掃除してなかった

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:07:32

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:08:28

    お昼ご飯だか晩ごはんだかわからない食事が16時くらいだったせいで今になってお腹空いてきたな…
    ペットが増えたしルンバ買おうかなと思うんだけどちょっと定位置が床のものが多すぎる
    筋トレ5日もサボっちゃったな
    の3本でお送りします

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:10:06

    カテに常駐してる特定キャラ推しの荒らしがいるらしい
    荒らす方が悪いのはそうだけど好奇心で荒らしのことまとめたWiki見たら
    多分荒らしが推してるキャラの事必要以上に「地味」だの「花がない」だの
    「毒にも薬もならない」だの必要以上に悪しざまに書かれててて
    おいおい多分そっちの推しキャラ助けるためにそいつは奮戦してるんですけど? 
    っておそらく対立派閥の方にもなんだかなあって気分になってる
    荒らすのが悪いのはそうなんだけどキャラの事まで悪く言う必要ある?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:11:09

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:11:53

    打ち切られたらほらな!って言い
    続いたら作者プロテクトがーって言うわけ?
    無敵かよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:12:41

    あれ言葉の意味知らないで使ってるだろ
    間違い指摘したら逆ギレする頭してそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:16:27

    調べたらもう魚拓取られてたからあにまんの外で発表したら貼られそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:26:53

    漫画好きなことを身内に馬鹿にされたから単行本はこっそり買うようにしてるんだけど買ってきた本のタイトル見えないように裏返して更に身内の視覚に入らない本棚の位置に隠すようにおくのしんどくなってきた…
    自分専用のクローゼットに本棚買ってそっちに収納しようかな
    本棚でスペース狭くなるからグッズ系は全部処分するわ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:30:13

    本名で作家活動してる人間じゃないならその作品あげる為だけの別アカウント使ってアップすれば特に貼られてもノーダメだけどな…
    ぶっちゃけ外部の作品サイトまで探してあにまんの魚拓貼るってそこまで粘着してる方がキモいぞ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:34:26

    探さなくても目に入りそう
    あと立て方のせいでかなりヘイト稼いでるからなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:35:52

    そのスピンオフ本当に嫌いなんだよ
    貼るなって言いたいけど言える訳ないからひとりで苦しむしかないよ
    えーん

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:35:53

    する方がキモいのはそうだけど
    あれに関してはされる方もキモいよねと言わせてくれ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:36:52

    俺は、何の話を!?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:37:55

    文字書きと思えないくらい文章拙いんだが
    特定避ける為のフェイクと思いてぇ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:41:40

    勝手に乗り込んできてヘイト溜めてる奴がいるだけだよ
    スレタイでしっかり注意書きしてるし最初は荒れてないし
    「自分が嫌い」は好きにしたらいいがあれでヘイト溜まる立て方と言うのはちょっと難癖かな

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:43:04

    仕事やだやだやだ~

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:43:16

    推しキャラ受けタグであれ出てきたらきついな

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:43:43

    fan boxで金さえ出せば続きが見られるのありがたいよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:44:35

    特殊性癖はいくらでも迫害していいと思ってるのがいるからなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:44:36

    寝たら明日が来てしまう

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:45:02

    キャラ崩壊とかヘイト創作とかのタグを自主的に付けてくれ
    間違っても完成品見たくない

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:46:13

    お?そのまま進行する気が超ありそうな荒らす気はなかったんですの長文と他への返事レス投下直後にスレが消えてる
    管理人削除が遅れて発動したんか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:49:39

    過剰ageしている人は作品のことが好きな訳じゃなくてageて騒ぎたいだけだなーと

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:50:52

    出たな特殊性癖をすぐヘイト扱いするやつ
    まあその通りなんだけど
    なので別の場所で住み分けてやってるからわざわざ見に来てキレないでくださいね

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:52:39

    「こんなのヘイトだろ」って言っておけば自分が有利に立てると思って言ってるだけなのもいるからな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:52:42

    だっせ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:53:54

    自演擁護する前にスレ消した方が

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:54:25

    わかりやすく荒らせるネタできてよかったねとしか
    多分外部で暴れたら暴れてる方が引かれると思うが…
    だって暴れてる奴もあにまん民なのに何言ってんだってなるし…

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:55:22

    「自演」「ヘイト」
    荒らしの好きな言葉です

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:55:42

    半袖で羽毛布団で寝るという中途半端なことをしてるせいで風邪ひきそう
    今の時期の丁度いい布団って何

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:56:45

    ガーゼ素材とかの通気性のいい毛布に薄い長袖のパジャマかな
    地域にもよるが

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:57:20

    半袖半パンで羽毛布団と毛布で寝てる俺もいる

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:58:06

    特殊性癖好きとしてそれを嫌いな人にとってはガチガチのヘイト創作という意識はいかなる時でも忘れたらあかんと思う…
    隠してても漏れ出るの怖いから日の当たる所では健全な内容でも書き込まない事を心がけてる

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:00:21

    だとしても個人の自由だから同好の士と固まって楽しんでる分にはそれを理由に人を攻撃していい理由にはならんのよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:00:55

    あにまんは日の当たる場所なのか…?

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:01:14

    ここが本当に一人言スレか確認した蚊帳の外俺

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:01:27

    光の特殊性癖俺!
    闇の特殊性癖俺もいるのかな

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:01:46

    健全な内容の特殊性癖ってクズキャラの善人化とかか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:02:40

    ビールのつまみがなくて紀州南高梅アソート食べたら合いすぎて止まらない
    塩分怖い

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:02:55

    特定のカテの特定のスレの話をぼかさず書き込む奴はたいてい「こんな悪い奴がいるんです」って無関係の俺に周知させたいだけだから…
    無関係な俺からしたら意味わからんし知らんがなだから…

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:04:26

    なんつーかぐだぐだ長引かせてる方もキショい

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:04:31

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:06:15

    ランダム商品につぐランダム商品に疲れた
    推しだけ買わせてくれ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:07:29

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:08:38

    日の当たる場所ってそれこそインスタとか公式アプリの感想欄とかじゃない?
    Xは微妙なところ
    あにまんは日の当たる場所でなく場末の掲示板なので陰寄りだろ
    匿名掲示板でしか話せない話ってあるよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:09:47

    どこまでが特殊性癖かって線引き人によるよね
    純愛いちゃらぶ好きな人からしたらそれ以外全部特殊に見えそうだし

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:11:16

    女キャラスレ画のスレでいかにAが男主人公にとって特別な存在かをアピールする腐
    作者の趣味アピールといいあのカテにおけるAファンがどんどんあのキャラファンの後継者になってきてる

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:13:00

    荒らしの養分になるだけなのに擁護レスが多くて謎
    ファンはあれでいいってことなのか?ならもう言う事ないや

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:13:32

    直接特殊性癖な目に合わされるより
    特殊性癖な目に合わされてるキャラに欲情するキャラにされる方が尊厳破壊されてる気がしてきた

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:15:17

    特殊性癖は日陰の見えないところでやってろ!はそうなんだが
    その日陰があにまんなんじゃねぇかなって

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:17:31

    日陰ならXの鍵とか?
    ネットに日陰などないと言われたらそれまでだが

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:18:32

    特殊な性癖でも何でもいいがいい加減◯◯◯◯◯◯は解放してやってくれよ
    ◯◯に執着しているキャラにされているが、もはや執着させる事に執着されてるやんけ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:19:01

    レ○プものはAVでも成人コミックでもよくありすぎて特殊感薄れちゃってるのはなんかある

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:19:03

    まとめであにまんまん自体は普通に出てるからあにまんまんのスレが消されるのはスレ主が消してるか通報連打だな

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:21:53

    キモいと思う物は俺もよくあるけどそれを理由に率先して攻撃したらそれはただのいじめっ子マインドだから気をつけたいという自戒

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:24:13

    女体化レ○○妊娠はノーマルとはいえんだろ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:24:58

    ヤマザキの薄皮クリームパン5個に戻ってるじゃんと買ったらミニクリームパンだった

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:26:28
  • 149二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:26:54

    夜中なのにほっともっとの麻婆炒飯の唐揚げ入り弁当が食いたくなってきたぞ俺
    もう店閉まってるぞ俺

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:27:02

    やんわり指摘レスまで消えるから何とも言えん
    スレ主がおかしいのはわかるが触れたくないしな

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:27:42

    姫拷のおっさん騎士いらねー出てくんなキモい

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:28:02

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:28:27

    ストーリー普通にええやん
    特段面白いってわけではないけど少なくともゲームの評価を大きく下げる要因になる程ではないと思う

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:30:02

    なーんも分からん
    ただ分からない方が良い事もあると言う事を俺は知っている
    例えば局部を強打した時の感触とか

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:30:13

    推しの名前パブサで出てきたお取引投稿が一定の日時で止まってるのを見てコラボ終了を感じる俺
    なんで最新順パブサですぐ数日前の投稿が出るのかは聞かないでくれ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:31:00

    ああいう所で嬉々として書き込んでるのも同胞扱いされるんだから
    しっかり注意書きしてスレに引きこもってる人達はたまったもんじゃねぇな

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:31:13

    まだその話する俺がいるの…?

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:32:47

    おれの言論の自由を奪おうってか!?って使い勝手良さそうなのに流行らなかったの思い出した

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:33:25

    巨乳はもう記号になってるとこあるよな
    とりあえず巨乳にしとく

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:38:42

    あにまんで特殊な話しないで何を話すんだと思ってる俺

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:39:24

    自分の中でだけつながってるんだろうなって感じの意味不明レスに大量ハートついてると流石にアルミホイルになる

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:39:42

    一人言……

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:41:06

    駄目ってわけじゃないけど固有名詞出すと反対派が乗り込んでくる可能性や感情的になった人間が安価つける可能性とか
    があるんだよ
    だから出来るだけぼかしたほうがいい

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:43:22

    ぼかして話す程度のことができない時点で俺はどっちもどっちだと思って見てんだ
    今出てる話題に限った話ではなくて

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:43:30

    今日もまたローソンでチュッパチャプス貰ってくるの忘れた

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:45:09

    何度か代理戦争の場みたいにされたことあるよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:45:10

    お嬢様の方は特定できる書き方すんなって事で特定される愚痴はこっちに来るんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:45:18

    俺は巨乳ヒロインの胸も攻めて欲しいと思いつつでも挿入だけでも巨乳はブルンブルン揺れるからまあそれだけでも抜けちゃうのでいいかってなる俺

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:46:07

    俺は乳はまあ揉まなくていいけど乳首はなぶってほしいな…

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:46:22

    4日前から喉の痛み→喉の痛み完治咳&鼻水(小)
    これコロナか?
    ここ数年体調崩した事ないから分からん助けて
    ゴールデンウイークだから医者やってなかったし…

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:46:49

    そういや最近お嬢様目立たないけどもうそんなにレスバ起きんのか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:48:13

    GWお腹の調子悪かったけど気温差かなあ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:50:32

    会話が成立してないときは頭おかしいなこいつと思うんじゃなく誤爆したんだと思えば平和

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:52:01

    唐突に乳首攻めでシコりたいブームがくる俺

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:52:05

    夜食ダイス

    1 黒い豚カレー

    2 カップヌードルシーフード

    dice1d2=2 (2)

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:52:08

    周りの人、10代のうちに早く結果残せって考えしかいなくてプレッシャーかなりキツい

    好きかわからんことをひたすら極めるのか、ゆっくり色んなものを知っていくのか、どっちが幸せなのかねぇ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:54:52

    10代は勢いと体力あって時間のある時期だから残せるなら残した方がいいかもしれないが
    残せなくてもその後でいくらでも色んな経験積めるので気にしなくていいぞ
    人生なんか長いからな

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:55:43

    基本はオリジナル中心で二次創作は公式とか推しに動きがあった時にやるスタイルで特に特定の界隈にいるわけではない(強いていうなら一次創作界隈?)のでジャンル移動したとか思われるのが不安
    移動というより別荘が色んなところにある感じというか…いや人様の作品を別荘扱いはアレだけど…

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:56:15

    普通にお嬢様分かるように当て擦ってて草
    愚痴に貴賤はありませんがあちらも中々お下品でしてよ、というか自分はフェイク入れてると思い込んでいる分陰湿さが凄い

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:57:11

    マジで飽きっぽいから一定以上の熱量を一年保ち続けたことに驚いている 公式が供給してくれたタイミングとそれを俺が享受するタイミングが合致したおかげだが

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:01:34

    GW中日休み取ってないから
    普通の四連休だけど久しぶりに仕事疲れ無くなった
    そして四連休も休まないと仕事疲れ無くならないことに気付いて愕然としてる
    昔は週2休でも完全に疲れ取れてたのになぁ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:02:05

    あにまんで何かあったところで世間一般には何の影響もないんだよなって定期的に思う俺

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:07:40

    創作全般に言える話なんだけど嫌う人に慮って控えるよりそれを喜んでくれる人に向けて書いた方が建設的だよなって精神でいたい

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:08:24

    面白そうなスレだったのに馬鹿がベタな煽り始めちゃったせいで書き込む気なくなった
    どうせまとめられないだろうしこのあと平和にもならないだろうし…

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:17:11

    俺はこの3人が気の置けない友人関係やってる普通に仲良い感じの二次創作が見たいだけで恋愛感情とかは欲してないんだ
    でもこの3人組の検索方法が存在しないんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:18:28

    大学では研究者としてそれなりに評価されてて前職は外資系IT企業でコンサルやってて今は日系大手企業の上級エンジニアとしてチームを率いてるような男が嫁さんが嫌だからって理由で昔推してたアイドルのグッズ全部捨てさせられて精神メタメタにやられて「自分なんてどうしようもない男」とか言い出してるけどその来歴でどうしようもない男なら俺は人以下の何かだろ
    いやまあそんだけ弱ってるってことなんだろうけども
    そもそも青バッジだしインプ稼ぎに目立つこと言ってるだけかもしれんけども

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:20:28

    3人組ならトリオタグとかあったりしないのか俺

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:23:08

    トリオタグなんて無いよ俺
    なぜならこの3人組は原作に存在しない関係性だから…
    なんならAとB・BとCは多分原作で喋ったことないしBはAの存在を知らないよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:23:39

    匿名にイライラして時間取られるのってマジで時間の無駄だからな
    インフルエンサーとか相手ならお前の真剣な一言が心に響いて改心とかあるかもしれないけど名無しなんてその後も俺を見てるかどうかすらわからん

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:23:48

    それはもう俺が書いて布教するやつだそ俺

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:25:42

    元々荒れやすい話題だったってことは忘れんなよ
    身内ではしゃぐのはいいけど他所攻めるのはやめとけ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:27:09

    でも俺あのカテのフルチンや乳首で盛り上がるスレに元気貰ってるんだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:41:41

    Q.どうして俺は昼間のうちにイベントポイント稼いでおかなかったの?
    A.低気圧で元気少なかったから
    Q.じゃあしょうがないかぁ
    A.しょうがなくねえ!!間に合いてえ!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:30:57

    トリオタグがダグトリオに見えたからもう寝る

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:34:34

    コメント書いてる間にスレが削除された
    何だ?何があったんだ?

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:44:06

    「笑い話"だけ"するように加工しました」ってんならカス大学生の『おっ借金踏み倒せそうじゃんラッキー✌️』ぐらいに見られるのは当たり前だろ
    本当に笑い話にしたかったならそのツイートのツリーに『まっこういう事情なんすけどねハハッ』ってのを付け加えるべきで
    事情がオープンされてない状態で指摘されたら
    『ハァ...こっちにも事情があったんだわ...親戚関係に夢見ない方がいいよ?』みたいなのを後出しするのクソダサいと思わん?

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:55:54

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:56:56

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:04:51

    わかりました俺あにまんやめます!

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:11:11

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています