ここだけ学園バトル物の世界 9

  • 1ロマンバカ24/05/16(木) 21:02:39

    ここは学園バトル物の世界、そこに存在するとある学園。生徒達は通常の授業とはまた別に、「サイン」と呼ばれる特殊な力を用いた模擬戦により切磋琢磨し合っています。

    普通の学生としてのんびり過ごすのも模擬戦に入り浸るのも、何をするかは貴方の自由です。

    ・世界観は現代ベース。スレは基本的に学園内で進行します。

    ・エログロチートマナー違反犯罪行為、その他不適切なRPや書き込みは控えましょう。


    戦闘関連の設定、ルールなどに関する捕捉

    ・戦闘結果はダイスの2本先取で決めましょう。ただし、双方に合意が取れているならダイスを振らずに結果を決めても問題ありません。

    ・確定ロールなどを行う場合は書き込む前にメタ(※を付けての会話)で確認を取ってからしましょう。確認を取る際は何をどんな理由でしたいかなども併せて書きましょう。

    ・戦闘を行うフィールドは双方で話し合って決めるか、適当に決めたい場合はこちらのダイス表を使いましょう。

    1住宅街 2ショッピングモール 3河川 4森林 5砂漠 6ビル街 7地下鉄 8平原 9沼地 10アリーナ

    ・利用可能な装備、能力は下記の用語集下部の装備一覧の中から選んで組み合わせて下さい。装備類はスレ民の要請次第で増えるかもです。

    用語集

    ここだけ学園バトル物の世界〜用語集サイン:この世界の人類が産まれつき大なり小なり持っている特殊な力。コレを利用する事でサインにより構成された人間のコピーを産み出したりそのコピーに意識を転送したり光弾や斬撃を放ったり、様々な現象を巻き起こす事が出来る。要するにト◯オン。

    ホルスター:生徒達が生徒手帳代わりに持っている、サインを利用する為の特殊な装置。使用者の分身をサインにより産み出し、その中に使用者の意識を転送する。分身が破壊されても使用者の中に意識は勝手に戻って行くので安心。コレが無いと模擬戦は出来ない必需品。色々な機能を組み込む事で多種多様な武装を利用可能にできる。要するにトリ◯ー&ト◯オン体。

    ルーン:数十万人に一人程度の頻度で発生する、サインの影響により特殊な能力を産まれ付き持っている特異体質。通常より簡単に過集中に入る事ができたり普通は見えない物が見えたり、様々な種類の物がある。

    攻撃や防御に直接作用したり、物理的な影響を及ぼす事はできない。また、本質的には病気であり特定の条件では役立つ事があるというだけで基本的には寧ろ悪影響を及ぼす事の方が多い。要するにサイ◯エフェクト。もしくは「欲しいか?」と言われたら少し首を傾げる様なデメリット効果付きパッシブ能力。…
    telegra.ph

    次スレは>>185

  • 2ロマンバカ24/05/16(木) 21:03:08
  • 3ロマンバカ24/05/16(木) 21:03:40
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:03:58

    (立て乙です)

  • 5ロマンバカ24/05/16(木) 21:05:24

    (保守)

  • 6工作員系少女24/05/16(木) 21:06:15

    (たておつです)

  • 7ロマンバカ24/05/16(木) 21:12:38

    (保守)

  • 8図書委員少女24/05/16(木) 21:13:01

    (立て乙です)

  • 9ロマンバカ24/05/16(木) 21:29:53

    (保守)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:30:43

    (保守)

  • 11ロマンバカ24/05/16(木) 21:51:20

    (前スレ199)
    満月の沼地か、妖しい雰囲気だな

    (ダイス一発勝負で構いません)

  • 12図書委員少女24/05/16(木) 21:52:16

    ……沼地……トレンド

  • 13近接派24/05/16(木) 21:52:49

    >>11

    (了解です)

    dice1d100=100 (100)

    まずは隠密だ

    【アサシンを起動し索敵する】

  • 14バスター最強!24/05/16(木) 21:53:21

    バスター最強!

    dice1d100=62 (62)

    バスター最強!!

    dice1d100=42 (42)

    バスター最強!!!

    >>13

    (※すごい)

  • 15バスター最強!24/05/16(木) 21:54:06

    >>14

    (※100が凄すぎてダイス振るの忘れちゃった)

    dice1d100=52 (52)

  • 16ロマンバカ24/05/16(木) 21:56:50

    >>13

    「ペネトレイター」「スプリング」

    【狙撃銃を取り出して狙撃可能位置までスプリングで移動を開始する】

  • 17ロマンバカ24/05/16(木) 21:57:44

    >>16

    (ダイス振るの嫌すぎて忘れてた)

    dice1d100=83 (83)

  • 18近接派24/05/16(木) 21:58:35

    >>16

    ──と、あっちはアサシンなしか

    【アサシンを起動しながらスプリングで接近する】

  • 19図書委員少女24/05/16(木) 21:59:53

    ……どちらも、動きが……うまいひと

  • 20バスター最強!24/05/16(木) 22:00:37

    ……基礎固めも大事っすけどスプリングに手を出して失敗してる理由は訓練が足りてないからじゃないっすか?

    思い立ったが吉日、早速試してみるっすよ!

    【スプリングで跳躍する】

    よっ!

    dice1d100=58 (58)

  • 21やる気のない学生24/05/16(木) 22:01:11

    お互いに譲らない戦闘。中々見ごたえがあるな

  • 22ロマンバカ24/05/16(木) 22:01:24

    >>18

    ぬ、存外早かったな

    【スプリングで後退しつつペネトレイターを構えて撃つ、装填された弾は大型弾ペリカンで断速はあまり早くないが着弾地点を吹き飛ばす】

  • 23バスター最強!24/05/16(木) 22:01:48

    ほっ!

    【跳んだ先に更にスプリングを出現させ連続で跳躍する】

    dice1d100=34 (34)

  • 24バスター最強!24/05/16(木) 22:02:47

    おっ、とっ、とぉっ!?

    【足を踏み外しバランスを崩しかける……が何とか復帰】

    えーい、まだまだ行くっすよ!

    dice1d100=50 (50)

  • 25バスター最強!24/05/16(木) 22:04:00

    首尾はそこそこ、こっからが本番っす!……いや練習っすけど

    【バスターを展開、ジャンプ中に型の動きを行う】

    dice1d100=53 (53)

  • 26バスター最強!24/05/16(木) 22:04:37

    おりゃあーっ!バスター最強ぉーっ!

    dice1d100=52 (52)

  • 27近接派24/05/16(木) 22:04:58

    >>22

    【一度スプリングで場を離れアサシンを解除する】

    狙撃銃……となるとシールドは無意味か

    ならば!

    【スプリングで空中を飛び回りつつ接近しながらキツツキを連射する】

  • 28バスター最強!24/05/16(木) 22:09:33

    【着地して残心】
    ……ぬーん、イメージのあたしにリアルのあたしが追い付かない……
    分かっちゃいたっすけどやっぱバスター道は険しいっすねぇ

  • 29ロマンバカ24/05/16(木) 22:11:47

    >>27

    中々どうして、面倒な相手だな「カノン」!

    【ペネトレイターとスプリングを解除し爆装弾を放つ、更に爆装弾による爆発を隠れ蓑にドッペルを発動してドッペルを走らせる】

  • 30図書委員少女24/05/16(木) 22:13:38

    >>28

    ……反復練習……だよ

  • 31近接派24/05/16(木) 22:16:35

    >>29

    爆発程度に怯むものかよ!

    【キツツキでカノンを相殺させながらばらまき、スプリングで突っ込む】

  • 32ロマンバカ24/05/16(木) 22:20:45

    >>31

    「スプリング」

    【このままの撃ち合いは無駄と判断しスプリングであらかじめ走らせていたドッペルを飛ばしてぶつけようとする、その間にバスターを取り出して諸共切り捨てる算段だ】

  • 33バスター最強!24/05/16(木) 22:25:08

    >>30

    っすね、結局それしかないんすよ

    楽して勝とうなんてバスターの神様が黙っちゃいないっすからね

    【ホルスター解除】

  • 34近接派24/05/16(木) 22:25:20

    >>32

    (ドッペルか……?まあどっちでもいい!)

    【ドッペルの前にスプリングを展開し、自分もスプリングの勢いに乗ってドッペルをロマンバカの方に蹴り飛ばす】

  • 35図書委員少女24/05/16(木) 22:28:18

    >>33

    ……バスター……ゴッド?

  • 36ロマンバカ24/05/16(木) 22:29:21

    >>34

    ぐっ…!

    【バスターを取り出す最中だったため回避ができずそのまま一緒にもつれ込む】

  • 37バスター最強!24/05/16(木) 22:31:19

    >>35

    バスターの神様はバスターの神様っすよ

    いるかどうかは分かりませんけどきっといるっすよ、あたしはそう思うっす

  • 38近接派24/05/16(木) 22:32:57

    >>36

    キツツキ!

    【キツツキを発動し、ロマンバカに向けて一斉射撃する】

  • 39ロマンバカ24/05/16(木) 22:34:53

    >>38

    ぬ…負け、か

    【ドッペル諸共蜂の巣にされサイン体が破壊される】

  • 40近接派24/05/16(木) 22:37:23

    >>39

    ふぅ………終わった

    【フィールドから離脱する】

    ドッペル投げつけてくるとはビックリだよ

  • 41図書委員少女24/05/16(木) 22:37:35

    >>37

    ……信仰が、神を形作る……たぶん……いると思う

    【無表情で拳を握り、頑張ってみたいな雰囲気】

  • 42バスター最強!24/05/16(木) 22:39:25

    >>41

    ありがとうっす!……しゃあっ!

    練習再開っすよぉ!

    バスター最高!バスター最高!

    【ホルスター再展開】

  • 43チビオールラウンダー24/05/16(木) 22:39:49

    ふむふむ……ま、ミミック使いという情報を得れただけ儲けものだね
    斬鉄から使った場合の間合いも学べた……けど、あれ全身刃物だから本当に怖い
    次からは天雷で頭抜くことにしよもう……

  • 44斬鉄最強!24/05/16(木) 22:40:12

    斬鉄最強!斬鉄最強!

    うおおおおお!いける!

    【射撃場の的側でキツツキを切り落としている】

    【10発中dice1d10=8 (8) 発の切り落としに成功した】

  • 45ロマンバカ24/05/16(木) 22:41:19

    >>40

    基本的に楽しくロマンが第一だが、勝ち負けがどうでもいいという訳ではないのでな…勝つために色々やるさ、それにキミも中々の腕前だった


    ありがとう

    また機会があれば次はこちらが勝つ

  • 46斬鉄最強!24/05/16(木) 22:42:27

    >>44

    【最初の一発と真ん中で一発当たってしまったが、他は切り落とせていた】


    くっそぉー!最初の一発はいけたよなぁ!

    集中ぢからを高めないと!斬鉄最強!

  • 47近接派24/05/16(木) 22:42:38

    >>45

    こちらこそありがとう!

    楽しい模擬戦だった!

  • 48日焼けした子24/05/17(金) 11:49:47

    試合しタイガー!!!!!!【訓練ホールに入ってくるなり吠える獣】

    【一昨日からずっと補習&補習&補習です。田舎の学校と授業内容が違う。違い過ぎるのです】

  • 49日焼けした子24/05/17(金) 12:02:04

    ふぇぇ、お昼休みはさすがに誰もいなかった~……
    せめて練習だけでもしてよっと わんちゃんゴハン済ませて誰か来るかもだし

    ほるすたーおーーーん…… 練習スペースでひとりでこれ言うのなんか恥ずかしいな~ 
    【練習スペースでスワローとアサシン装備になるとブースター使った移動の練習をしている。ぎゅんぎゅんぎゅん】

  • 50硝子少女24/05/17(金) 12:15:01

    >>49

    ……

    恥ずかしい?【端っこの方からいつの間にか見ていた】

  • 51日焼けした子24/05/17(金) 12:20:32

    >>50

    にょわっ あっ 人だーーーーーーーーーー!!!!(集中線で拡大)


    【珍妙なポーズで練習ストップしてからの、ダッシュで駆けより】


    ケイサちゃんだっけ、こんにちは! 試合しない!? アタシ今猛烈に試合したいの!

    二日連続ゼロ試合でせっかくこう掴んできたようなナニソレがなくなっていく! 動いて覚えたい!


    という気持ちです!!【挙手してお気持ち表明】

  • 52硝子少女24/05/17(金) 12:28:29

    >>51

    ふふふ……試合。

    実は珍しく、やぶさかでもないのです……そろそろ本当に、”成り”つつあるからね。退学に。わたし……

  • 53日焼けした子24/05/17(金) 14:17:22

    >>52

    【急にやってきた教師らしい人物がロープを投げて首にひっかけさらっていく】


    ・・・・・


    【ボロ雑巾のようにくたびれて戻ってきた】


    ご、ごめんなさい……ちょっとこう、色々なアレコレで……!

    今日の補修は免除してもらったのでもう大丈夫です!

    一時的な大丈夫ですが1ゲーム分ぐらいの大丈夫は確保できたのでいつでも行けます!!

  • 54硝子少女24/05/17(金) 15:04:57

    >>53

    おかえりなさい。あなた。

    あれこれがどれそれなら……仕方がない。ちゃちゃりささっと終わらせて……落第を回避。完璧な計画……

  • 55日焼けした子24/05/17(金) 15:10:15

    >>54

    ホッ……まだ待っててくれてありがと!

    戻ってくるのに遠大なる時間がかかっちゃったから、ちょっとダメかもと予感してたのでした!


    海より山より宇宙より広い心のケイサちゃんの落第を防ぐため、ぜひぜひ試合!

    今すぐやっちゃおう!

    【というわけでアリーナへGO! さっそくステージ選択画面を開いて】


    ステージはケイサちゃんにお任せで、先に入っちゃってるねー!

    【と、アリーナの中へ先に入りました】


    (試合レギュはダイス1d100の一発勝負でいかがでしょう?/ご提案あったら合わせます!)

  • 56硝子少女24/05/17(金) 15:20:08

    >>55

    すてー……じ。

    えい。【適当に選んだ】

    dice1d10=2 (2)

    かちこみ……


    (こいつは経験なし、実力なし、モチベもそこまでなしの有様なのでダイスペナルティを付けるか、ダイスを振らずに確定ロールで負ける方をさせていただくことを提案したいです)

  • 57日焼けした子24/05/17(金) 15:33:48

    ショッピングモールだ!
    これで三回目、ここってお店のセンスもいいんだよねー

    じゃ、対戦よろしくね! ホルスター・オン!!
    【スワローとアサシン、予備はシールドのみのシンプルな構成】
    【サイン体の肌ピッタリの衣装にチェンジすると、さっそくモールの中を移動開始】

    あ、久しぶりなんだっけ? 初めてなんだっけ?
    とりあえず、サイン体にはなってるよね?
    【トーク機能で念のための確認しながらしっかり相手を探して見つけたら突撃するよ!】

    (こちらも新人なので問題なければそのまんま修正なしダイスでよいでしょうか!)

  • 58硝子少女24/05/17(金) 15:58:26

    >>57

    (修正なし了解です)

    うう……にわかに緊張してきた。降参したい……

    ほ、ほるすたぁぁ~、……おん……【ガチャガチャとリフラクターを抱える。】よっこい……おもい……

    た、多分……サイン? たい? なってる、かな……多分。

    それじゃ……【いそいそとモールの中心から距離を取り、目についた店のショーウィンドウから外をチラ見している】

  • 59やる気のない学生24/05/17(金) 15:59:41

    おや?模擬戦やってるな。
    【近接訓練のために訓練所にやってきた。】

  • 60日焼けした子24/05/17(金) 16:03:17

    >>58

    ただの試合だからきんちょーとかしなくてもだいじょぶだいじょぶ♪

    遠慮せずにブッパしてね! アタシもドーンってするから!

    【トークでお返事をしながら、モールの上階をとって店を端から一つづつ見ていき】


    【店の中の一つに、お人形さんのように立つ姿に一瞬足を止めて二度見して】

    【素早くアサシン解除してシールドに切り替え、スワローを手に、店の中に突撃!】


    このお店もー シミュレーターで作ったものだからー えんりょせずにー


    ドーン!!【ショーウィンドをバリーンガシャーンしながら飛びかかっていく】


    dice1d100=87 (87)

  • 61硝子少女24/05/17(金) 16:12:46

    >>60

    ……私の姿が見えるなんて。心の目?

    やっぱり硝子のようにはいかない……よね。透明になれたら素敵だと思ったけど……

    ……それはそれとして逃げるしかない、かな?【突っ込んでくる姿にくるりと背を向ける】


    dice1d100=90 (90)

  • 62硝子少女24/05/17(金) 16:13:06

    (※勝つのか……)

  • 63日焼けした子24/05/17(金) 16:20:54

    >>62

    じゃーなくてー、サイン体だとアサシン使ってなかったらレーダーでバレバレだよっ

    それでも存在感が無さ過ぎて一瞬二度見したんだけど、ね!

    【弾けたショーウィンドのガラスの向こうでスワローを発動、一気に距離を詰め】


    【ようとしたら、脇目もふらずのダッシュ後退に盛大に空振り】

    えっ、ちょっっっ 反撃もナシは予想が……っ


    【振りかぶった肩口から背中にドーンとぶつかって、ゴロンゴロンといっしょに店内に転がり】

    【シミュレーターが用意した店内の商品棚がそこにバターンと襲いかかって】


    【そしてズドン、ギャーッと音がした】


    『KEISA WIN』

  • 64やる気のない学生24/05/17(金) 16:21:56

    …いやぁなんという試合?試合なのかこれ

  • 65硝子少女24/05/17(金) 16:23:43

    >>63

    ……リフラクター。偏光……曲がる弾丸……

    よく分からないけど……一発だけ撃っておいて、助かった。

    絶対に追われると思ったし……真正面じゃどうしようもないから、棚を倒す……作戦勝ち。

    光と屈折は、私の領域。


    ……あれ、これ棚に当たってるよね。

    当たってる? それとも外れたけど偶然……【シミュレーション解除】

  • 66図書委員少女24/05/17(金) 16:27:20

    …………
    【図書室の受付で黙々と本を読んでいる】

  • 67日焼けした子24/05/17(金) 16:29:49

    >>65

    【シミュレーションが終了すると、だだっ広いアリーナに死ーんと倒れてるの図】


    ……ちょっと今なに起こったのかよく分からなかったんだけど!

    えっなに、リフラクター撃ってたの? いつ???

    【ガバーッて立ち上がったものの、頭の上にハテナをたくさん浮かばせて、慌てて端末操作】


    【リプレイ画面で確認中】


    あーっ、ほんとだ、逃げる時に撃ってる……で、ぶつかって、転がって、棚が倒れて……

    あっ、そのあとに方向転換してきたのが当たってる……

    シールドあったのに、ぶつかって棚がふってきてウワーッてなって貼り忘れてる……


    こ、これがぜんぶ作戦……!?

    【恐るべき知略に身をわななかせ、恐ろしい子を見る目で勝者を仰ぎ見るのでした】

  • 68硝子少女24/05/17(金) 16:34:36

    >>67

    ぜぇ……ぜぇ……そ、その……そういう感じの……あの……

    きゅう。【全力疾走と緊張で倒れる】

    そ、ういう感じなのでした……そもそも、ちゃんと戦おうと……ぜぇ、したら、流石に……歯が立たない……

  • 69やる気のない学生24/05/17(金) 16:37:09

    大丈夫か?水飲めるか?

  • 70日焼けした子24/05/17(金) 16:39:10

    >>68

    べ、勉強になった……! まさかサイン体でぶつかるのまで作戦に入れるなんて!!

    対戦ありがとうございましたーーー!!


    ……って、わー、ちょっとやすんでやすんで!

    【倒れちゃったので慌てて背負ってアリーナから脱出、休憩スペースの長椅子に横たえ】


    本気も本気、ちょー本気の試合だったね! いけそうかもって甘く見てたかも!!

    でも次はもっとしっかり注意深くするからね……よろしく!!


    >>64

    というわかで、しっかりちゃんとした試合だったのでした!!

    【なぜか負けた方が自信満々に胸張ってるのでした】

  • 71日焼けした子24/05/17(金) 16:40:23

    それじゃ、もーちょっと補修なので! アタシはこれで!!またでーす!!
    【手をバタバタ振って訓練ホールから出ていくのでした】

  • 72硝子少女24/05/17(金) 16:44:27

    >>69

    のへぇぇ~……【訳:飲めます】

    >>70

    うぅぅ、ありがとう、私なりにいちおう……次?

  • 73自称爺ちゃん24/05/17(金) 17:01:01

    はてさて、そろそろ一戦やっとこうかなぁ?
    【訓練ホールに入ってくる】

  • 74ウマヅラガンナー24/05/17(金) 17:21:30

    ブルルルゥ…
    【訳:訓練訓練】

  • 75チビオールラウンダー24/05/17(金) 18:13:09

    >>74

    変なのいる……

    それ被り物?

  • 76やる気のない学生24/05/17(金) 18:18:09

    >>74

    馬のマスクだよな?ガチモンの馬頭じゃないよな?

  • 77ウマヅラガンナー24/05/17(金) 19:43:42

    >>75

    >>76

    生身は被り物だ

  • 78やる気のない学生24/05/17(金) 19:45:27

    >>77

    成る程被り物なのか…めっちゃリアルな馬の鳴き声してたからつい

  • 79ウマヅラガンナー24/05/17(金) 19:49:51

    >>78

    さっきはサイン体だったからな

    鳴き声変換機能付きだ

  • 80やる気のない学生24/05/17(金) 19:51:33

    >>79

    そんな機能が…凄いな知らない人がいたらリアルな馬がいると誤解されそうなリアルさだ

  • 81ウマヅラガンナー24/05/17(金) 19:55:54

    >>80

    そんな褒められても弾以外は出ないぞ


    じゃあ日課の訓練が終わったので食堂へ往く

    【死んだ目の馬マスクは訓練ホールから出ていった】

  • 82やる気のない学生24/05/17(金) 20:01:48

    さてと俺は引き続きトレーニングするか。
    【スクワットからプランクをする体制にうつる】

  • 83オウルバードオンリー24/05/17(金) 20:13:02

    やっぱり週末は、逆にみんな忙しいのかな……。
    【松葉杖をつきながら訓練ホールに入り辺りを見回している】

  • 84やる気のない学生24/05/17(金) 20:14:39

    >>83

    まぁ華金だし休みたいやつも多いだろうな…なんだその松葉杖?

  • 85ロマンバカ24/05/17(金) 20:15:18

    >>83

    怪我でもしたのか?

  • 86忍者24/05/17(金) 20:15:41

    >>83

    よう、リーダー。

    怪我でもしたのか?【松葉杖を見ながら】


    あと昨日は本当にすみませんでした

  • 87チビオールラウンダー24/05/17(金) 20:15:43

    >>83

    オウルバードとサイズ感似てるから持ってるの?それ

  • 88チビオールラウンダー24/05/17(金) 20:16:16

    >>86

    あ、女の子をお嫁に行けない目に合わせた人だ

  • 89忍者24/05/17(金) 20:17:06

    >>88

    言い方ぁ!!まるで俺が辱めたみたいな…こと…(したなぁ…)

  • 90オウルバードオンリー24/05/17(金) 20:18:16

    >>84

    >>85

    >>86

    筋肉痛だよ。筋トレの……。

    学生生命に関わるような重大なものじゃないけど、結構辛くてね。


    >>87

    全然オウルバードには似てないよ。重心の位置も質感も長さも全然違う。

  • 91忍者24/05/17(金) 20:19:23

    >>90

    ストレッチはちゃんとしたか?

    してもつらいようなら保健室か店に言ってマッサージ受けてこい。

  • 92ロマンバカ24/05/17(金) 20:19:31

    >>90

    ぬ、それは大変だな…

    湿布を貼ろう、忍者が

  • 93チビオールラウンダー24/05/17(金) 20:19:57

    >>89

    あれれー?おっかしいぞー

    【身長を活かして例の探偵のような煽りをする】何で完全に否定出来ないのかなー?

    >>90

    あ、そうなの

    オウルバードいつか担いでみるよ、僕の体格じゃ天雷より大きい銃は厳しくてね

  • 94やる気のない学生24/05/17(金) 20:20:03

    >>90

    筋肉痛か…。マッサージする事で大分楽になるし、あと足は大事にしろよ第二の心臓と呼ばれてるんだから

  • 95忍者24/05/17(金) 20:21:12

    >>92

    俺!?

    >>93

    チビスケ、黙るんだ【飛び回るチビオールラウンダーの頭を掴み持ち上げる】

  • 96ロマンバカ24/05/17(金) 20:23:27

    >>95

    その所業、まさしく鬼畜忍者

  • 97オウルバードオンリー24/05/17(金) 20:23:39

    >>91

    >>92

    >>94

    皆、ありがとう……

    【こくりと頷く】


    >>93

    オウルバードは癖がないとは言われているけど、あくまでスナイパー向けの中ではの話だからね

    それにオウルバードは精度に優れている以上、サブウエポンには逆に向かないと私は考えてる

  • 98忍者24/05/17(金) 20:27:45

    >>96

    だまれ頭ハッピーセット。

    >>97

    ま、筋トレに巻き込んだ俺の責任もある。

    これでマッサージでも受けてこい【財布に手をかける】

  • 99チビオールラウンダー24/05/17(金) 20:28:30

    >>95

    暴力に走るってことは……ねぇ?

  • 100ロマンバカ24/05/17(金) 20:30:41

    >>98

    頭ハッピーセットではない不破萩人だ


    金を出すのは何か違うのではないだろうか

  • 101忍者24/05/17(金) 20:30:42

    >>99

    喧しいぞチビスケ。ただでさえ低い身長を縮めてやろうか。

  • 102オウルバードオンリー24/05/17(金) 20:30:42

    >>98

    【スッと手を差し出す】

    ありがとう、圭君。

    私は優しいからね。私のマッサージ代を圭君が半額分負担で貸し借り無しにしよう。

    【ふふと笑う】

  • 103やる気のない学生24/05/17(金) 20:32:32

    (なんだろうめっちゃレベルが低い喧嘩をしてる。争いって同レベルの相手同士しか発生しないんだな…。)

  • 104忍者24/05/17(金) 20:32:35

    >>100

    お前は頭ハッピーセットで十分だ不破萩人。

    昨日も唐突に氷バケツなんて出しやがって…俺も飲まれてたが普通おかしいだろあれ…

    >>102

    そうか…優しいなハチドリは。(ほろり)【五千円を渡す】

  • 105チビオールラウンダー24/05/17(金) 20:34:56

    >>101

    あっちょっとそれはダメ……

  • 106ロマンバカ24/05/17(金) 20:35:18

    >>104

    ツッコミの判断が遅い、落第点だぞ

    それにハッピーセットではないと言っているだろう!爆裂的に鎮圧するぞ!

  • 107オウルバードオンリー24/05/17(金) 20:35:35

    >>104

    いや多い多い多い多い多い!?

    1万円のマッサージ受けるくらいならもっとほかのことに使うって!

    【5000円は受け取るが、ゆっくり自分の財布を覗き込み、2000円返そうとする】

    心遣いは嬉しいけど、これくらいで勘弁してほしいよ……。


    ……じゃないと貴方の心理をこの場で詳しく解説することになる。

  • 108ロマンバカ24/05/17(金) 20:36:51

    >>107

    ヨシ、ならオレから五千円を渡そう

    これで平和的に解決したな、ヨシ!(二重確認)

  • 109忍者24/05/17(金) 20:38:20

    >>103

    …何見てんだ、見せもんじゃないぞ、しっしっ

    >>105

    フハハハ、所詮お主は身長を人質に取られれば何も出来ぬ雑魚よ!!大人しく俺に跪くがいい!!

    >>106

    嫌なんの試験だよ、受けて覚えないんで受験料帰してくれませんかね?(架空請求)

    >>107

    いや、お詫びだからこれくらいは…まあお釣りでいいもの食べて…

    マテなんだ俺の心理って

  • 110チビオールラウンダー24/05/17(金) 20:40:38

    >>109

    あ、そうそう

    あの時の吐かせてる映像持ってるんだけどさー?

  • 111オウルバードオンリー24/05/17(金) 20:40:45

    >>108

    いやいやいや意味が分からないよ!?どこがヨシ!?

    確かにつらそうな女性にスッと手を差し伸べるのはロマンがあるかもしれないけど不破さんの求めるロマンってそういうものじゃないと思うな!!?

    お気持ちはありがたく頂戴するけどお金は受け取れないよ……!

    【何とか返そうとする】

  • 112忍者24/05/17(金) 20:41:59

    >>110

    すみません何でもするので削除してください【17才迫真の土下座】

  • 113ロマンバカ24/05/17(金) 20:42:54

    >>109

    キサマに返すくらいなら募金した方が世のためだ

    そこな>>111リーダーに渡したからちゃらにしろ

    >>111

    馬鹿者!オレはそれにロマンは感じん!

    では何故やっているか?それはキサマの反応が面白いからだ!他に特質すべき理由はない!!

    【意地でも渡そうとする】

  • 114チビオールラウンダー24/05/17(金) 20:44:03

    >>112

    ん?今何でもするって……

    >>111

    じゃああの時の映像のディスク(なおコピー済み)あげるから煮るなり焼くなり好きにしてー!

  • 115オウルバードオンリー24/05/17(金) 20:47:16

    >>113

    っ……分かったよ。これは受け取る

    【自身は筋肉痛でコンディション最悪かつ男性と女性の体格差も考えると抵抗は無意味だと悟って】

    ありがとう。好きに使わせてもらうね。

    【お金を受け取る】


    >>114

    それはいただきます!

    あ、ちゃんと処分するから一瞬安心してね、圭君。

  • 116忍者24/05/17(金) 20:48:42

    >>114

    言いました。だからそれ消して!!カスミへの罪悪感で死にたくなる!!

    >>115

    ありがとうございすハチドリ様ぁ!!

  • 117ロマンバカ24/05/17(金) 20:49:57

    >>115

    その金であの忍者バカと脳筋女バカとで出掛けるがいい、親睦を深めればあのよく分からん態度も少しはマシになるだろうさ、流石に見ていてあまり良い気分ではない

    【こそこそと耳打ちをする】

  • 118チビオールラウンダー24/05/17(金) 20:50:24

    >>116

    あ、ちなみにさー

    【無記名のディスクを3枚出す】

    これなんだと思う?

    (本当は中身が入ってないディスクである)

  • 119忍者24/05/17(金) 20:51:15

    (すみません…ちょっと夜ご飯で落ちます…本当に申し訳ない)

  • 120忍者24/05/17(金) 20:52:39

    >>117

    >>118

    ここは一つ俺の切腹で…

  • 121チビオールラウンダー24/05/17(金) 20:53:42

    ついでに全員身長5cmずつ頂戴
    【135弱しかない悲痛】

  • 122ロマンバカ24/05/17(金) 20:56:08

    >>120

    ダメに決まっているだろうキサマ

    >>121

    生物学的にもう無理だ、諦めろ


    20から突然変異で伸びる事だけを希望に生きろ

  • 123オウルバードオンリー24/05/17(金) 20:56:34

    よし、疲労回復にはたんぱく質だ!
    焼肉食べ放題に繰り出すよ!
    改めて皆さんお心遣いありがとうございます
    【ゆっくり一礼】
    【そして杖をつきながら出て行った】

  • 124図書委員少女24/05/17(金) 21:15:58

    …………ぅ……本運ぶのに、ホルスターオンしたら……だめかな

  • 125脳筋女24/05/17(金) 21:43:41

    >>124

    筋肉が足りてないわね!!【突然現れる】

    あとその本は持ってあげるわ!

  • 126ロマンバカ24/05/17(金) 21:43:54

    >>124

    …ぬ、手伝うか?

  • 127図書委員少女24/05/17(金) 21:45:20

    >>125

    ……返す言葉もございません……ありがとう


    >>126

    ……きみも……ありがとう


    【ちなみに本の数は男子なら軽々くらい】

  • 128ロマンバカ24/05/17(金) 21:47:03

    >>127

    なら三分の一は持とう

    何処に置けばいい?

  • 129脳筋女24/05/17(金) 21:48:15

    >>127

    この程度、筋トレにもならないわ。

    それにその筋力の低さは問題よ、日常生活に支障が出るレベルよ。

    筋トレしましょう

  • 130スピードスター24/05/17(金) 21:49:24

    >>127

    本、本ってあれだよね重いことあるよね持つ?

    >>128

    >>129

    あ、もう持ってる人がいる。それじゃ失礼しようかな、どうしようかな?

  • 131図書委員少女24/05/17(金) 21:50:35

    >>128

    ……整理と、返却の確認が終わったやつだから……あっちの机に置いてくれると、ありがたい


    >>129

    ……本を読むのには支障ないし……戦うときはサイン体だし……いいかなって


    >>130

    ……たすけようとしてくれて、ありがとう

  • 132脳筋女24/05/17(金) 21:51:50

    >>131

    でも図書委員なのに本を運ぶのに困るって致命的じゃない?

  • 133チビオールラウンダー24/05/17(金) 21:52:38

    >>131

    運動しないと怪我するよ?隊長として隊員が活動できない状態になるの嫌だから

    ……一緒に運動しよっか

  • 134ロマンバカ24/05/17(金) 21:52:50

    >>131

    了解した【指定された机に運ぶ】


    現在の生活に支障が出ているから筋トレ、と言うほどでは無いにしろストレッチやジョギングはした方がいいと言っておくぞ

  • 135スピードスター24/05/17(金) 21:53:40

    >>131

    良いの良いの、気にしないで。

    あ、重いなら台車とか使えば良かったんじゃない?

  • 136図書委員少女24/05/17(金) 21:55:30

    >>132

    …………うん……ごめんなさい


    >>133

    隊長……命令……?


    >>134

    みんな……そんなに、心配かな


    >>135

    そこまでの数じゃないけど……アドバイスありがとう、たすかる

  • 137脳筋女24/05/17(金) 21:56:44

    >>136

    謝る必要はないわよ、ただ筋トレしましょうって話よ。

    しましょう?

  • 138スピードスター24/05/17(金) 21:57:11

    >>136

    でも重そうにしてたし...腕やっちゃうといけないからさ、無理はしないでってだけ

  • 139ロマンバカ24/05/17(金) 21:59:21

    >>136

    心配というほどではない、ただ目を離したら何処かで野垂れ死んでいそうだと思っているだけだ

  • 140図書委員少女24/05/17(金) 22:01:48

    >>137

    ……うん……します

    【頷いた】


    >>138

    次は……そうする


    >>139

    ……それは心配だと思う……むん

    【力こぶを作る。そんなものはなくむにっとしてる】

  • 141チビオールラウンダー24/05/17(金) 22:04:17

    >>136

    君がそれでやるなら……うん、隊長命令

    >>140

    【指でつまむ】

    まずはジョギングからしよっか

  • 142脳筋女24/05/17(金) 22:04:52

    >>140

    いい返事ね!!

    それならまずは十キロジョギングよ!!

  • 143スピードスター24/05/17(金) 22:05:35

    >>140

    健康にお気を付けて

    >>141

    >>142

    ジョギングって良いよね、だって風を感じるから〜!

  • 144図書委員少女24/05/17(金) 22:08:56

    >>141

    ぅ……わかった……やる

    ……力こぶ、ある?


    >>142

    【読めない表情ながら首を横に振っている】


    >>143

    私には……むり……

  • 145スピードスター24/05/17(金) 22:10:04

    >>144

    あちゃー、それは残念。

    じゃあサイクリングとかは?ジョギングよりは楽なんじゃない?

  • 146ロマンバカ24/05/17(金) 22:10:27

    >>140>>144

    力瘤すら出来ていないぞ…

    もう少し肉をとって運動して寝ろ

  • 147脳筋女24/05/17(金) 22:12:15

    >>144

    それじゃあ、まずは十分自分のペースで走って、そのあと軽い筋トレでもしましょうか。

    多分それなら貴方でも出来るわ。

  • 148チビオールラウンダー24/05/17(金) 22:12:27

    >>144

    あるけど【見た目と身長の割に固くがっしりとしている】

  • 149図書委員少女24/05/17(金) 22:14:50

    >>145

    ……サイクリングも全身運動……でも、風切るのは、たのしそう……かも


    >>146

    ……ご飯は……普通に食べてる、よ


    >>147

    それなら……できる……


    >>148

    ……私と、ぜんぜん……ちがう

    【がっちりしてる感触に無表情で驚く】

  • 150スピードスター24/05/17(金) 22:19:37

    >>149

    結構体弱いんだね、まあ人それぞれだから...そこは仕方ないかぁ

  • 151ロマンバカ24/05/17(金) 22:19:42

    >>149

    もっと増やせと言っている

    つまりは筋肉がつかないレベルの運動量と釣り合っている食事量という事だろう?

    それでは増える物も増えん

  • 152脳筋女24/05/17(金) 22:20:01

    >>149

    それじゃ、始めましょう。

    どうぞ【ランニングマシーンを取り出す】

  • 153スピードスター24/05/17(金) 22:21:04

    >>152

    どこ取り出したんだろう?

  • 154図書委員少女24/05/17(金) 22:22:55

    >>150

    ……弱くはないと思う……?

    元からこうなのと……運動不足


    >>151

    ……運動しなくても、問題ない学園だと聞いたのに……みんなトレーナーみたい


    >>152

    ……いまから?

    どこから出したの……サイン製?

  • 155チビオールラウンダー24/05/17(金) 22:23:48

    >>154

    とりあえず!どんな運動なら耐えられそう?

    嫌になっちゃったら本末転倒だからね

  • 156スピードスター24/05/17(金) 22:25:49

    >>154

    あーね、継続しないとフィジカル落ちちゃうよね

  • 157図書委員少女24/05/17(金) 22:26:29

    >>155

    ……軽い、ジョギングとか……ウォーキングなら

    水に浮かぶだけとか……簡単なのでおねがいします


    >>156

    ……うん……でも、体育もしてるし

    健康体

  • 158ロマンバカ24/05/17(金) 22:26:44

    >>154

    そのままではいずれ“楽だから”と本の出し入れや階段の上り下りすらホルスターを使い出し、さらに筋力が落ちる悪循環になりそうなのが想像できるのでな、本当に倒れそうで見ていられんし、ホルスターも命あっての使えるものだ

  • 159チビオールラウンダー24/05/17(金) 22:27:48

    >>157

    ま、ジョギングからしよっか

  • 160図書委員少女24/05/17(金) 22:27:55

    >>158

    ……言い返せない……わかった

    ちょっとは……運動、する

  • 161スピードスター24/05/17(金) 22:28:32

    >>157

    もしかして...見た目に反してあの本が無茶苦茶重かったり?【重さを確認】

    そうでもなかった

  • 162図書委員少女24/05/17(金) 22:29:56

    >>159

    ……こっそり、ジャージ服のサイン体にしようかな

    【小声でぽつり】


    >>161

    ……うん……私が非力なだけ……これからジョギングするよ

  • 163チビオールラウンダー24/05/17(金) 22:31:50

    >>162

    "生身で"

    やろうね

  • 164スピードスター24/05/17(金) 22:32:17

    >>162

    風を切るのってすっごい楽しいよ、頑張れ!

  • 165図書委員少女24/05/17(金) 22:36:28

    >>163

    ……ぅ……うん……わかった

    【読みにくい表情の眉が僅かに下がった】


    >>164

    ……うん……がんばる

  • 166スピードスター24/05/17(金) 22:38:16

    >>165

    それじゃ、そろそろさいなら。またねー【そう言って物凄い速さで走って行った】

  • 167チビオールラウンダー24/05/17(金) 22:39:50

    >>165

    大丈夫、僕も一緒に走るから

    帰りはそうだな……疲れてたら、僕が自転車持ってきて乗せてあげる

  • 168図書委員少女24/05/17(金) 22:48:28

    >>166

    ……はやい……すごい


    >>167

    ……おねがいします……薫くん


    ……そろそろ……図書室閉めるね……ランニングマシンは、あとで使う

    それでは今から消灯しますので、皆さん忘れ物などないようにお帰りください

    【図書委員としては流暢に喋る】)

  • 169チビオールラウンダー24/05/17(金) 22:50:48

    >>168

    【自転車をビニールテープで背中に縛る】

    んじゃ、行こっか

  • 170図書委員少女24/05/17(金) 22:58:05

    >>169

    ……うん、がんばる

    【覚悟は固まったらしい】

    (すみません。今日はもう落ちます)

  • 171チビオールラウンダー24/05/17(金) 23:04:58

    >>170

    門限ギリだし12時には帰らないとねー

    (こちらも落ちます、おやすみなさい)

  • 172日焼けした子24/05/18(土) 10:17:40

    おはよーーーーーーございーーーまーーーーーーーーーーす!!

    【朝から訓練ホールで元気よく挨拶してから、キョロキョロ見てから人いないのにぐんにゃりがっかりする】

    …………やっぱり休日の午前は人いないか~~
    まぁ、ヨシ! 訓練するぞ!

    とりあえず朝の体操!
    【ラジオ体操から柔軟体操まで、訓練スぺースの端っこのマット引いた区画で準備体操をして時間を潰してる】

  • 173チビオールラウンダー24/05/18(土) 10:23:02

    >>172

    おっはよー、朝から元気だねホント

  • 174近接派24/05/18(土) 10:27:52

    >>172

    おはよう!

    朝から元気がいいようで何よりだ

  • 175日焼けした子24/05/18(土) 10:28:06

    >>173

    人だ!!! じゃなかった、他の訓練生のヒトだ!!!!


    …………えー、えっと、初等部の子?【見かけたことあったけど話したことはないので確認できるえらい子】

  • 176日焼けした子24/05/18(土) 10:32:48

    >>174

    あ、桜木センパイ、おはよーッス!

    今日は午後から補習だからカラダ動かしに来ましたー!!

    【ビシーッと部活特有の頭下げを行ってから】


    試合しませんか試合! アタシ前に戦ってからだいぶ試合重ねてるんで、前より頑張れる気がします!

  • 177チビオールラウンダー24/05/18(土) 10:40:29

    >>175

    ……高等部!2年!

  • 178近接派24/05/18(土) 10:41:51

    >>176

    OK!やろうか!

  • 179日焼けした子24/05/18(土) 10:42:26

    >>177

    ギャーッセンパイだった! 失礼シヤシターーーッ!!【軽くラーメン屋みたいになりつつペコーッて謝罪】


    中等部の黒鉄カブトッス! 九州の田舎から転居してきました!! 趣味は試合です!!!

  • 180日焼けした子24/05/18(土) 10:44:13

    >>178

    やったー! さすがセンパイ、話がはやい!!

    じゃ、じゃ、ステージはお任せで、先にはいってますー!!


    【尻尾ついてたらパタパタ振ってそうな勢いで目を輝かせてアリーナへと飛び込んでいく】


    (レギュはダイス1d100の一発勝負でいいでしょうか?/他に提案があったら全部OKです合わせます)

  • 181近接派24/05/18(土) 10:45:56

    >>180

    (了解です)

    OK!

    ステージはdice1d10=4 (4) だ!


    dice1d100=14 (14)

  • 182オウルバードオンリー24/05/18(土) 10:51:33

    【静かに観戦席に着席】
    【杖はついて居ない、体調は良さそうだ】

  • 183日焼けした子24/05/18(土) 10:54:02

    >>181

    対戦よろしくお願いします! ホルスターオン!!

    【肌にぴったりの衣装に入れ替わって、スワローを片手にアサシンを装備、シミュレーターが起動する】


    【そして司会いっぱいに広がる緑。一面の森。視線を上げると葉の隙間から注ぐ陽の光が美しい。】

    ……おお、これが森林かー! わー、めっちゃ風景きれーい……じゃなくて

    えーと、どう動くのが正解なんだろこれ?


    【ポンチョみたいなアサシンを翻してグルグル周囲を見ていたが、とりあえず背を屈めてコソコソ森を歩いて】

    【それから、ふと思いつきで地面を蹴って手近な木の幹を駆け上がり、枝に足をかけて樹上におさまる】


    おっおっ、いけた! さすがサイン体…… これでいってみよう!!

    【猿のように樹上をピョンピョンと移動しながら相手を探していく。見つけたらシールドに切り替えて突撃の構え】


    dice1d100=46 (46)

  • 184近接派24/05/18(土) 10:57:58

    >>183

    【アサシンを起動しながら索敵する】

    ふむ……あそこか

    【音を利用して見つけ出しアサシンを解除したのちスプリングそスワローで急接近する】

  • 185日焼けした子24/05/18(土) 11:09:01

    >>184

    【樹上の位置どりは当然樹がしなって音がする、発見されるのは当たり前、とまでは頭が回らず】

    【しかし、樹上という攻めにくい位置だったのが助けになった】


    あっやば……


    【今までの試合の経験からずっとレーダーに意識を割いていたおかげで、アサシン解除で発生した桜木のサイン体の反応に気付いて、ほぼ反射的に自分もアサシンを解除してシールドに切り替え】


    ひぇ!


    【その次の瞬間には、スプリングで距離を詰めてきた桜木が樹上に迫り、カブトを慌ててスワローを構えた】

    【ガツンと一合。加速の乗った桜木のスワローを受けたことで幹にカブトの背がぶつかり、樹が激しく揺れる】


    ま、まだ……!


    【とっさにスワローのブースターで加速して、樹上から弾かれるように逃げだす】

  • 186近接派24/05/18(土) 11:14:52

    >>185

    OK鬼ごっこだな!

    【体制を整えるためスプリングで一度上に跳び、すぐさまスプリングを連打してカブトを追いかける】

  • 187日焼けした子24/05/18(土) 11:21:58

    >>186

    鬼さん、こちら……っ と、こう!

    【太めの樹の枝に足をかけてぐるっと回転、逆さまになってスワローを構えて迎え撃つ構え】

    【追跡してきた桜木との距離が急激に迫る】


    (集中、集中、しゅうちゅーーーー!!!)


    【スワローのブースターをいつでも起動できるよう意識を割きつつ、シールドの展開の準備】

    【経験則から『お互いが位置を認識してるなら迎撃する側が有利』というのは分かってきたので、今度は実践】


    (スプリングに惑わされずに、シンプルにシールドで受けてスワローで迎撃、を実行できれば勝ち!)


    【スワローを受け止めるためにはシールドの厚みは小さく細かく。集中力が全部の世界で桜木を見据える】

  • 188近接派24/05/18(土) 11:29:04

    >>187

    (絶好──よって、全速!)

    【スワローをスプリングで跳ねさせると同時にブースターを全力稼働させ、可能な限りの最大威力でスワローを振るう】

  • 189日焼けした子24/05/18(土) 11:38:36

    >>188

    (はや……――――――!)


    【フェイントを予想していたところで、まさかの全速前進】

    【瞬きしたらそれで終わるぐらいの引き伸ばされた時間の中で、研ぎ澄まされた意識がシールドを展開させる】


    【手のひらよりも小さなシールドが、桜木のスワローの刃先がカブトに届く、その寸前に展開した】

    【火花が散るほどの衝撃。レンズのようなシールドの表面にヒビが発生する】

    【わずか一秒で砕ける、だが、その一秒が致命的】


    てややーーーーーーー!!

    【妙に締まらない気合の声とともにスワローのブースターが起動して、その刃先が桜木の胴に滑り込む】

    【シールドが割れるのと、桜木のサイン体にカブトのスワローが命中するのはぼ同時だった】

  • 190近接派24/05/18(土) 11:42:45

    >>189

    足りん……か

    【サイン体が破壊されフィールドから戻る】

    お見事!

    素晴らしいシールド捌きだった!

  • 191日焼けした子24/05/18(土) 11:53:07

    >>190

    【シミュレーターが停止すると同時に、ぺしゃっと木の枝にぶら下がった逆さま状態から落ちてへなへなと床に突っ伏し】


    うぁ~~~~~……あたまが、あたまがわれる~~~~~~……

    【集中しすぎて口から煙を吐きながらぐったり】

    【それから、ようやくヨタヨタ立ち上がって、ぐんにゃりと頭を下げ】


    ……た、対戦ありがとうございました~ ようやく、ようやく勝てた~~………【ちょっと泣きそう】

  • 192やる気のない学生24/05/18(土) 12:02:42

    腹減った学食で何か食べるか

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:03:03

    このレスは削除されています

  • 194近接派24/05/18(土) 12:03:52

    >>191

    こちらこそありがとう!

    とりあえず座ろうか

    【そういいながら近くの椅子を持ってきて座らせる】


    全速で攻撃したのにシールドで耐えきられるとはな!

    あの状態に持ってこられた時点で負けだったわけだ!

  • 195日焼けした子24/05/18(土) 12:07:58

    >>194

    あ、センパイわざわざどうも……!

    【椅子に座ってぐんにゃりと】


    えーと、ですね 今までがだいたい全部が攻撃して受けられて負けたので……

    これって受ける側に回った方がいいのかなーってやってみたけど、頭がパンクするかと思いました~~……


    こう、受けるのムズしいですね……

    今回うまくいったのも、ほとんどたまたまでしたよぅ……

    早過ぎたら、たぶんシールドうまく避けられちゃってましたし、遅すぎたらアウトだったし……


    あれ、ぴったりのタイミングでやれ!って言われたら死んじゃいます【また口からちょっと煙出てる】

  • 196日焼けした子24/05/18(土) 12:08:43

    >>192

    はっ……もうお昼だった! アタシも学食いかねば……!

    【お昼ご飯に向かう声に反応して椅子から立ち上がる本能で生きるもの】

  • 197ポップコーン党24/05/18(土) 12:15:33

    【こんな暑い日でもフード付きローブを被り】
    【人気の無い場所へ着いた】
    付近に人影ナシ、ヨシッ(現場猫)
    へっへっっへ
    偶には本気モードで練習しねぇと技が鈍るからな
    【そう言って武器を展開する】

    【それは何時ものミミック・・・ではなく異様な形状の斬鉄】
    【長柄下端に柄からL字に突き出すように設置されたカーブした刃】
    【即ち大鎌】
    元気にしてるか相棒、今回も対戦じゃないがまた何時か使うので我慢してくれよ

    ・・・狩りの下準備を始めよう
    【鍛錬として振り始める】
    【動きの一つ一つが洗練されており且つ攻撃がいつもと比べ物にならない程高速】
    【宛ら演武の様だった】

  • 198近接派24/05/18(土) 12:19:44

    >>195

    まぁタイミングに関しては慣れだからな

    とはいえ一回でも成功したのも事実

    今回のことも糧にして頑張れ

  • 199日焼けした子24/05/18(土) 12:24:57

    >>198

    はい!

    それに今回いただいた勝利も、桜木センパイが前と同じ装備で試合してくれたってのもおっきいと思うので!


    次はちがう装備でもイケるように、しっかり練習続けます! タイミング!!

    【ぐっっぱーと手を開いたり閉じたり、シールドのイメージらしきジェスチャーしてから】


    それじゃ、アタシは学食から補修にいってきまーす! おつかれさまでした!!

    【手をフリフリ、運動の後のシャワーも浴びずにそのまま次のスケジュールに行っちゃうのでした】

  • 200ウマヅラガンナー24/05/18(土) 12:25:08

    ブルルゥ
    【訳:昼前の訓練】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています