スターレイルのヒロインと言ったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:42:13

    やっぱりバットとゴミ箱の2人を思い浮かべるよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:43:17

    ゴミ箱はともかくバットがヒロイン面とは(笑)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:43:24

    存護の槍「は?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:44:20

    バットとか言う大事な人を護れない棒きれが何か言ってるヤリねぇw

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:44:31

    ゴミ箱はともかく、バットはないわ
    だったらエーテル戦線のブーマンのほうがいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:44:41

    期待の新人調和の帽子くんがどうなるか楽しみだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:46:25

    でもバットは目が覚めた最初の時からずっと一緒にいる文字通りの相棒なんだよなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:47:08

    バットは効率が悪いよー

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:49:54

    ホタルからも槍ちゃんからもライバル視されてるなんてバットちゃんは大変だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:51:47

    これはもう薬ぶち込んでもええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:53:28

    ゴミ箱がメインヒロインなのは全員納得してるの草

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:53:36

    スマホ「いつでも一緒にいる自分なんだよなあ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:53:42

    槍ちゃんも言うほど守れないじゃないですかー笑
    なにそのバリア量ー

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:54:40

    >>13

    失礼なっ!持ち主への被ダメ減を忘れるな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています