【現パロ・CP注意】世界的スタァと国民的アイドルが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:18:15

    一般男性をマネージャーにしようと直々のスカウトが行われてます!

    国民的アイドルによると彼は最初のファンだと言っており、デビュー前の地下アイドル時代から彼女を支えてくれたと頬を赤らめて話してました!
    世界的スタァは脚の怪我で病院でリハビリしてた頃に彼に励まされたおかげでここまで来れたと恋する乙女のように話してました!

    両ファンの私としては爆発しろと思います!現場からは以上です!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:25:37

    ぐだを取り合うメルトとえっちゃんか…いいね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:09:27

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:10:25

    こうして世界はえっちゃんとぐだ尊い、スタァにはぐだだよね、可愛い女の子に好かれてゆ゛る゛さ゛ん゛!!の3つに分かれ、混沌を極めていた……。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:10:10

    マネージャーに関しては新しく事務所を作ってメルトとえっちゃんを所属させてぐだがマネージャーになればよさそうだがプライベートが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:13:25

    スレタイと画像にぐだの霊圧なかったから一瞬スレ画2人の百合CPかと思った

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:34:45

    このスレの概念は素晴らしい!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:17:14

    あら?彼は私のマネージャーになるの、さっさと諦めてくれない?
    お言葉ですが、彼は私の初めてのファンです。簡単に譲れません。ちなみに私を選んでくれたら和菓子の差し入れとかありますよ?
    なっ、物で釣る気!?私のマネージャーになれば世界が欲しがるスタァと一緒にいれる権利が手に入るわよ!それも毎日!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:40:47

    まてーい!この者はローマ的アイドルである余のマネージャーとなる男である!!
    故にこの男は余が連れて行く!なんならスタァも国民的も余と共に来るか?そなた達ほどの美少女が共に組むのならば余は大満足である!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:01:02

    >>9

    総取り狙いの新勢力が出てきた…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:50:47

    これが大手芸能事務所「カルデア」の始まりだった・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:26:55

    他に事務所に所属しそうなのは
    歌手のエリちゃん
    マジシャンのコルデー
    歌舞伎役者の阿国
    モデルのメイヴ
    とかかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:25:16

    そういえばえっちゃんとメルトのオリジナルはアルトリアと桜だね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています