ブルアカは

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:42:13

    面白おかしな日常が崩れる瞬間こそが最高なんだよな

    ぐちゃぐちゃに入り乱れる状況を見てから、予告PVを見返しながら真剣に考察してもどう着地したらいいのか全く予想つかないのがブルアカのすごいところよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:43:46

    正直青春の物語よりその裏側にある世界の真相を楽しみにしている
    もっと軽率に世界が壊れかけてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:44:28

    >>2

    結局壊れて欲しいのかよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:45:29

    >>2

    分かる、どんどん物語覆されて欲しいわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:46:11

    壊れるのではなく壊れかけるのが重要
    最終的に元に戻らないと透き通らないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:46:41

    崩れた日常を取り戻すのもたまんないぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:46:54

    ホントの最終章では学生としてのテクスチャが剥がれたりするのだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:47:18

    それはそうなんだけど壊れかけるフェイズを楽しむために日常シーンも大事なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:49:35

    表で平和な日常やってる裏で必死に日常守る話とか欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:52:16

    >>9

    それが本編だろうが!

    先生は立場上様々なお偉いさんと関わるし様々なところに出張するから学園の保有しているヤバい秘密と(と実質異世界からきて暗躍している謎の超常技術を持っている存在)を知っているしやべぇ奴とよく戦うんだ

    だからほぼ何も知らないカズサ達のイベントがバンドイベントになるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:53:09

    もっと地下生活者には大暴れしてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています