テストプレイできる機能欲しくない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:43:15

    現実的に容量やらの問題でできるかどうかはおいといてあったらいいなぐらいの話
    AP消費無し、各種ドロップexp無し
    エネミーHP無限、攻撃有無や方法は任意
    みたいなの
    新しく鯖入手した時とか暇な時に色々やりたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:47:00

    モンハンの修練場みたいなやつ?
    確かにギミックの動作確認とかできたら便利かもね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:47:06

    某お空のトライアルバトルみたいなのは確かに欲しい。
    色々試せる場はあるといいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:48:02

    現状アドクエしばくかキアラ等々しばくかって感じだしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:48:58

    cccとかは、AP消費するし少しデバフがあるけど試しやすい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:01:46

    AP消費無しでモーションや宝具を確認出来る場所は欲しいね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:15:21

    相手のクラスや数、種類なんかも設定できたら助かる
    NP回収量や即死が入るかどうかの検証にもなるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:15:46

    いらねえフリクエでやれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:17:14

    テストプレイ用クエストでバフデバフ際限なく盛って、推し鯖でダメチャレしてえな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:17:43

    AP消費なしなら今まで使ったことないキャラの発見とかできそうだからいいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています