ヤエノってこんなキリっとしてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:52:13

    心の中では「はぁぁ~~♡小さきもの♡♡守護(まも)らねば♡♡おしゅっ♡♡おしゅっ♡♡♡」とか思ってると考えると怖い…怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:52:55

    そこがむしろ可愛らしくていいんじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:55:59

    可愛らしいものにメロメロになってるヤエノを可愛らしいなぁと見守りながら愛でたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:58:03

    野獣の眼光

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:58:24

    >>3

    発想がデジタンに対してのソレと同じなの気づいた

    いつの間にそんなポジになったんだやえめろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:01:54

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:04:04

    一時的に年長児~小学1年生くらいに若返る薬ができてしまったねぇ…想定していたものじゃないし処分するかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:09:47
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:10:32

    >>6

    なぁニコリン坊が男ってホントか?

    未だに信じられんのだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています