龍星まずいだろ師匠に行くなと言われてる裏山の祠で肝試しなんてよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:46:26

    まぁあんな迷信ばかばかしいから俺も行くけどな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:50:21

    肝試し、聞いています。恐れを知らんバカガキどもが古い祠を壊して
    怪異を超えた怪異を目覚めさせて無惨な死を迎えると。
    でもまあその怪異が美しいメスブタの衣を被っている可能性もあるからバランスはとれてるんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:52:42

    祠には何もなかったと言ったんですよ本山先生
    開けた時に古びたお札が破れた程度で、中は空っぽなんで拍子抜けして逆にビックリしましたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:54:11

    龍星お前あの祠に行ったのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:56:35

    >>3

    い、今なんて言ったんだ龍星(滝汗

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:59:18

    ◯◯◯は君のすぐ後ろにいるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:59:45

    >>5

    無病呻吟のビビり野郎と言ったんですよ本山先生

    あの後 祠にションベンしたりお供え物を食べたり近くにいたメスガキッをレイプしても少し寒気がする程度なのはさすがにビックリしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:01:03

    >>7

    メスガキの正体って…まさか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:12:10

    身長2.4m超えのメスブタもウマイけど…六本腕で下半身が蛇のメスブタもウマイで!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:13:53

    >>9

    もしかしてもともと巫女,さんだったタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:15:20

    悪霊は君のすぐ後ろにいるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:15:26

    龍星お前はすでに"呪"の段階にいるようだ
    寺の部屋に籠り外からどんな声が聞こえてきても扉を開けないときだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:17:11

    さ・さっきからなに一人であらぬ方視ながらぶつぶつ言ってるんだ龍星
    裏山には祠なんて無いしそもそも山へはお前一人で行ってただろうが龍星

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:17:26

    流石にビックリしましたよ精神的に問題のある女子中学生を除霊したとかで依頼料をもらうなんて詐欺行為をしたと知った時は

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:17:35

    >>7

    お、おいおい龍星はどうした?下半身に髪の毛かなにかが巻き付いてるよ、呪われたのか?

    だとしたらまずいよ。写真撮ってる場合じゃないよ

    お、俺も一緒に呪われちゃうよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:17:40

    これらのスクラップを見せなさい
    これは全て地方紙で出た行方不明者を纏めたもの

    あの山で人が消えているという事実があるんだっ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:18:56

    >>12

    声がしたので開けたらレイプしたメスガキがいたと言ったんですよ本山先生

    まさかおかわりを求めてくる淫売だったなんてビックリしましたよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:19:38

    そういえば龍星、影丸の姿が見えないようだが一緒じゃなかったのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:21:34

    >>12

    すでに龍星は山の怪異が監視中です

    当人も怪異に変身するのは時間の問題です

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:24:46

    龍星、これらの物語や逸話を見なさい
    古くは牡丹灯籠や耳なし芳一などの話もある
    怪異に深くかかわったために引きずり込まれようとしている人間たちの話だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています