ばあちゃんの命日だから子供と一緒に墓参りしたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:51:19

    それで墓場で花火上げてたらいきなり体調悪くなってきてクッソ怖いのが俺なんだよね
    お、オカルトって素敵なものだな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:52:00

    墓場で花火ってま…まさか…
    九州人…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:52:24

    あなたは「長崎県民」ですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:52:27

    >>2

    もちろん全部妄想

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:53:07

    >>2

    うむ…祭りには少し遠いけどばあちゃんが線香花火好きだったから掃除した後あげてたんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:53:27

    子供と一緒に墓参りってどういうことだケンゴ!
    マネモブなんていうクズが結婚してるなんてこ…こんなの納得できない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:53:28

    もっもしかして全て病院のベッドで植物人間の1が見てた妄想なんじゃないっすか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:53:33

    〝家族の命日〟に〝墓場で花火〟⁉︎
    しかも〝子持ち〟で〝タフカテ〟⁉︎

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:53:36

    >>2

    おいおいそんな事する奴は筑豊地区の人間だけでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:54:55

    >>8

    まっ気にしないで

    墓場で自慰行為してたらしい奴よりはマシですから

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:55:24

    えっ
    墓場で花火って上げないんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:56:20

    おばあちゃんも成仏出来ると思うよ 日常をネタにしてタフカテにスレ立てする孫がいるんだから

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:56:35

    >>11

    とにかく墓参りは地方どころか家族単位でやり方が異なる民俗学的に興味深い習俗なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:57:13

    >>12

    おばあちゃん「墓参りしてタフカテに書き込みとは…立派な孫や」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:57:19

    >>12

    反転して怨霊化しそうなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:58:21

    >>14

    おばあちゃんがマネモブなんて俺が孫ならタフカテしちゃうね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:59:07

    >>15

    実際怨霊したから>>1が風邪引いたと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています