【ダイの大冒険】ブロキーナ老師の記憶違い

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:03:15

    画像の『こんな女〜』あたりは老師の記憶違いになった模様
    老師も歳だし仕方がないね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:06:37

    老師も歳だから仕方ない本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:07:10

    重要な部分はきちんと覚えているから問題はないんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:12:50

    改変のお陰でブロキーナ老師のロカなイメージが『大雑把でデリカシーがない男』になってそうなのが笑える

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:11:14

    ほんとか?
    ほんとだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:23:25

    16年ぐらい前だっけ?
    老人にはきちんと思い出せと言われたらキツイ時間

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:25:39

    >>4

    獄炎の絵柄も今風で良いが

    ここのアバンの表情なんかは原作の方がいいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:33:56

    >>7

    これが正史ならブロキーナの中のロカって本当に雑な人間になっているわけだな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています