やっと会えるね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:07:55

    マイフェイバリットえんじぇる閃堂に
    動くし喋る閃堂にやっと会えるね
    声は誰かな
    かっこいい系かな?可愛い系かな?幼さが残る系かな?
    分割2クールで会えるのが来年かもしれないけどそれでも閃堂に会えて嬉しいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:15:20

    閃堂は是非に等身大の「青年」を演じられる人がいいなー
    やっっっっっっと2期だよーーー!!!!!興奮しすぎて嬉死にしそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:28:11

    これで閃堂の人力ブルーロックが聞ける!?(人力ボカロ大好きマン)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:28:59

    某声真似団体に閃堂来てくれ〜!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:59:30

    動くと絶対可愛い〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:00:37

    あれ!??手を繋ぐスレ主!??だったら久しぶり!!!(違ったらごめんね)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:02:06

    >>6

    違うよ!閃堂ぬいの人だよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:05:42

    閃堂の初登場ってどのシーンだっけって見返したら冴に喧嘩売ってる所だった
    なんつー蛮勇な…!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:07:31

    >>7

    違った…ごめんね

    自分は怒ってる所に幼さが残るような声を期待してる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:13:15

    動いて喋ったら絶対可愛いよね
    でも意外とかっこいい系の声の可能性もあるのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:24:38

    自分はモノローグ、シリアスの時にバチバチにかっこいい真面目な青年声だけど、対人(シリアス時以外)でギャグ味が倍増していい意味でIQが下がってギャグ味が増す感じな演技&声を想定してる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:27:00

    個人的には情け無い声出してくれる人が良いから他の人の予想で見た小林裕介さん推してる 叫び声もイケるしカッコいい声も出せるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:28:45

    >>9

    気にしないで!

    ここは閃堂を愛でるスレだよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています