ドイツ2点目は潔なのかカイザーなのか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:44:00

    自分はギャンブラーなのでカイザー予想で

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:45:14

    まだカイザーキレてるってことは元気ある証拠だからここからまだ落とされるんじゃねえかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:46:29

    まだまだ元気だし落ちるとこまで落とさないと

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:47:34

    2点目は潔で3点目がカイザーじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:47:43

    カイザーの更なる絶望のためには自分以外だからカイザーじゃなくて潔か他の國神とかの選手が点取そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:49:07

    逆境から這い上がって進化したカイザーに決めて欲しくなった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:49:25

    間を取って國神で

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:49:50

    この試合が最後でノアがカイザーの進化を見るならこの試合しかないからカイザーが得点は確実なんじゃないかな
    この試合終わったらレアール行っちゃうし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:50:07

    なんか急に國神が突っ込んでくるかもしれんやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:51:16

    國神なぁ…どうなるんだろうな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:53:16

    本命潔
    対抗カイザー
    大穴國神
    超大穴その他
    こんな感じかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:57:48

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:57:52

    >>8

    移籍に関してはバスタードがオファー更新するかもしれんから

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:59:13

    >>11

    ワンチャン清羅

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:25:14

    イタリア戦と同じ流れだと次回ドイツ2点目でも別におかしくはないのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:27:17

    ハットトリックなるかならないかで引っ張りたいと思うから二点目は潔派

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:34:57

    二点目國神三点目カイザーで提出
    おいはギャンブラーじゃけぇの

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:38:02

    潔→潔→潔
    潔→潔→カイザー
    潔→カイザー→國神
    上記3つのどれかで考えてるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:42:57

    潔→カイザー
    にすれば潔のハットトリックの可能性仄めかしつつ潔に点取られて
    完全にチーム乗っ取られたカイザーの絶望が見れて
    そこから復活したカイザーが点とってw杯に繋げることができるのでこの予想に賭ける

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:47:41

    これ以上2点目引き伸ばしすると進行遅くなるからカイザー
    3点目のフィナーレは潔じゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:55:22

    2点目だけじゃなくて3点目の話も含んでるけど潔カイザー(國神)の枠奪ってまで清羅ゴール無さそうなのを考えると清羅代表入りはやっぱり厳しいんかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:00:32

    カイザーの従順な犬からを脱却したネスという超大穴もある

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:01:01

    >>21

    守備頑張ればワンチャン

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:23:59

    >>23

    守備だけで安全圏ってかなりキツくないか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:30:09

    >>24

    ベロ凛とかカイザー吹っ飛ばしまくったら余裕で入る

    凪吹っ飛ばしてたんだからいける

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:35:01

    ここで潔がマジでハットトリックしたら恐らく漫画的にも終わりが近いということなのでどうにか頑張って下さいよ青薔薇さん

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:40:16

    言い方は悪いかもだけど良い意味でカイザーに潔のハットトリックの夢を即ぶち壊すクズであってほしい気持ちもある

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:43:08

    カイザーのシュートミス押し込みで潔2点目か、潔がカーブシュートで2点目って予想しておく

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:48:50

    ネオエゴがブルロ内最後の試練のハズだからケチつけられないよう潔ハットトリックで

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:59:00

    何気に誰がアシストなのかも読めんな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:07:55

    ここまできたらマグヌス決まるよ
    よってカイザー
    3点目は國神

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:09:26

    >>27

    これをやって潔に「やっぱりお前のこと嫌いだわ」って言わせたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:23:54

    別に3点取らなくても2点取って試合に勝てば凛に勝ったことになるだろうし潔が2点目取ったらカイザーとの決着もついちゃうから2点目はカイザーだと思う。そしてフランスの2点目は凛が取ってドイツかフランスの3点目で潔と凛の決着が付く形になるだろう。

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:25:37

    >>33

    次で取って潔が1点リードその次にカイザーが取れば引き分けじゃないか

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:27:37

    >>32

    この主人公人格面とサッカーの上手さを完全に切り分けて評価するイカレポンチだぞ悔しがりはしても多分そうはならんぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:28:16

    潔のハットトリック見たかった

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:31:23

    潔ハットはまあないだろうけどするか?で引っ張るだろうから2点目潔?
    國神もとりあえず士道とぶつけたし
    カイザーが見せてくれた悪意でハイハットトリックはもう無理!で2点目取ってくる可能性もあるけど國神とかはもうないと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:34:52

    カイザーにはまだ絶望が足りない
    目の前で潔にダイレクトマグヌスショットで2点目とられて「お前の新技俺がクッソ台無し」って言われてブチ切れてからの決勝点でミラクルなカイザーインパクト決めてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:36:29

    >>25

    ぶっちゃけその力あるならイタリア戦辺りで出場してろって思っちゃうわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:37:43

    國神ないか…ないかな…
    あのアシストでもまだエゴ炎とスタンド出してないから覚醒してないと思うんだけど
    せっかくならU20W杯前に覚醒フラグ立ってるキャラはみんな覚醒してほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:45:39

    フランス戦開始前によく言われてたのは潔國神カイザー凛士道1点ずつだからドイツ2点目カイザー3点目國神フランス2点目凛だと予想通りといえば予想通りなのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:53:57

    >>39

    単独ゴール狙えるフィジカルがあるなら雷市の枠で出場してそうだもんな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:56:04

    カイザーってU20W杯でも出せるキャラだからここで決着つける必要はないと思う
    願望も多分に込みだけど2点目カイザー、3点目國神?で提出

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:00:44

    凛ちゃんほぼ一点は取るだろうから潔ももう一点は取らなきゃ年俸勝負にならない
    そんで今の凛ちゃん見てるとベロ凛になるにはもっと追い込みが必要だと見る
    カイザーも逆境へ挑むエゴの芽生え始めが今なら2点目は潔でトドメ入れて覚醒かな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:40:21

    2点目はカイザー
    次回であっさり入りそう
    次回タイトルはZero
    英語タイトルの時にゴールがあるみたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:52:02

    カイザーゴール→ノアが更なる進化を求めてネスout雪宮inあるのか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:34:43

    >>46

    カイザーゴールしたら進化終了じゃね?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:56:34

    凛側にもエンジンかける為に潔2点目じゃない?
    その方がラストまで潔ハットトリックかカイザーが覚醒して決めるか読めないし

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:08:08

    潔2点目は話の流れ的に「そりゃそうだろうな」っていう気持ちの一方で潔2点目じゃなかったら意味分からんっていう気持ちも分かる

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:18:20

    カイザー覚醒にはまだ早そうに見えるから2点目は潔予想

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:07:30

    潔2点目→凛が本気出して2点目の展開になるのかなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:20:56

    今回カイザーが潔に煽られたからそのままゴール

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:31:47

    普通にカイザーが2点目かなと思ってたけど決勝点を潔が決めると仮定した場合得点の順番が潔→カイザー→潔でまんまイタリア戦と同じになっちゃうんだよねもちろん得点の仕方やそこに至るまでの流れは全然違うけどメタ的にないかな?とか考えてしまう

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:46:50

    2点目カイザー
    カイザーギャーギャーうるさいからゴールして静かになってくれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:07:25

    わざとカイザーを煽ってる感じあったのとまだカイザーが絶望しきってるように見えなかったから2点目は潔
    3点目に11傑の意地見せたカイザーが掻っ攫ってお互い殺意maxになった所でu20杯に続くと予想
    でも2点目が潔だったらカイザーの喉がぶっ壊れちまう

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:15:14

    2点目は流石に厳しいだろうけど3点目で國神に決めてほしい気持ちもあるけどその展開になる場合はカイザー2点目なんだよな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:19:41

    メタ的にカイザーはゴールするだろうし2点目カイザーの方がその後の展開が読めないからそれでいいよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:28:36

    カイザー2点目
    潔3点目はスーパーゴールでさらなるビッグオファー
    國神はU20W杯まで持ち越し

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:52:11

    カイザーも國神もU20W杯で解決しようと思えば出来るんだよね
    カイザーはここで覚醒した後にドイツ代表完全版カイザーシステムVSブルーロックスみたいな感じを見てみたい気持ちもある
    なんだかんだあとはカイザー凛+α誰か1人って気がするんだよな

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:11:10

    潔のハットトリックは見たいけど2点目はカイザーかな
    カイザーのシュートコースに潔が「お邪魔します」して曲げないと決めれないようにわざとしそう
    で、そのカイザーの成功すら食らって潔が3点目いきそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:17:09

    >>60

    わざとコース変えるとか馴れ合いみたいなお膳立てしないだろう

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:20:05

    >>60

    潔がわざわざシュートコースの射線に入るとかやる訳なくないか?

    潔って自分のためにサッカーやってるキャラなんだから誰かに勝ちたいみたいな目的も理由もなくカイザーの覚醒の為にゴールを譲って何かしてあげるとかやらなそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:43:25

    もっともエゴなストライカーが誰かの覚醒のためにゴールは譲ることないね

    2点目はこの流れでカイザーだと思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:51:11

    潔二点目で三点目がカイザーか國神大穴でネス

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:08:21

    タイトルが英語の時にシュート決まる法則があると聞いたけど次回タイトルzeroをそのまま0とするならカイザーのシュート決まらなそうな気もする
    のでタイトルのzeroから連想してカイザーのシュートがなんやかんやで潔のアシストになって潔がシュートとか妄想しておく カイザー0G的な

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:21:47

    早々に潔が2点目決めてカイザーが絶望するも何だかんだでカイザーのエゴが覚醒してカイザー3点目でドイツ勝利が希望
    カイザーの覚醒に使える犬扱いだったネスの魔法が絡むとなお良し

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:25:12

    地味にカイザーのゴールで勝利ってまだ無いよな
    スペイン國神
    イングランド雪宮
    イタリア潔
    となるとやっぱカイザーで締めの展開はあり得ると思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 04:52:13

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:45:17

    あれだけ妨害やからしたカイザーで締めは無いから締めは潔
    2点目は潔ハットトリック展開無くなる用にカイザーもしかしたら國神

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:33:55

    世一の魔法に魅入られたネスが洗脳から解放される
    ネスがカイザーに発破をかける
    ネスの魔法のパスで絶妙なパスがカイザーに届いて新兵器完成でドイツ勝利
    何かカイザーが改心する

    ……を期待したいけど長年ネスにかけた洗脳が解けるかどうか聞かれると首を傾げざるを得ない
    カイザーの演技力と洗脳力が高すぎて怖い

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:44:17

    2点目潔でカイザーが絶望して「アイツ終わったな…」って雰囲気になったところで憤怒で復活したカイザーが3点目入れて潔が「やっぱあいつ天才だな」ってなる馬狼コースに一票

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:49:02

    バウンディングした時みたいに「天才かよ……」って笑顔になる潔は想像に容易い

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 03:26:46

    ネスが間違って潔にパスして2点目だと予想
    ブチギレて余裕のないカイザーが洗脳の事実を口走って決別すると予想しておく

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:42:00

    エゴイストを育てる施設でエゴを捨てろと言われた國神の線も捨て切れないし……
    ラストのノアの言い方からしてカイザー覚醒回が無いわけがないと思われるし……
    けど潔が凛を超えるならもうここしかないでしょって最終決戦感あるから潔2点何なら3点の可能性もあるし……

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:43:42

    カイザーの覚醒にネスが一切関与せんかったらマジでおまけ玩具野郎過ぎて哀れすぎるからネスの鎖が解き放たれるシーンも欲しいっちゃ欲しいわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:52:59

    國神がエゴを捨てろって言われてたのを見るとどんな能力かは読めないけど無我の境地的な能力を所得しそうな感じはする

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:00:00

    たぶん流れでカイザー
    でもマグヌス決まる方法わかんねーや

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:33:00

    っぱそこはネスの魔法やろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:43:53

    潔はスペイン戦でネスからカイザーへのパスを奪ってシュートしようとしたけどコースが無くて失敗してるから、潔の成長を描く意味でもネスから潔へのパスでゴールはあり得ると思ってる

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:03:14

    >>75

    むしろカイザーから自立する方向にいったほうがよくね?

    カイザー専属パサーとして終わるほうがヤバい

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:31:03

    國神2点目あると信じてる
    曇らせ終わってくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています