ポッキーゲーム?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:18:10

    一体どのような遊びなのでしょうか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:20:21

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:21:15

    ポッキーをまとめてへし折って一度に何本折れたかを競う遊びじゃんね
    毛利元就は三本で敗北した雑魚じゃんね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:22:23

    ここは一つ、

    dice1d6=1 (1)

    (さん)と、

    dice1d6=3 (3)

    (さん)にやってもらいましょう!


    1私

    2ミカ

    3セイア

    4先生

    5ヒフミ

    6ハナコ

    >>1

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:27:18

    ガトガトガトガト

    https://dic.pixiv.net/a/ガトリングポッキー

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:29:51

    >>4

    『……というわけでセイアさん、私とポッキーゲームなる遊びをしてくださりませんか?』


    「その口ぶりから察するに君はそのゲームについて何も知らない様だね…」


    「いいかい?ポッキーゲームというのは…」


    『なるほど。つまりキスをするかポッキーなるお菓子を折るかのチキンレースというわけですね。』


    『…少し興味が湧いてきました。少しやってみませんか?』


    「生憎今は待ち合わせがなくてね。買ってきてくれたらやってあげよう。」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:31:15

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:33:19

    『(というわけで売店にやってきたのですが…)』

    1.ハナコとヒフミに出会う

    2.先生に出会う

    3.何事もなく買える


    dice1d3=2 (2)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:35:10

    3の選択肢の文言にわざわざ「何事もなく」書かれているという事は…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:44:33

    "やあナギサ。売店にいるだなんて珍しいね。"


    『え、ええ。少し欲しいものがありまして…』


    "…ポッキー?ちょっと意外だね。"


    『実はポッキーゲームをやってみようと思っていまして…そうだ、よろしければ先生も私とやってみてくださりませんか?』


    『(あれ?確かポッキーゲームのルールって

    dice1d3=1 (1)

    でしたよね…)』


    1.二人が端からポッキーを食べ始めるチキンレース

    2.2本のポッキーを絡ませあってどちらが先に折れるか競う(オオバコ相撲みたいな)

    3.口の中に何本ポッキーを詰め込めるかを競う

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:57:18

    まずい!ダイス神が巫山戯てない!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:21:13

    "えっ?"


    『(失念していました。まさかルールもあやふやなまま先生を誘ってしまうとは…!)』


    『(しかし、ここで退いてはティーパーティの名が廃ります…かくなる上は…!)』

    dice1d3=2 (2)


    1.開き直って先生を誘う。

    2.謝罪してその場を立ち去る

    3.身代わりを呼ぶ

    >>10

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:24:40

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:25:22

    >>12

    『(やっぱり無理です…!男の人とそんな行為に及ぶなんて…!)』


    『聞き流してください…!失礼します。』


    "あっ"


    『(今思えばセイアさんとするというのも恥ずかしいですね…一度今後の行動を考えてみましょう。)』


    1.セイアの元へもどる

    2.学区内の適当な場所で一人で過ごす

    3.ポッキーを食べてみる


    dice1d3=3 (3)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:30:49

    友達同士でポッキーゲームなんてみんなやってるから問題ないじゃんね^^

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:33:36

    『しかしポッキーとは一体どの様な味なのでしょうか』サク

    『…意外に美味しいですね。クッキーほど指先も汚れませんし、まろやかなチョコレートとの相性もいいです。』

    『これは…明日のティータイムが楽しみですね。』

    「━━━成長したね。ナギサ。」
    セイアはポツリと一人で呟いたのだった。

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:40:46

    翌日 ティーパーティでのお茶会


    『昨日、美味しいお菓子を見つけたんですよ。』


    「へぇ〜 どんなお菓子か気になるな」


    『まぁそう焦らないでくださいミカさん。きっとミカさんも気にいると思いますよ…」


    「ねぇセイアちゃん、ナギちゃんがあそこまでお菓子を勧めてくるってめずらしいよね。」


    「あぁ。だが、あまり期待せずにいてやってくれ。

    きっと君も知ってるであろうお菓子だから…」


    「……?」


    『そう、このお菓子です。このポッキーというお菓子を是非召し上がってください。』


    「…わ〜お」


    「…まぁこういうことだ。」


    「へ、へぇ〜。ナギちゃんがこういうお菓子を持ってくるって珍しいね?一体どうしたの?」


    『そ、それは…

    dice1d3=3 (3)


    1.セイアさんとポッキーゲームをするために…

    2.先生から頂いて…

    3.生徒の皆さんがどの様なお菓子を食べてるのか気になって…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:46:13

    >>3

    ワシを見くびるな!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:47:55

    『生徒のみなさんがどの様なお菓子を食べているのか気になって…』


    「へぇ〜…そうだ、ナギちゃんってポッキーゲームってしってる?」


    『…!dice1d3=2 (2)


    1.もちろん知っていますよ。

    2.いえ、初耳です。

    3.実はセイアさんと…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:51:23

    「…そっか。じゃあ、一回だけやってみない?」


    『へっ?』


    「そんな難しいゲームじゃないから。はいっ、ポッキー咥えてみて」


    『こ、こうれふか?』


    「うんうん!じゃ、顔動かさないでね〜☆」


    『(ちょっと!?このままではミカさんとキスしてしまいます!?)』


    ポッキーゲームは

    1.キスに至る

    2.途中で折れる


    dice1d2=2 (2)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:54:48

    『(やっぱり恥ずかしいです…っ!)』プイッ

    ポキッ

    「あっ」


    「もう〜!ナギちゃんわざと顔背けたでしょ!」


    『だって仕方ないじゃないですか!』



    「…私抜きで随分と盛り上がってるね。私だって寂しいんだから…かくなる上は >>22>>26 をここに呼んでやろうじゃないか…!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:58:38

    先生

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:59:48

    ヒフミ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:00:05

    ハナコ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:01:17

    ミネ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:01:32

    ハスミ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:13:36

    >>21

    「よし、dice1d5=2 (2)

    に連絡は済んだしまもなく到着する様だ。せいぜい楽しむといいよ。」


    「ナギちゃんも〜いっかい!じゃないと終わらせないからね!」


    『わかりましたよ!コレで最後ですからね!』


    1先生

    2ヒフミ

    3ハナコ

    4ミネ

    5ハスミ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:20:09

    「じゃあ咥えてね?」


    『わかってまふ』


    「よーい、スタート☆」

     

    ポリポリ


    「あうぅ…失礼します…」


    『(この声は…ヒフミさん!?)』


    『(こんな所を見られるわけには…って、ミカさんガッチリと私の頭を動かない様に支えてるじゃないですか!)』


    「え?ナギサ様とミカ様?」


    「一体何をしていらして…」


    ポッキーゲームは成功…

    1.する

    2.しない

    dice1d2=1 (1)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:01:48

    これNTR?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:39:44

    「……」ポリポリポリポリ

    『(ミカさん!?これ以上は…!)』 


    ズキュゥゥゥゥン!!


    「はむっ♡んうっ♡♡んむ♡♡♡」


    『むぅ♡んぶ♡♡……ぷはっ♡』


    『ヒ、ヒフミさん!これは勘違いで…!』


    「し、失礼しましたぁ!!」


    ヒフミはこのことを…

    1.補習授業部のみんなに報告した

    2.先生に報告した

    3.胸の内にしまっておくことにした


    dice1d3=1 (1)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:41:50

    たぶんナギサの脳の処理能力を越える

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:53:15

    エ駄死!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:07:23

    >>32

    死刑みたいなもんだから・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています