【デュエマ】殿堂・プレ殿カードのリメイクカードのみのEXパックにありそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:45:04

    殿堂入り、プレミアム殿堂のリメイクカードが新規・再録のみが入ったエクストラパックがあったらどうなるのか妄想するスレです


    スレ画の他にハヤブサリュウ辺りも再録されそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:46:27

    つまり実質電融ディスペクター勢揃いパック...?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:51:10

    母なる紋章
    ヒラメキプログラム
    インフェルノサイン

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:52:59

    規制されてるカードのリメイクってすでに結構な数出てるから何をするんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:55:06

    >>4

    そりゃマナロックとかディスマジシャンとかの未だにリメイク入ってない殿堂プレ殿カードの新規リメイクよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:56:10

    >>5

    ディスマジシャンは許してやれよ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:24:45

    ちょっとナーフする代わりにアビス付けたガラムタ出そうぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:25:08

    ボルシャックインフィニティの再録はありそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:29:19

    しれっとインフィニティドラゴンP'S実装してほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:30:14

    >>7

    多分本家ガラムタ使うと思うんですけど(名推理)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:31:18

    火文明だけを破壊するように変更され、SAも火文明だけに付与できるようになったミッツァイルが出て欲しいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:30:13

    調整しきれず新たな環境を産むことになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:31:50

    数枚か本当にやっちゃいけないカード爆誕してそう
    それと同時にザオヴァナインカイザーとかデッケェムルムルみたいなのも爆誕しそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:34:33

    ディスペクター多め

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:38:51

    >>11

    そんな産廃誰が使うんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:09:05

    >>3

    リメイクしたけど結局ダメだった人たち……!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています