公園閉鎖前の阪神競馬場

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:54:38

    誘導馬たちに会いたくて行ってきたけど写真の需要ある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:55:33

    聞く前にあげて♡

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:02:57

    じゃぁとりあえず1枚。
    観光名所扱いされているアフリカンゴールド。アイドルホース1位に輝いているだけあってよく馬房から顔を出してくれていました。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:04:11

    なんというかすごく馬らしい顔しているなアフゴ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:14:25

    シロニイ
    この子もかなりの頻度で馬房から顔を出してくれます。競馬開催時もそうでない時もアフゴとシロニイはみんな馬房前でカメラ構えてますね(自分含め)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:22:15

    誘導馬とは関係ないけれど改修中?のコース
    ダートの砂ってそんな風に積み上げられるのか…と少し驚きました。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:28:53

    セトノシャトル
    本当にザ・尾花栗毛のイケメン。自分の1番の推し誘導馬です。天気がいいと本当に鬣がキラキラ輝いて見惚れてしまいます。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:42:52

    一応10までは投稿しておきます。

    バクマツ
    誘導馬で1番若い子(5歳)ですね。顔を出してくれることは少ないので毎回撮るのに苦労します…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:56:01

    バロンルータ
    自分が見た限り誘導馬としての姿は見たことないし調べても情報が出て来ないんですよね…同名の馬が以前競馬学校に居たという記事しか見つからなかったです。
    でも1つ1つの仕草が可愛らしくとても愛嬌のある子です。

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:13:48

    フジノタカネ
    耳毛がぱやぱやしてて可愛い。現役時代はアサマノイタズラと同じオーナーと厩舎だったんですね。
    セトノシャトルと結構な確率で動きがシンクロしてました。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:18:31

    まだあるなら出してくれると嬉しいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:08:54

    >>11

    また今日はもう遅いのであれですが明日もう少し載せようと思っています。

  • 13224/05/07(火) 07:09:50

    もっと見たいので早めの保守

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:49:03

    ミツバ
    お花を食べる姿だったり、福永調教師の実質騎手としてのラストライドでも有名だと思われます。
    個人的には可愛いと言うよりはイケメン寄りの顔な気がします

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:49:39

    また仕事から帰ってきたら投稿します。

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:03:18
  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:21:09

    勝姫(これも別日の写真です)
    誘導馬というより馬車体験などで活躍していたらしいです。(休止中なので実際見たことはなく…)
    ペルシュロンという種類で最初見た時にばん馬みたいと思いましたがにも実際ばん馬にもその血が入っているらしいです。

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:40:31

    ありがたや
    みんなかわいいね 当たり前かもしれないけど人のことが好きな顔してる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:57:40

    >>14

    お花を食べちゃうのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:57:57

    >>18

    乗馬に来ていたお子さんたちがみんな馬房に挨拶しに来ていましたがみんな大人しく撫でさせてくれてましたよ。


    >>19

    ミツバ 誘導馬 で検索すると動画やXのポストがたくさん出てきて幸せな気分になれます。

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:02:20

    >>17

    阪神行ったことないからこの子初めて見た!ペルシュロン好きだから嬉しい、ありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています