圧倒的だったな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:28:18

    マジで井上強いわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:30:04

    最初はヒヤッとしたけど、そっからは完封だったな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:30:44

    1Rはマジでビビった

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:31:11

    兄弟揃って1Rダウンは草

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:31:35

    振り回してラッキーパンチ狙いしかできてなかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:34:11

    1Rのダウンが派手に見えたけど、その後を考えると脱力が上手かったから派手に見えたんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:39:13

    ようやくダウン後の対応練習が活きた

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:39:57

    >>6

    ネリの勝ち筋はマジで1R勢いに乗り続けるぐらいだったな…

    マジで見切りがはえーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:41:09

    コイツ本当に人類なのか?
    軽量ボディの試験運用中のサイボーグかなんかだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:41:14

    最後のラッシュなんだあれ
    ネリはKOパンチ見えてなかっただろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:42:50

    人生初ダウンなんだな
    その後ブチギレてボコボコってもう漫画やん
    鷹村さんより怖いわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:43:39

    日本人でここまで強いボクサーかつていただろうか?強いてあげるとしたら具志堅さんくらいか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:43:58

    音がえげつねえわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:44:28

    ダウンした時笑ってたのちょっと怖かった

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:44:36

    >>13

    かっこ良すぎる……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:44:49

    >>10

    左ストレートとガードしてネリが目瞑った瞬間、右で顎カチ上げてトドメの右フック

    あんなん防ぎようがえねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:45:47

    >>11

    カウント中の目が完全にぶちぎれたモンスターのそれで怖いんよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:45:49

    序盤ポコスカ被弾して井上らしくないと思ってた時に体が吹っ飛ぶダウンで調整ミスってて負けるのかと思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:45:55

    格下相手なんだろうけどダウンはヒヤリとしたな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:46:45

    素人目にもKOとわかる倒れ方で怖かった

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:48:08

    めちゃくちゃ効いてたし終わったと思ったじゃねぇか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:48:24

    引き撃ち、タフネス、撃ち合い、パワーと、それぞれ特化してきたような相手を処理し尽くしちゃったんだが、どうやってこのモンスター倒すん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:49:02

    ネリ強くね?ビックリしたわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:49:11

    >>22

    加齢による衰えを祈る

    特に目の衰えを祈る

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:49:23

    >>22

    30超えてるしあと10年もしたら余裕でしょ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:51:49

    >>22

    大真面目に老いに初見殺しで1RKOするしかねぇ

    時間かければかけるだけ不利になる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:54:18

    いいの貰うとテンション上がるタイプだよね井上尚弥
    恐らくマゾかサイヤ人のどちらかだろう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:54:35

    PFPはもう無理そう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:56:48

    >>6

    倒れた直後から明らかに意識がはっきりしてて効いてねえわこれってなった

    何回か見直したけど被弾する前から体重後ろにしてるから、ある程度逸らしてるぶん体が大きく回って後ろに倒れたんだと思う

    ガッチリ前重心で真っ向から受けて前に崩れ落ちるほうがダメージでかい倒れ方

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:59:19

    >>27

    基本的に相手を一方的に喰らってきたモンスターだからな

    ドネア1で「ようやく世界戦が出来た」と喜ぶくらいには

    そしてそれすら糧にしてしまったので苦戦をすることに苦戦している状態

    そりゃあいいパンチ貰えば喜ぶさ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:59:55

    >>29

    離れ際に尚弥も右撃とうと身体が回ってる所に来たから、余計に大きく派手に見えたんだと思う。

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:19:46

    「あ、バケモノだこいつ」ってなる良い試合だった

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:27:39

    最後の『あ、空いてるわ撃ったろ』みたいな右ヤバすぎ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:44:47

    それこそ今日武居とやり合ったモロニーと井上がやり合った時を彷彿とさせるKOシーンだったな
    なんと言うかヤバそうな所から身体が崩れ落ちてる感じ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:46:56

    でもドネアのあれ喰らって倒れなかった井上がダウンしたのビビったわ
    でもダメージあんま無さそうだったから流したのかなとも思った

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:48:21

    具志堅の生まれ変わりだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:51:14

    >>36

    まだ死んでねーよ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:55:26

    ロバート山本いたけどそういえばインスペクターのライセンス取ったんだったな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:17:04

    >>38

    この人は地味に多才というかハマったら物凄くやり込む人だよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:37:02

    1Rは動きかてぇな…って思ってたらダウンしてクソビビったけど3Rくらいでほぼ見切っててあっ…ってなったな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:40:29

    KOの瞬間のネリの頭の動きがめちゃくちゃ怖くてヒエッてなった

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:42:04

    >>41

    虎がじゃれ方ミスった感じに見えた

    違う生き物だよ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:43:37

    倒し方が完全に「処理」なんよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:53:32

    笑ってたの怖すぎて

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:54:03

    もう3、4ラウンドぐらいから遊んでましたよね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:28:36

    ダウン取ったら命の保障無くなるのどうにかなりませんか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:32:42

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:35:27

    階級上がってパワー足りなくなってきてるんじゃないかって言われてたけどまだそうとも限らないって証明したの恐ろしいわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:38:59

    >>48

    むしろ階級上がってようやくまともに試合できる相手が出てきたんだよなあ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:41:21

    一生アンチに今回のダウンシーンを擦られると思うと胸が痛いぜ…メイウェザーやクロフォードが実質的にダウンした時の反応凄かったんだろうな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:42:04

    >>50

    パッキャオが負けたときはヤバかったぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:43:34

    >>48

    チャンピオンクラスがガチガチに防御固められたら、攻撃力だけで突破出来るほどのパワーはない

    ってどんなハードルだよ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:47:56

    >>50

    そんな事を気にする奴はボクシングじゃなくて別の事気にしてるんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:04:05

    >>52

    難易度イージーでガチャコンでクリアできないと「難しい」って言い出すゲーム初心者かな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:10:39

    片目を潰されても冷静にポイント稼いで、ダウンしても冷静に8カウントまで休んで立て直したり
    なんというかこの手の天才に有りがちな「想定外に弱い」ってのが無いのが逆に恐ろしさを感じる

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:12:11

    >>50

    そのレベルになると小さなミスで叩かれるから強者は強者で大変だよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:15:30

    クロフォードも実質ダウンしてるしロマチェンコもダウンも負けも経験してる
    ベテルビエフも効かされてあわや止められるかって試合もあったしあんま名前出したくないけどカネロだって負けてる
    長く続けりゃこういうシーンも出てくるよ


    まあ意気込みすぎて不注意だったとは思うけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:02:56
  • 59二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:10:16

    > -ダウンのダメージは

    > 井上尚 ダメージは、さほどなかった感じ。パンチの軌道が読めなかった。

    ダメージはなかったらしい、なんで?


    > 大橋会長 (手渡され、涙を流すふりをして)34年前にタイソンと東京ドームでやりたかった

    何いってんだアンタ軽量級だろって一瞬思ったけどタイソンと試合、じゃなくてタイソンと同じリングに立ちたかったって意味かびっくりしたわ


    【ボクシング】井上尚弥「気負いがダウンで立て直せた。引きずることはなかった」/一問一答 - ボクシング : 日刊スポーツ4団体統一スーパーバンタム級王者の井上尚弥(31=大橋)が、防衛に成功した。WBAスーパー、IBFは初、WBC、WBOは2度目の偉業。試合後に行われた記者会見… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)www.nikkansports.com
  • 60二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:20:38

    >>59

    半分スピンした感じで喰らったから見た目は派手だがダメージはさほどだったんだろう

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:38:43

    今試合みたけどダウン奪われた後の対応力ヤバすぎ
    なんで初ダウンの後にあんな冷静に動けるの?

    1Rラストのカウンターエグすぎない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:52:11

    キャッチウェートでタンクデービスと試合してくんねえかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:55:26

    >>60

    結果的に受け流せてたのかね?わからんが

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 04:02:06

    次はアフマダリエフかな?またはグッドマン?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 04:06:17

    何時までこんな格下しかいない階級にいるんだろうかね
    それとフェザー以上になると普通にノックアウトされると思うわ
    ネリにダウン奪われるとかほんま失望した

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 04:06:53

    ディフェンス技術

    タンク>>>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>井上が確定した試合

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 04:15:10

    >>61

    最近の井上らしくない場面だったなあのカウンター

    今までだったら普通に避けれそうなものなのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています