【閲覧注意】ここだけCERO判定DなSF近未来のメガロポリスSector20

  • 1押しに弱い青年24/05/06(月) 21:42:25

    ~時は23世紀。世界有数の超巨大都市メガロポリスであるこの都市は、今日も人々が織り成すカオスを映し出す~

    明らかなファンタジー描写、確定ロール、チートは厳禁

    インフレ防止のため、個人が持てる最大戦力は初代の2レス目初出の『戦車』と辛うじて互角程度とします←ココ重要

    R18なエロはなし、恋愛ロール、多少のお色気は不問

    内臓を想起させるレベルのグロは控えましょう

    以上のルールを守って、R17程度のSF超巨大都市での生活をお楽しみください

    次スレは>>190の方、お願いします。

  • 2押しに弱い青年24/05/06(月) 21:43:20
  • 3押しに弱い青年24/05/06(月) 21:43:40

    (保守)

  • 4少年型ロボット24/05/06(月) 21:44:02

    (立て乙です!)

  • 5デスマスク24/05/06(月) 21:45:10

    (立て乙です)

  • 6ハックスラッシュ24/05/06(月) 21:45:10

    (たておつ!)

  • 7ゴールドバレット24/05/06(月) 22:05:56

    (立て乙!)
    【”救出”。運び屋の依頼としてはままある形式の一つだ】
    「何とか用意できたのがこれだけ…その、レディ・アルカナさんには”普通の水準には足りないけれど、兎に角仕事はあるだけ紹介だけでもして!、という注文を受けている子がいるからその子になら”って…」

    【思い当たる。今こそ先の依頼で懐が暖かいが、ゴールドバレットは基本愛機の整備改造でカツカツであり、安いのでも何でも!と頼んでいた】
    現金がこれと…診断書に見込み額。”闇医者”ね
    そっちを含めれば確かに”ちょっと水準には”程度にはなる。…相方の為にこれを出来るんだ。うん、あーしそういうのは嫌いじゃないよ
    【現金は僅かで…然し同時に差し出されたのは詰まるところ「内蔵が幾らになる」という書類と意思表示だ
    ゴールドバレットは金を求めるが…そういう情にも時に流される。己の感情を捨てるならそもそも”レーサーとランナーの二足のわらじ”なんてやっていないのだ】

    OK,相棒さんの救出あーしに任せな。
    早速行くから吉報待ってて!
    【”救出”とあらば一刻を争う。ゴールドバレットは弾けるように席を立ち、愛機”バレット”号に乗り走り出す】

  • 8少年型ロボット24/05/06(月) 22:08:09

    【前200】
    んぅ…。【お返しというかのように舌を入れてくる】

  • 9タバコの男24/05/06(月) 22:13:14

    >>7

    で、護衛というか近接要員が僕って訳ね

    【誘いの連絡を受け、OKを出すや飛んできた車に攫うように後部座席に乗せられた男がいう】


    そういう”情”で受けたなら内蔵も換金する気が無いでしょうに…

    損な人だよねえ

    【高速の走行、狂ったように変わりゆく風景を背にふかすタバコは自然上向きに】

    ま、仕事はシンプル。高速で突っ込んでハック&スラッシュ

    相方さんというお宝さえ奪えば良しだ。スマートに済ませましょうか

    【男は刀に手を添える。狂える機械人形の園、「無人遊園地・メガロメルヘンパーク」跡は間もなくだ】

  • 10ハックスラッシュ24/05/06(月) 22:14:31

    ーーという訳なんですよ!
    こう、手を突っ込まれたり、猫みたいに撫でられながらよそ事されるのがいいんですよ!
    【いったん切り上げたようだ】

  • 11デスマスク24/05/06(月) 22:18:45

    >>8

    【デスマスクの口腔は人間のように温かく樹脂の味がする】

    【だが高級パーツを使用しているため深いキスにも対応しており】

    【僅かに粘性のある潤滑液と、良くできたラバー製の舌が少年を歓迎した】


    (メタ:これ以上はなんかCERO上がりそうですし私も朝早いので申し訳ありませんが落ちます……!)

  • 12押しに弱い青年24/05/06(月) 22:20:09

    >>10

    要約すると、「もっとスキンシップの頻度増やして、プラスそれを片手間にやってほしい」って感じ?…あってる?

    こう、テレビ見ながら耳責めてきな…?

  • 13ゴールドバレット24/05/06(月) 22:20:30

    >>9

    あはは!ロックにパンクに感情のまま!

    そう生きないならあーしはフリーのレーサーじゃなくて企業(コーポ)のレーサー目指してるって!

    …表門(ゲート)が来た!

    【”ゆうえんち”の数少ないまともに動いている機構、それが門と塀だ

    だからこそアンダーグラウンドとはいえ放置が許されているという面もあるが…兎も角、”入場券”を用意し手続きするかハックせねば本来は入れず】


    ハッカーまで雇う時間は流石に無かったし…突っ込むから防御はヨロシク!

    【黄金の弾丸は門を走り抜け、門はそれに警告音を発する】

  • 14少年型ロボット24/05/06(月) 22:21:12

    >>11

    【メタ:了解です まあ機械だしこれ以上のことはそうできない気もするけどね…】

  • 15ハックスラッシュ24/05/06(月) 22:24:18

    >>12

    ……できれば胸とか尻とかもむやら、パンツあたりに手を入れるとかそういう方面で。

    耳舐めは嬉しいんですけど……ちょっと今はバッチいので……

    あぁ、膝の上に私を横たわらせて机代わりにしてもかまいませんよ。

    【かなりマゾヒズムな癖だ】

  • 16押しに弱い青年24/05/06(月) 22:25:54

    >>15

    そんなことしても大丈夫なの…?

    【痛くないの?と純粋に心配している】

  • 17タバコの男24/05/06(月) 22:28:22

    >>13

    【タバコの男は走行中の車の後方座席から立ち上がり、へりに足をかけると刀を抜き放つ】

    ま、返しまでする必要は無い分楽かな


    【ガガガガガ…キキキキキ、チュイン。

    門の内側に備えられた数門の機銃が狼藉者をハチの巣にせんと鉛玉を吐き出し

    ミフネの玉鋼がその内”当たる”ことごとくを弾き、切り、逸らす】


    車両が速い分凌ぐ時間も短くていいねえ

    因みにそっちは最近どう?美味しいビズがあったって聞いたけども

    【豪雨の如く弾丸の激しさに反比例するかのように時間はほんのわずかだ

    男のタバコはほとんど短くすらなっていない。余裕である…というよりは余裕を保ち合うように軽口と雑談を交わしながら二人は爆走し突き進む】

  • 18ハックスラッシュ24/05/06(月) 22:28:23

    >>16

    お尻や背中に手を置いてもらえればいいのです……

    あぁ、クリームつけてなめるのもありですよ?

    【と蠱惑的な笑みを浮かべた】

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:29:57

    このレスは削除されています

  • 20押しに弱い青年24/05/06(月) 22:31:13

    >>18

    それくらい大丈夫、やってみるね。

    (クリームつけて舐める…、よくわかんないけどまあやってみよう。)

    【ホテルに着いたようだ】

  • 21ハックスラッシュ24/05/06(月) 22:33:24

    >>20

    お、つきましたか。

    ……防音とデジタルセキュリティはちゃんとしてるといいなあ。

    【ちょっとえぐいプレイをしそうだと思いつつ】

  • 22押しに弱い青年24/05/06(月) 22:37:41

    >>21

    【あてがわれているホテルは、この列車の外にせりだす形になっているようだ】

    なんかこのホテル、外が一望できるテラスがあるんだってよ。

    【キャリーケースを引きながらパンフレットを見ている】

    ぶっ!?

    【案の定、柱に衝突する】

  • 23ゴールドバレット24/05/06(月) 22:39:02

    >>17

    【園内に入ればぞろぞろと”ハグ”を求める機械人形達が寄って来る

    生身であればその果てない質量も含め危険だが、バレット号の爆走であらば引き弾きながら進むのみ】


    詳しい事はそりゃ言えないけどいいビズだった!

    お相手さんの仕事がCoolであーしも誇りに思うってもの!

    【そして”相棒”さんがいるという建物…宝探しをテーマとした”海賊船”型の建物に車のまま乗り込むと荒々しく走り続ける

    廊下を走り、機首を上げ階段を上り、踊り場では180度の華麗なターン!】


    そっちは最近面白いビスだったみたいだね

    ”結婚式”CM見たよ?

    【ケラケラとギザ歯を光らせ陽気に笑う

    話ながらも目的のいるはずの部屋はもう直ぐ、古びた木製…を模した廊下を走り目的の部屋へと】

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:39:17

    ここがメガロポリスかぁ治安悪いのかいいのかわかんねぇなぁ…
    ネオンシティの一室に住むことになったけどどうだろうなぁ

  • 25ハックスラッシュ24/05/06(月) 22:42:01

    >>22

    わ!

    だ、大丈夫ですか!?

    【ハイヒールだと言うのに、素早く駆け寄った】

  • 26タバコの男24/05/06(月) 22:44:53

    >>23

    それは見て欲しくなかった…かな!

    【タバコがへにょんと下がり、苦笑をしながらも男は刀を再び振るう

    一閃。扉の隙間に差し込むように振られた刀は錠を断ち、抵抗なく扉の中へと機体は飛び込み】


    鎖に…地雷みたいな外すと爆発する罠かな?悪趣味な”先輩”のを引いちゃったね

    【罠に引っかかり動けずにいた”相方”を発見すると更に一閃

    鎖を断ち切り、状況に追いつけずにフリーズしている”相方”さんをひょいと抱え

    …それでカチリとスイッチがはいった爆弾を背に】

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:48:02

    >>24

    新入りかい?

    ひひっ!

    仲良くしようや!

  • 28押しに弱い青年24/05/06(月) 22:51:04

    >>25

    【おでこが赤くなっている】

    いてて…前見てなかった。

    大丈夫だよ。心配してくれてありがとう。

  • 29ゴールドバレット24/05/06(月) 22:51:22

    >>26

    あはは!あえてお宝置いて罠も仕掛ける変人とかもいるもんだから”お宝”も尽きないんですよねココ!

    【ミフネの男の暴挙を当然のように受け止め、レーサーの女は愛機のエンジンをフルスロットル

    爆発の炎熱と衝撃を背に、それすらも当然のように】


    これぞ文字通りのロケットスタート!

    あーしアレ好きなんだよね…っと!

    【爆炎から逃げるように、否、爆炎すらも後押しとするように黄金の弾丸は飛ぶ

    突入の勢いにフルスロットルのエンジン、更に爆炎の勢いすらのせて窓をぶち破り海賊船の側面より空へと!】

  • 30「ライジョック」ボス24/05/06(月) 22:52:34

    立て乙
    そういや黄金休日も終わりか……速いもんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:53:22

    >>27

    …あぁスタートからだいぶ不安…

  • 32ハックスラッシュ24/05/06(月) 22:53:29

    >>28

    と、とりあえず応急措置しますね?

    【とりあえずかがんだ】

    【……ミニスカートドレスで、生脚だ!】

    【スカートからなんか絶景がチラ見えしてる……】

  • 33押しに弱い青年24/05/06(月) 22:57:03

    >>32

    ありがとう。

    (わぁ…すご…エッチじゃん。)

    【ぽへ~っと応急処置の様子を見ている】

  • 34タバコの男24/05/06(月) 22:57:41

    >>29

    いやあいい景色なもんだ。上から見ると今でも綺麗な遊園地なんだけどねえ

    …あ、”相棒”さん大丈夫かい?

    【そもそもが浮遊ビークル。十分に稼げた高度を維持する…滑空のような走行であれば程度にもよるが可能な機体だ

    後はこのまま優雅に遊園地の塀を”上から”抜ければそれでいい】


    「は、はい。ありがとうございます。…そうだ!もしかして依頼してくれたのって…!」

    【フリーズも解け動揺しながらも礼を言うと真っ先に確認するのは相方の無事

    詰まるところは一方通行の情ではなく双方向の絆だったという事だろう】

  • 35ハックスラッシュ24/05/06(月) 22:59:42

    >>33

    ……せっかくなら、私のわがままを聞いてもらえるといいなあって。

    こうスカートに手を入れたり、私のスカートの中を記念に撮るとか……

    【下手なりのおねだりだ】

  • 36ゴールドバレット24/05/06(月) 23:07:45

    >>34

    【その様子で誰よりも嬉しそうなのは当然、情ゆえに依頼を受けたゴールドバレットその人であり】

    きひひ!内蔵を担保にあーしを雇った位だ。アンタが帰れば元気いっぱいさ


    【その言葉を聞き「内蔵は私の方で貸し変えは…!」と言いかけた”相棒”を遮るように

    彼女は自動操縦に切り替え空いた手で”相棒”の強張り握り続けていた手を開かせる】


    レアなパーツ、”お宝”だ

    悪趣味だけどいい”先輩”だったみたいだね?

    【本人すらも恐怖のあまりに忘れていたそれを摘まみとり、かるく値踏みするとウィンク一つ】


    これを代金に貰えばアンタら二人の装備補充代位のお釣りは出るよ

    運び屋”ゴールドバレット”御贔屓に。…でも出来れば今度はピンチじゃなくて手助けとか観光とかでね?

    【空いた片手でミフネの男とハイタッチ

    ”廃”とはいえ遊園地…偶には粋な事も起こるものだ!】


    EVENT END

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:12:20

    このレスは削除されています

  • 38押しに弱い青年24/05/06(月) 23:13:37

    >>35

    それじゃあ、

    【スルっと手を入れて、何かを引っ張ってから取り出す】

    これは部屋まで持ってるね。

    【先ほどよりスカートの中が開放的になったかもしれない】

  • 39ハックスラッシュ24/05/06(月) 23:15:45

    >>38

    ……勝負下着、取られちゃった。あ、いえ。

    差し上げますよ……ふふ……味わってくださいね?

    【黒の紐っぽいやつだ!】

    ……あー、こういうのを求めていた……

    【少しビクンビクンと痙攣してるが、大丈夫か?】

  • 40押しに弱い青年24/05/06(月) 23:18:37

    >>39

    (やっちゃった…!でもなんか嬉しそう…?)

    「お客様、チケットを拝見いたします」

    はい。

    「…確認致しました。お客様の部屋はAクラス、最上階となっております。」

    ありがとう、荷物はよろしく。

    …ハッシュさ~ん?無事―?

  • 41ハックスラッシュ24/05/06(月) 23:22:24

    >>40

    あ、ああ。無事ですとも。

    ええ、無事。

    【ソワソワした様子はなく、サッと体勢を立て直した】

    あ、良ければ差し上げます。

    吸うなり、崇めるなりしてください。

  • 42押しに弱い青年24/05/06(月) 23:24:34

    >>41

    そうだなー。

    【手を引きながら考える、そして小声で答える】

    あとで穿かせてあげる。それとも、穿きたい?

  • 43ハックスラッシュ24/05/06(月) 23:26:47

    >>42

    ……新しいのを履かせてもらいます。

    履いてた奴はプレゼントみたいなものです……物足りなかければまあ、はい。

    【コレクション的なニュアンスらしい】

  • 44押しに弱い青年24/05/06(月) 23:27:42

    >>43

    そっか、じゃあそうしよっか。

    【チケットで作動するエレベーターのようだ。】

    さ、いこっか。

  • 45ハックスラッシュ24/05/06(月) 23:30:05

    >>44

    ……大事にしてくださいね。

    【手を引かれつつ向かう】

  • 46押しに弱い青年24/05/06(月) 23:31:52

    >>45

    しない訳ないじゃないか。

    ハッシュさんがくれる物だしさ。

    (そろそろ、切り上げましょうか)

  • 47ハックスラッシュ24/05/06(月) 23:33:30

    >>46

    (そうしましょう)

    ふふ……私もろとも大事にしてくださいね……

    ちょっと重たいですけど!

    【ニチャリと下手な笑みを浮かべつつ】

  • 48タバコの男24/05/07(火) 12:48:46

    【ずるずると路地裏の屋台でソバを啜っている】
    ここの謎の魚が乗ってるソバ美味しいんだよね…いやホントなんなんだろだけどこの魚

  • 49義足付き24/05/07(火) 12:51:35

    【体温計を片手に肩を落とす。37.9℃を表示している】
    まだ高いなぁ、病院行きたくねぇ

    【水を飲んでベッドに戻る】

  • 50羽の女24/05/07(火) 13:56:51

    Rock-a-bye, baby in the treetop
    When the wind blows, the cradle will rock……
    【トラウトさんの部屋で心地よい子守唄を歌っている】
    【たちまち傷が治るなんてことはないが気持ちよく眠れるだほう】

  • 5124/05/07(火) 16:44:53

    やっと依頼が終わった…
    最近以来多すぎないか…?【ファーストフード店でバーガーを食べている】

  • 52義足付き24/05/07(火) 16:47:20

    >>50

    んあ────風邪移すかもしれねぇから鍵しtzzzzz

    【子守唄を聴いてまた眠りにつく】

  • 53ハックスラッシュ24/05/07(火) 16:50:53

    ……さて、セキュリティを見てみよう。
    【ハッキングを試みた】

  • 54押しに弱い青年24/05/07(火) 16:52:20

    >>53

    部屋むっちゃくちゃ広いね

    (さすがは最上級チケット、部屋もすげぇ)

    【テラスからゆったりと流れる街並みを見ている】

  • 5524/05/07(火) 16:56:57

    >>52

    …(何かイチャついてる…)【帰宅した人】

    (じゃまいしないでおくか)【静かに扉を閉める】

  • 56押しに弱い青年24/05/07(火) 17:14:40

    >>53

    【この手の商業施設にしては類を見ない厳重なセキュリティだったが、ハックスラッシュの腕には敵わなかったようだ。】

  • 57ハックスラッシュ24/05/07(火) 17:24:15

    >>56

    ……行けたわ。

    うーん、少しお堅くしておこっと……

    【良かれの精神でセキュリティをガチガチに硬くしてみる】

  • 58押しに弱い青年24/05/07(火) 17:28:39

    >>57

    【清掃ロボット(兼警邏ロボット)が一斉に警戒モードに入り、外でプチパニックが起き始めた】

  • 59ハックスラッシュ24/05/07(火) 17:49:37

    >>58

    ……まあ、いいか!

    多分大丈夫!

    【無責任気味に呟いた】

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:58:42

    「おい馬鹿何やってんだ!暴走させて囮にするのは明日のハズだろ!?」
    「俺だって知らねえよ!ちゃんと次に誰かログインした時暴走するように仕込みを…!」
    【悪事の為の仕込みが暴発した悪人共が「直近の担当者はお前だな!?」と捕まりパニックも制圧されていく】

  • 61押しに弱い青年24/05/07(火) 17:59:45

    >>59

    【反応は一時的なものだったようで、しばらくすると元の喧騒が帰ってきたようだ】

    ハッシュさんハッシュさん、見てよこれ!

    【ソーヤが果物の入ったカゴを持ってくる】

    カゴごと持って帰ってもいいんだってよ!

  • 62ハックスラッシュ24/05/07(火) 18:16:40

    >>61

    やあ、太っ腹!

    ぱっと見鮮度も良さそうに見えますけど……

    【これ、養殖だよなと疑いの目】

  • 63少年型ロボット24/05/07(火) 18:21:09

    【パーカーを脱いで放熱・冷却中】

  • 64押しに弱い青年24/05/07(火) 18:22:51

    >>62

    これ面白いのがさ、

    【籠が置かれていたテーブルの中央に、もう一度置く】

    ヴゥン

    生産者の顔が見えるアレが浮かび上がるんだよね

    【現代にも一定数残る農園育ちのフルーツたちのようだ】

  • 65ハックスラッシュ24/05/07(火) 18:26:53

    >>64

    ……天然ですかあ。さすが、VIP……

    【オーガニックな果実を見て困惑している】

    【相場は確か、安くて車一台分であったか】

    高級品ですねえ……

  • 66押しに弱い青年24/05/07(火) 18:30:03

    >>65

    だねぇ。…そうだ、実は家庭養殖をやってみようと思っててさ、色々用意しようかなーと思ってたんだけど、これ何か一つ植えて、昔ながらの家庭菜園やってみるのもありかな?

    【瑞々しいオレンジを見ながら】

  • 67ハックスラッシュ24/05/07(火) 18:33:10

    >>66

    ……じゃあ、害虫と害獣対策は必須ですね。

    何かと悪い虫は寄りますから。

    【タレットとか電磁ネットとか……端末のネットで探している】

  • 68押しに弱い青年24/05/07(火) 18:40:59

    >>67

    ガラスドームの浮遊ポッドがあってさ、あれいいんじゃないかなーって、光を増幅させてくれる機能もあるらしいし。適度に雨風入れてくれるらしいし。

  • 69ハックスラッシュ24/05/07(火) 18:44:08

    >>68

    出来れば防弾仕様であればなおよし。

    【かなり乗り気だ】

    やりますか?

    【おっと、そういえばまだ履いていなかった!】

    ……失礼。下着がまだなのを今更……

  • 70「ライジョック」ボス24/05/07(火) 18:45:25

    今日は随分と買い込んじまったな、必要だからしょうがねえが
    【キュルキュルと荷物を入れたカートを押しながら移動している】

  • 71押しに弱い青年24/05/07(火) 18:51:13

    >>69

    !?そうだった、ハッシュさんの下、取ったんだった。

    (いま…見え…!?き、気のせいさ。気のせい。)

    【一瞬視界に入った何かの事を思い出して、顔を赤くしている】

  • 72ハックスラッシュ24/05/07(火) 18:53:01

    >>71

    ……ペットみたいなもんなんですから。

    そんなに恥じらわなくとも。

    【気にしてなさそうな感じだ】

    ……とりあえず着替えて来ますね。

    【とりあえず部屋の隅に移動した】

  • 73押しに弱い青年24/05/07(火) 18:58:48

    >>72

    俺もう少し部屋の内装見てるね。

    【フラフラと部屋中を見て回りだした】

    食器もあるし調理器具もあるし、いいね。

    【キングサイズの上品なベッドの上にマニュアルが置かれているが、気付いてはいないようだ】

  • 74ハックスラッシュ24/05/07(火) 19:01:33

    >>73

    そうだ、猫派ですか、犬派ですか?

    【ガサガサ着替えながらそんなことを伺ってきた!】

  • 75押しに弱い青年24/05/07(火) 19:04:57

    >>74

    …猫派かな。液体認定されるくらい柔らかいからだ、良いよね。

  • 76ハックスラッシュ24/05/07(火) 19:09:30

    >>75

    なるほど。

    【グサリネチャネチャ!】

    【なんか突き刺す音がした】

    よし、着替え終わり。

    【スクール水着と……猫耳と尻尾で出てきた】

  • 77押しに弱い青年24/05/07(火) 19:12:03

    >>76

    今の音なにゃんこぉ!?!?!?

    【振り向いて( ゚д゚)!?という顔で驚く】

    な、猫耳のカチューシャ?

  • 78ハックスラッシュ24/05/07(火) 19:15:54

    >>77

    ネタのつもりで買った神経接続型バイオキャットですよ。

    結構痛いですね、これ。

    【若干耳を伏せている】

    あまり……大声を出さないでもらえると……

    【尻尾も若干動いている】

  • 79押しに弱い青年24/05/07(火) 19:41:22

    >>78

    ちょ、かわ…えr…ごめんね。大丈夫なのそれ…。

    (可愛い…!しかもえっちい…!けどその前に痛そう…)

    【愛らしさと興奮と心配がごちゃ混ぜになった顔をして近寄る】

  • 80ハックスラッシュ24/05/07(火) 19:47:34

    >>79

    ……かなり良くないですね。

    後でなんとか修復しておきます。

    【尻尾が逆撫でられてる……】

  • 81押しに弱い青年24/05/07(火) 19:50:48

    >>80

    尻尾ボワボワじゃん…しばらくうつ伏せで休もう?

    【部屋の中央に位置するキングサイズのベッドに連れていく】

    ここでしばらくくつろいでよう。

  • 82ハックスラッシュ24/05/07(火) 19:55:55

    >>81

    うっぷ……神経接続、うまく行ってないですねえ……

    予備の肉体、持ってきて良かったです……

  • 83押しに弱い青年24/05/07(火) 19:56:54

    >>82

    なんて?

    そういえばハッシュさんお荷物かなり大がかりだよね。一体何がどれくらい入ってるの??

  • 84ハックスラッシュ24/05/07(火) 20:15:56

    >>83

    まず、予備のボディに……万が一の時の暗器に……

    あ、ついでにナマモノとかですかね……

    【予備のボディのサイズは大体棺桶くらい】

  • 85押しに弱い青年24/05/07(火) 20:30:12

    >>84

    いっぱい持ってきたね…。

    尻尾と耳、大丈夫そう?

    【まだ触れないようにして撫でる】

  • 86ハックスラッシュ24/05/07(火) 20:32:50

    >>85

    あー、だいぶ気分が落ち着いてきました……

    拒絶反応だったようで……

    【穏やかに尻尾を揺らしている】

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:40:00

    このレスは削除されています

  • 88押しに弱い青年24/05/07(火) 20:40:38

    >>86

    よかったぁ。

    (ゆらゆらしてる…。撫でたい…付け根くりくりしたらどうなるんだろ…)

    【猫耳や尻尾に触れたそうに手が泳いでいる】

  • 89ハックスラッシュ24/05/07(火) 20:51:31

    >>88

    ……激しくいじらないでくださいね?

    【スク水姿でそうぽつりと呟いた】

  • 90押しに弱い青年24/05/07(火) 20:54:03

    >>89

    うん。

    【意を決して、耳の後ろをカリカリしながら尻尾の付け根を優しくポンポンする】

    ふふっ可愛い。

  • 91少年型ロボット24/05/07(火) 20:54:09

    んん……!【のび〜】

  • 92デスマスク24/05/07(火) 21:02:30

    >>91

    おはよう。

    それにしても君は昨日のアレを一体どこで自主学習したのかな。

    備え付けだったらなおのこと苦笑ものだが。

    【流石に気になるようだ】

  • 93少年型ロボット24/05/07(火) 21:04:27

    >>92

    おはようございます…あぁ、コレですか…?///【舌を出して指差す】

  • 94ハックスラッシュ24/05/07(火) 21:06:51

    >>90

    にゃふ……まーお……

    【気持ち良さとゾワゾワ感が同時に襲ってくる】

  • 95デスマスク24/05/07(火) 21:08:36

    >>93

    それだ。

    【真顔】

  • 96押しに弱い青年24/05/07(火) 21:14:57

    >>94

    猫とおんなじなんだねぇ。可愛い、可愛いよ。

    ボスッ

    【カリカリポンポンを続行しながら、ネコ特有の謎の吸引力に釣られて、ぐでぇと隣に寝そべって脇腹を吸う】

    すぅ~~はぁ~すぅ~~はぁ~…

  • 97少年型ロボット24/05/07(火) 21:18:57

    >>95

    えと…その…気付いたらっていうか…///

  • 98ハックスラッシュ24/05/07(火) 21:25:04

    >>96

    まーお……

    【猫っぽい声をあげて身をうねらせている】

  • 99デスマスク24/05/07(火) 21:30:59

    >>97

    ……気付いたらあ!?

    いいかな少年、君の年頃の子が甘えるのは普通だが押し倒してキスして舌を入れるなんてことはしない……と思うぞ。

    それが気持ちいいかどうかは別にして、君の中には……そうだな……獣が眠っているかもしれない。

    あと私にその、あー……興奮しても大したことは出来ないから、君が悶々とするだけになるかもしれない。それも危惧している。

    人前ではやめろよ、マジで……。

  • 100押しに弱い青年24/05/07(火) 21:32:44

    >>98

    へへ…もっと。

    【ネコハッシュにメロメロになっている。】

    ちゅっ

    【頬にキスをした。】

  • 101ハックスラッシュ24/05/07(火) 21:34:44

    >>100

    にゃあん……ごろごろ……

    【ペシペシと尻尾を軽く叩きつけつつ、甘えるそぶり】

  • 102少年型ロボット24/05/07(火) 21:35:48

    >>99

    そもそも人前でキスなんてしませんよぉ…///

  • 103押しに弱い青年24/05/07(火) 21:41:16

    >>101

    はむっ

    【後ろから抱きしめて、ネコ耳を食べる】

  • 104デスマスク24/05/07(火) 21:48:46

    >>102

    人前でキスするのと2人きりの時に相手を押し倒して舌を入れるのとどっちが難易度高いと思うのかアンケートをとってやりたいよ全く……

    【半分呆れながら】


    君が意外と我儘なように私も意外と我儘だからな?

    程々に頼むよ。それに、暇はさせないように努力する。

  • 105ハックスラッシュ24/05/07(火) 21:49:50

    >>103

    ぎゃーす!?

    【なんと飛び上がった!】

    【完全に警戒モード】

  • 106少年型ロボット24/05/07(火) 21:51:11

    >>104

    はい……///【赤くなってるけどちょこちょこ近寄ってきて抱きつく】

  • 107押しに弱い青年24/05/07(火) 21:53:51

    >>105

    うおぉ!?おぶぅ!?

    【ドテッドゴッと床に転がる】

    な、なんかビックリさせてごめん。

  • 108メギストス社警備兵24/05/07(火) 21:54:29

    (たておつ)
    【喫茶店の一角で全身義体の灰色の肌の人物が小型端末で動画を見ていた】
    『30年前突如行方不明になった政治家、マイクロフト・プロンクス。彼は一体どこへ消えたのか。その真相に迫ります』

  • 109ハックスラッシュ24/05/07(火) 21:55:26

    >>107

    はーっ……はーっ……

    そ、その……そっちの耳はまだダメなんですよ……

  • 110押しに弱い青年24/05/07(火) 21:58:02

    >>109

    つい夢中になって……。気をつけるよ。

    (猫の魔性の魅力とハッシュさんの刺激的な魅力に完全に狂わされてた……。)

    【さっきまで夢中だったことにワナワナしている】

  • 111デスマスク24/05/07(火) 22:00:37

    >>106

    【目を細めて頭を撫でる】

  • 112ハックスラッシュ24/05/07(火) 22:02:43

    >>110

    その……少し適応してからにしてもらえると……

    刺激が強過ぎると……血反吐吐きかねないので……

    【口からツーッと赤い筋が垂れている】

  • 113少年型ロボット24/05/07(火) 22:05:19

    >>111

    ……あ…。でもそういえば、お姉さんがボクの唇啄んできたのが先じゃありませんでした…?【じとーっ】

  • 114押しに弱い青年24/05/07(火) 22:09:01

    >>112

    マジでごめんよぉ……。

    【オロオロしている。申し訳なさで涙が出そうになっている。】

    それじゃあ、今日はもうゆっくり過ごそう。

    【テレビをつけニュースにする】

    ディナーオーダーしておくけどいいかな?それとも、つくる?

  • 115デスマスク24/05/07(火) 22:11:55

    >>113

    ナンノコトカナ。

    【目そらしど】

  • 116ハックスラッシュ24/05/07(火) 22:12:06

    >>114

    オーダーで……少し休ませて……

    神経がぐわぐわいって気持ち悪い……ッ!

    【顔が真っ青になったかと思えば、血の混じった咳を吐いた】

  • 117押しに弱い青年24/05/07(火) 22:17:05

    >>116

    それオンオフできない感じかぁ…

    【抱き上げて膝の上に座らせて優しく撫で続ける】

    どうすれば治る?もしわかるなら教えて?

    なにがほしい?

  • 118少年型ロボット24/05/07(火) 22:17:54

    >>115

    【目から録画映像を空中に投影させる】【ちょっとくい気味に唇を啄んでくるデスマスクの映像】


    そういえばボクこんな機能あったんですよね〜……

  • 119ハックスラッシュ24/05/07(火) 22:18:51

    >>117

    少し……お時間ください……

    こう、神経と繋いでるので……下手に触るとめちゃくちゃ刺激が直にくる感じ……

    【ひとまず息を吐いた】

  • 120押しに弱い青年24/05/07(火) 22:20:35

    >>119

    わかった。

    【下手に刺激を与えないようにそっとベッドに降ろす。】

  • 121デスマスク24/05/07(火) 22:21:15

    >>118

    ……分かった。じゃあ大人げないことを言わせてもらうが……

    …………いや、すまない。私が悪かった。

    【大人しく引き下がる】

    【大人げないことも言わない】

  • 122ハックスラッシュ24/05/07(火) 22:24:26

    >>120

    その、すみません……

    せっかくのデートなのに……

    【時折ぞわぞわしているようだ】

  • 123少年型ロボット24/05/07(火) 22:26:00

    >>121

    …なんですか、気になります【ちょっとにやにやしてる】

  • 124押しに弱い青年24/05/07(火) 22:29:38

    >>122

    いいのいいの。それ、やっぱりきついんでしょ?わかるよ。

    俺だって工学系だもの。それちゃんとした手術が必要なものを無理やり接続してる。

    嬉しいよ、嬉しいんだけど、心配しちゃうから。次は無理やりつけたりしないでね。

    【労わるように優しい声で話しかけながら撫でる。】

    あと、それ改良するから、外したら貸してね。

  • 125デスマスク24/05/07(火) 22:31:23

    >>123

    ………カチーン。そこまで言うなら言ってやるがな。

    「煽るようなことをして悪かった、もうやらないよ」だぞ。

    下手に首を突っ込まないのも勇気。学んだな。少年。

  • 126ハックスラッシュ24/05/07(火) 22:31:27

    >>124

    ……麻酔かモルヒネ、あります?

    【覚悟を決めた目で主人を見る】

  • 127押しに弱い青年24/05/07(火) 22:35:34

    >>126

    ……神経麻酔なら緊急用に二本持ち歩いてるよ。

    FISTRIGGERとかの試合で手足がとれた時用にね。

    【痛くないタイプのカートリッジを取り出す。】

    あと、無理やり付けるのはもうやめてね?

  • 128少年型ロボット24/05/07(火) 22:36:19

    >>125

    …じゃあボクの方からしようかな【キスをして唇を啄む】

  • 129ハックスラッシュ24/05/07(火) 22:39:08

    >>127

    す、すみません……お手数をおかけします……

    【迷いなき動きで自分を拘束していく!】

    【タオルで自分の口を塞いだ! 猿ぐつわとかそういうのだ!】

    もごもご……

    【お願いしたいらしい】

  • 130押しに弱い青年24/05/07(火) 22:41:51

    >>129

    あの、そんなことしなくても、もう終わってるけど…

    【ノータイムでプシュッとブッ刺していたらしい。カートリッジの頭の部分が押し込まれている。】

  • 131ハックスラッシュ24/05/07(火) 22:43:04

    >>130

    …………

    【無言で拘束を外した】

    …………

    【ゲシゲシ…………と軽くけってくる】

    【私の覚悟は何だったんだって言いたげに】

  • 132押しに弱い青年24/05/07(火) 22:44:52

    >>131

    ごめ、いてっごめんて。

    【辛そうだし速く和らげないとと思うあまり、いった直後にプシュッした模様。】

    ど、どう?ちょっとはマシになったんじゃないかな?

  • 133ハックスラッシュ24/05/07(火) 22:46:03

    >>132

    ……マシになりました。なんだか腑に落ちませんけどもぉ……

    【麻酔の影響か、徐々に瞳が下りている】

  • 134デスマスク24/05/07(火) 22:46:41

    >>128

    【くすぐったそうにするがこっちからはやり返さない】

    ……流石に2日連続はムードがアレだ。アレ。

    私が持たん……。ふふ、君のように若くないからな……。

  • 135押しに弱い青年24/05/07(火) 22:49:59

    >>133

    よしよし、もう今日は寝ちゃおっか?

    【いつの間にかもう夜である。】

  • 136ハックスラッシュ24/05/07(火) 22:50:43

    >>135

    そうしましょうかあ……

    【といったそばからもうぐっすり眠っている】

  • 137押しに弱い青年24/05/07(火) 22:51:36

    >>136

    …おやすみなさい。

    (そろそろ落ちます。)

  • 138少年型ロボット24/05/07(火) 22:52:30

    >>134

    まだ年齢は一桁でしょお姉さ〜ん【笑いながらうりうりと頬を擦り寄せる】

  • 139メギストス社警備兵24/05/07(火) 23:03:56

    『……人に好かれ期待を寄せられていた男。生存が絶望的になった今でも目撃証言がささやかれる彼はどのような結末を辿ったのか。それが明らかになる日は来るのだろうか』
    ……
    【灰色の肌の人物は少し悲しそうな雰囲気を漂わせながら席を立ち、会計を済ませるとアパートに帰っていった】

  • 140タバコの男24/05/08(水) 07:48:57

    【男はミフネの施設でトレーニングをしている】
    …19、20と。いやあいい汗かいたねえ

  • 141義足付き24/05/08(水) 07:52:21

    あ゛~あ゛~……ンン!あーあー、よし喉の調子はばっちり。体温も平熱になったな
    【体温計を片手にのどの調子を確認していた】

    ん~、シャワーでも浴びてくるか……

  • 142鋼線のハンター24/05/08(水) 08:10:51

    フゥ〜、朝風呂最高
    【入れ違いで風呂から出てきた】

  • 143義足付き24/05/08(水) 08:17:28

    >>142とすれ違いならがら風呂に入りシャワーを浴び始める】

    あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛~~~汗が流れるのが心地いい

  • 14424/05/08(水) 10:42:01

    …【サウナで無言耐久をしている】

  • 145羽の女24/05/08(水) 11:47:18

    〜〜♪〜〜〜♫
    【医療用ナノマシンの効果もあり問題無く自分の足で立てるようになった】
    【しかし所謂任務の適性は全くないので鼻歌を歌いながら家事全般を行っている】

  • 146少年型ロボット24/05/08(水) 13:15:29

    【部屋の掃除中】

  • 14724/05/08(水) 16:38:57

    …【サウナで気絶中】

  • 148鋼線のハンター24/05/08(水) 16:47:47

    >>147

    あれ?誰かサウナに…ってうぉぉぉ?!

    おいっ生きてるか!

    【廊下を通りがかったディートが発見した】

  • 14924/05/08(水) 17:06:52

    >>148

    …【気絶しているため返事できない】

  • 150鋼線のハンター24/05/08(水) 17:10:16

    >>149

    脱水症状か、水と冷房!

    【引きずっていく】

  • 151羽の女24/05/08(水) 17:26:35

    >>149

    >>150

    あら、随分とハードなことをされたのですね。

    そんなご趣味があったとは存じ上げませんでした……。

    【質の悪すぎる冗談】


    冷やすものと飲むものを持ってまいります。

    【やることは割と的確】

  • 152鋼線のハンター24/05/08(水) 17:28:16

    >>151

    おお、おねがいな!

    【ひとまず寝かせて】

    そりゃぁ!

    【…脱水症状の軽減の為なのか何なのか分からないが、水をもろにぶっかける】

  • 153羽の女24/05/08(水) 17:40:43

    >>149

    氷と飲み物をお持ちしました。まず氷を頭部と脇の下にそれぞれ一つずつ当て冷やしますね。

    【頭と血管の集まる所を冷やしていく】


    これで意識が戻ってくださればよいですが、目覚めない場合点滴が必要です。

  • 15424/05/08(水) 17:42:40

    ぶはぁ!?【目を覚ます】
    【周りを見回す】
    …え?どういう状況?

  • 155漁りのカリオン24/05/08(水) 17:44:55

    何?誰か亡くなったの〜?
    オレの出番?
    【騒ぎを聞き付けて来た】

  • 156義足付き24/05/08(水) 17:46:46

    >>154

    サウナで倒れたお前さんをディートが引っ張り出したところ

    【しれっと風呂から出ていたトラウト】

  • 157鋼線のハンター24/05/08(水) 17:47:24

    >>154

    サウナ、タオル一枚、効いている冷房、水浸し

    導き出される答えは…?

  • 15824/05/08(水) 17:50:47

    >>157

    …お前そういう趣味だったの?

    すまん俺には躁を立てている相手が…

  • 159羽の女24/05/08(水) 17:50:54

    >>154

    ということです。ゆっくりで構いませんから、水分はお取りくださいね。

    【2リットルの容器を見せる】

    >>155

    狼様がサウナで涅槃に旅立とうとされていましたがお戻りになられました。

    様子を気にされつつ弄るのが宜しいかと……。

  • 16024/05/08(水) 17:55:34

    >>159

    悪いな天使さん。【水を受け取り、一気に飲み干す】

    …ふぅ、これで大丈夫だな。ありがとう

  • 161漁りのカリオン24/05/08(水) 17:55:46

    >>159

    死体がないなら、オレは用な…

    弄るの推奨なんだ…

    >>154>>158

    思ったより元気そう

  • 162義足付き24/05/08(水) 17:57:26

    >>158

    ギャグ言える程度には元気があったかぁ~

    【スポドリ飲んでから栄養ドリンクの蓋を開けようとしている】

  • 16324/05/08(水) 17:57:29

    >>161

    お〜元気元気

  • 164漁りのカリオン24/05/08(水) 17:58:51

    >>163

    そういや、どうしてサウナで気絶してたの?

  • 16524/05/08(水) 18:00:45

    >>164

    いや、サウナで本を読んでたんだが…集中しすぎて気付いたら脱水状態になってたっぽいな。

    我ながらアホらしい

  • 166義足付き24/05/08(水) 18:03:13

    >>165

    どうして本を持ち込んだんだよ………

  • 167漁りのカリオン24/05/08(水) 18:03:29

    >>165

    うんアホだね。1から100まで全部アホ

    気を付けなきゃオレに漁られちゃうよ?

  • 16824/05/08(水) 18:06:18

    >>166

    いや、暇なんだよ。サウナの中。

    >>167

    まあそれならそれで構わないんだが…

  • 169漁りのカリオン24/05/08(水) 18:08:00

    >>168

    …まだ意識朦朧としてる?

    まぁ他人に漁られるよりオレに漁られる方がいいってことならわかるけど

  • 170羽の女24/05/08(水) 18:08:23

    >>168

    ディート様の発見が遅れていたら狼様の死因はサウナになっていたところです。狼様は幸運ですよ。

    次回からはアラームもお持ち込みになって、定期的な水分補給をお勧めいたします。

  • 17124/05/08(水) 18:09:14

    >>169

    …まあそうかもしれないな、すまん、水取ってくれ。

    >>170

    ははは、それもそうだな。次から気をつけるよ

  • 172義足付き24/05/08(水) 18:10:37

    >>171

    ほい【水の入ったコップを差し出す】

    病み上がりの俺が倒れるなら話は分かるんだがなぁ


    【栄養ドリンク二本目を飲もうとしている】

  • 17324/05/08(水) 18:13:58

    >>172

    さんきゅー…じゃ、ちょっと医務室行ってくるわ、社長に一応診てもらう

    【コップを受け取り、部屋を出る】

    (夕飯食べてきます)

  • 174押しに弱い青年24/05/08(水) 18:14:40

    【朝日を全身で浴びている】
    ビタミンD~~♪

  • 175漁りのカリオン24/05/08(水) 18:15:09

    >>171

    >>173

    んじゃまたね〜

  • 176押しに弱い青年24/05/08(水) 18:17:14

    >>174

    すげぇここどこだろ?

    【列車はゆったりと見知らぬ街並みを走っている】

  • 177ハックスラッシュ24/05/08(水) 18:18:22

    >>176

    ……都市一周とかじゃないですか?

    分からないですけど……

  • 178押しに弱い青年24/05/08(水) 18:20:21

    >>177

    凄い時間要りそうだねー。

    …あ、おはようハッシュさん。痛みはどう?

  • 179羽の女24/05/08(水) 18:22:46

    >>172

    ……トラウト様、糖分の取り過ぎになりますよ。

    グレイ様のようなものは無理ですが、簡単な料理でしたら私がお作りいたします。

    【軽く警告はしておく】

  • 180義足付き24/05/08(水) 18:25:46

    >>179

    アッハイ。いやぁ、丸二日間何も胃に入れてないから先ずはここからか思いまして………はいすいません

    【思わず正座して謝ってしまう】

  • 181少年型ロボット24/05/08(水) 18:35:52

    【ゴロゴロしてる】

  • 182羽の女24/05/08(水) 18:38:56

    >>180

    【手際よく簡単なバイオ卵粥をお出しする】

    【ちょっとした出汁の塩分と合成薬味の香りがそれなりに食欲をそそるレトルトのような味かもしれない】

    (夕食、お風呂などに離席します)

  • 183鋼線のハンター24/05/08(水) 18:43:38

    >>180

    ちゃんと食べましょーよ。

    【一見不健康そうに見えて、実は非常に健康的なマッ○のヘルスハンバーガーを頬張る】

  • 184ハックスラッシュ24/05/08(水) 18:44:40

    >>178

    少し痺れる程度です。

    それ以外は特に……問題ないかと。

    【とりあえず患部を抑えた】

  • 185押しに弱い青年24/05/08(水) 18:47:39

    >>184

    そっか、良くなってるみたいでよかった。

    朝ごはん食べに行こうか?

    この列車、市街地にレストランとかいろいろあるみたい。

    【パンフレットを見ながら】

  • 186義足付き24/05/08(水) 19:00:14

    >>182

    有り難くいただきます

    【縮こまった状態ながら受け取って食べ始める。疲弊した体に温かい粥が妙に染み込む感じがして食べ進めていく】

  • 187ハックスラッシュ24/05/08(水) 19:10:48

    >>185

    行きましょう!

    少し楽しみだったんです!

    【かなり乗り気な様子】

  • 188押しに弱い青年24/05/08(水) 19:15:45

    >>187

    よーし、それじゃあ、着替えて朝ごはん食べに行こっか

    【パジャマのボタンを外し、ガチっと引き締まった上半身があらわになる】

  • 189ハックスラッシュ24/05/08(水) 19:21:51

    >>188

    わあ……

    【なんたる肉体美か!】

    【彼女の視線が釘付けになっている!】

  • 190押しに弱い青年24/05/08(水) 20:04:18
  • 191ハックスラッシュ24/05/08(水) 20:07:07

    >>190

    あ……いえいえ、そんな!

    見惚れたとかそういうのですよ!

    【そっと目を逸らす】

  • 192押しに弱い青年24/05/08(水) 20:08:01

    >>191

    ほんとう?ちょっと嬉しいかも。

    【ポリポリと頬を掻いている】

  • 193ハックスラッシュ24/05/08(水) 20:18:04

    >>192

    ……でも早めに着てくださいね。

    お腹冷やしますよ?

    【と言いつつ、着替えを探している】

  • 194押しに弱い青年24/05/08(水) 20:19:52

    >>193

    それもそうだね。

    【インナーを着て、チェック柄のアウターに白いシャツと黒いパンツを合わせる】

  • 195義足付き24/05/08(水) 20:27:41

    【出された卵粥をすべて食べきり、合掌する】
    ごちそうさまでした。いやぁ~久しぶりに喰う固形物は美味かった

    【笑みを浮かべながら食器を洗い始める】

  • 196羽の女24/05/08(水) 21:03:43

    必要な時に必要なものを、でしょう。
    フフフフ……。

  • 197タバコの男24/05/08(水) 21:07:03

    さてちょいと散歩でも…っとこんな所に蚤の市、というよりはジャンク売りかい?
    【ふらりと歩いている中、裏路地よりの所の路上商】

  • 198少年型ロボット24/05/08(水) 21:07:48

    【ゴロゴロしてる】

  • 199タバコの男24/05/08(水) 21:11:09

    猫…と思えばこれは虎耳?こちらは兎と思えばアンテナ
    外付け部位で売れ筋以外奴って事かぁ
    【これまた色々あるもんだと冷やかし
    半ば売れるのを諦めてるのか商人の方もそうそうこういうのは割と雑に捨てられますから状態良いのも多くて…と雑談】

  • 200タバコの男24/05/08(水) 21:14:27

    【一通り見て満足し、トランプの一つも買って立ち去る男】
    手遊びに使うと割と消耗品なんだよねコレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています