【閲覧注意】今日のブルアカ無茶振りスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:09:39

    開いてしまった以上合意とみなしますが…

    あなたはキヴォトスのネームド、もしくはモブ生徒です
    あなたは隣に座っているショタくんと『6時間らぶらぶどすけべえっち交尾しないと出られない部屋』に閉じ込められてしまいました。
    この部屋から脱出してください。

    前提として
    ショタくんは性知識がさほど無いようです。
    この部屋は外部からの干渉を受けず、上記の6時間のらぶらぶどすけべえっち交尾をする事でしか脱出出来ません。
    また、貴女にとって隣に座っているショタくんは好みど真ん中であり、えっち交尾する事に関して貴女は乗り気であるとします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:10:39

    水と食料はどのくらいある?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:11:26

    間取りは?
    出入り口のような物は一目見て分かるところにある?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:12:06

    少年と自分の持ち物を教えて

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:12:33

    >>2

    >>3

    >>4

    脱出ゲームしようとしてる?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:13:11

    >>3

    窓無いよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:13:31

    >>2

    望む限りはありますので生活するに不自由はしないでしょう

    >>3

    脱出条件が書かれた看板の下に両開きのドアがあります

    こじ開けようとしても開きそうにありません

    >>4

    少年の容姿は貴女の好みで決まります

    服装も貴女の好みで構いませんが常識から逸脱したような服装はしておらず、また何も所持していません

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:13:49

    6時間ぶっ続けか6時間分かでも変わるね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:14:36

    >>8

    6時間ぶっ続けです

    途中でやめた場合5時間59分59秒の時点であってもリセットとします

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:14:47

    外部からの干渉を受けないなら、内部から破壊すれば良い話だよね…?
    よしショタ君…一緒に壁、壊そうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:14:55

    >>7

    6時間らぶらぶどすけべえっち交尾しないと出られない部屋という条件に人間出なければならないと言う記載はありますか?

    それと扉に鍵穴のような物があるか知りたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:15:59

    >>11

    貴方方二人でなければならないと記載があります

    また鍵穴はありません


    さっさとヤれという事です

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:16:17

    「6時間らぶらぶどすけべえっち交尾しないと出られない部屋」これは本人達の認識の上で成り立っているのか
    それとも監視していて判断している人がいるのか…
    部屋に監視カメラのようなものはありますか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:17:03

    >>13

    私が判断します

    監視カメラのようなものはありません

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:17:11

    >>12

    扉の材質はわかりますか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:18:00

    >>15

    材質は分かりません

    なんとなく破壊は不可能であり防音素材であるという事は分かります

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:18:37

    >>14

    みんな6時間らぶらぶどすけべえっち交尾しないで出ようとしてる……

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:19:35

    >>10に言及しないという事はまさか…

    壁は破壊可能なのか?この勝負、貰った……

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:19:39

    >>17

    お前さぁいたいけな性知識もないこのみなショタにトラウマ植え付けるのが好きなの?

    悪辣な相手の前でとか最悪な初体験だろ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:19:39

    >>17

    幾ら好みでノリ気でも初対面の無垢な少年を穢して良いわけないからね

    絶対に脱出できる方法を考えるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:20:49

    これどっちかが死んだらどうなる?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:21:05

    >>21

    お前を殺す

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:21:20

    >>17

    やれと言われたらノーと答えたくなる人間は多いからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:21:44

    >>16

    扉の破壊は不可能…防音で助けも呼べない

    ならば壁の方は破壊可能というわけか

  • 25124/05/06(月) 22:22:19

    まぁあにまん民だから素直にヤらんとは思っていたがこりゃ誘導が面倒だな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:22:42

    片方が死亡した場合、6時間らぶらぶどすけべえっち交尾は不可能になる
    その場合扉は開きますか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:23:23

    >>22

    バカ言え

    もしどっちかが死ぬとドアが開放されるとしたら自分がショタ君から見えない位置で自殺する事で解放できると考えたんだよ

  • 28124/05/06(月) 22:23:38

    >>26

    どちらかが死亡した場合、両方が死亡します

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:24:01

    >>25

    そんな露骨で強引な誘導されたらその誘導以外で突破したくなるのが普通だろ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:24:14

    >>28

    なんてこった

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:24:34

    >>28

    両方?普通片方という表記をするはず

    つまり少年は一人ではないのか?

  • 32124/05/06(月) 22:24:42

    >>29

    さっさとヤれよ〜

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:24:56

    床吹っ飛ばす?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:25:11

    ちょっとは抵抗させてくれ
    一緒に脱出しようと二人で奔走してそれで出られなかった時に
    「嫌とは思うけど、出るためにお姉ちゃんとエッチなことしようか」って言いたいんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:25:12

    すいません、アカリを選択してショタを襲ったんですが「18時間むさぼりどすけべえっち処刑」と判定されてドアが開かなかった上にショタが再起不能(ダブルミーニング)になってしまったんですがこの場合詰みですかね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:25:36

    床掘って脱出しますか

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:25:47

    >>32

    断る

    少年は私が守る

  • 38124/05/06(月) 22:26:26

    壁と床と天井と扉は壊せませんね
    《不壊》です

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:26:27

    携帯や電話などはありますか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:26:37

    >>32

    ヤらないよ

    お前は出た後で殺るよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:26:48

    このレスは削除されています

  • 42124/05/06(月) 22:27:10

    >>40

    ヤれよー、ぶーぶー

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:27:44

    >>38

    うん?わざわざ囲むという事はこれはテクスト?

    これにはゲマトリアが関わっている......?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:28:02

    >>38

    壊れないというのは概念的な何かなのか?

    なら…概念には概念をぶつけるまで

  • 45124/05/06(月) 22:28:27

    >>39

    外部との連絡手段は無いですね

    携帯自体は貴女が持ってるなら持ってますが不思議な事にカメラ機能くらいしか使えませんね

    充電もあんまりないです

    >>44

    こわれません

    むてきです

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:28:34

    >>38

    扉も壁、天井と床は破壊不能

    ならば破壊ではなく扉を解体します、扉の長番を外して扉を外します


    これでどうだ!!

  • 47124/05/06(月) 22:28:51

    >>46

    だめです

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:29:07

    破壊は無理なら扉の部品を外して解体すればいいんじゃね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:29:38

    もし食料が無くなった場合どこから供給される?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:29:49

    >>47

    どうしてダメなのかも答えろGM

    まさか長番のない扉とか言うんじゃないだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:30:38

    私はゴルコンダ私はゴルコンダ私はゴルコンダ私は女体化したゴルコンダ......
    この壁は「破壊できる」
    これでどうでしょうか!ドゴッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:30:40

    排泄物の処理は?
    これに返答に依っては脱出の糸口が見える

  • 53124/05/06(月) 22:31:07

    >>49

    室内にPOPします

    >>50

    蝶番はないです

    両開きという事は分かりますが

    なんなら壁に線が入っていて条件を満たしたらここが開くのかなとしか分かりません

  • 54124/05/06(月) 22:32:13

    >>51

    だめですこわせません

    むてきです

    >>52

    出して望めば部屋から消えます

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:32:13

    >>53

    看板の部分を外して破壊する事は可能ですか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:32:53

    >>54

    部屋からはどうやって消している?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:33:28

    うーーん…概念系が多くて厄介だな
    中々攻略出来ない

  • 58124/05/06(月) 22:33:35

    >>55

    看板は壁に引っかかってるだけです

    絵画とか掛け軸とかそっちのが表現的に近いかも

    >>56

    分かりません

    謎の凄いテクノロジーです

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:34:06

    (何か流れがうみねこの屁理屈合戦みたいに見えてきた)
    ショタは交尾中に死なない保障はあるの?

  • 60124/05/06(月) 22:34:17

    >>57

    はやくヤれってんだよー

    ヤれば出してやるって〜

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:34:44

    ショタのおしりを掘る手段ある?
    雌落ちラブラブエッチもラブラブエッチ判定になる?
    できなければ脱出ゲームに参加する

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:36:05

    排泄物を消すというのは存在その物を?
    それとも別の場所に飛ばしている?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:36:14

    因みに、この部屋。ゲマトリアは何か関与していますか?

  • 64124/05/06(月) 22:36:19

    >>59

    滅多なことが無ければ貴方方二人が死なない事は保証します

    自ら死に向かったりしたら知らない

    >>35

    うーん、状況を文章というかSSとして提出して頂ければ判定が可能ですかね…

    >>61

    そっちの趣味でも大丈夫です

    逆穴OKだけど貴女は女性でありふたなりであることに同意してね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:36:32

    >>58

    では看板をひっぺがして

    脱出条件が書かれた文を

    『扉を押せば出られる部屋』と書いて脱出します

  • 66124/05/06(月) 22:37:40

    >>62

    飛ばしてるだけです

    処分は俺がしてるよ

    トイレに流してるだけだけど

    >>63

    ないです

    ぼくだけです

    >>65

    だめです

    部屋の条件は看板が指定している訳ではなく我が指定して居るので看板は室内の二人に知らせるものでしかありません

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:39:05

    ふたなりなんて非現実的な!女なら器具一つで雌落ちさせてなんぼでしょう!
    脱出に参加します!

    ………愛を育んで実演込み性教育(本番なし)で自慰を見せたりしたらラブラブエッチ判定になりますか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:39:33

    うわー突然大人のカードで外に呼び出されちゃったーー
    これで脱出可能では?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:40:00

    恐らくこの部屋は『6時間らぶらぶどすけべえっち交尾しないと出られない部屋』という概念が付与されている特異現象によるもの
    内部からの脱出は不可能、外部からの脱出に期待するしかないが連絡を取れない

    うーんむずいな

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:41:11

    排泄物を飛ばすということは解釈によっては排泄物として飛ばされ脱出が可能だ…!

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:42:08

    スレ主はずっと監視カメラを見続けているの?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:42:54

    >>68

    5分以内に戻る定期

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:43:13

    やることやって部屋から出た後にどちらか死んだ場合も両方死ぬの?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:43:17

    >>69

    テクスチャに付与されてる神秘を上書きするようにすれば良いのでは?

    例えばクロコのように恐怖を付与させるなどして崇高に至らせ、本来の性質を改竄する

    いくら1が超常現象を持って操れるとしてもキヴォトスのルールの外では生きていない。何故なら生徒にする必要がないから

    なのでこのルールは適用するはず

  • 75124/05/06(月) 22:43:19

    >>67

    うーん、概念はえっちだけどちゃんと交尾してもらわないと…

    >>68

    だめです

    部屋に居る以上は呼び出せません

    >>69

    ちなみにこの部屋はよく分からない空間に存在していて脱出すると二人が元いた場所に戻りますけど外部からの干渉は不可能です

    脱出するまで2人は外部では行方不明という事になっています

    >>70

    そこの判断はボクがしてるのでむりです

    >>71

    なんか凄いテクノロジーで部屋の中を見ています

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:44:06

    >>72

    よし攻略ルート出たな

    勝ち確

    先生と合流できた、五分もあれば十分

    あとは先生に任せれば脱出だぜ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:45:33

    >>75

    呼び出せない→先生が異常を感知。

    後は流れ作業よ。勝った…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:46:11

    水と尿
    混じったらどう判断するんだろうね?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:46:15

    ホントはかっこよく脱出して少年の脳を焼いてやりたい所だけど…ここまでガッチガチに逃げ道塞がれちゃしょうがないよね…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:46:21

    >>75

    十分だ、外部で子供二人が行方不明になっている時点で先生が動く

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:46:51

    >>79

    諦めるな

    子供を守れ

  • 82124/05/06(月) 22:48:01

    >>73

    分かりません

    部屋から出たあとの事は関知しかねます

    >>74

    生徒にした理由は生徒がショタくんと6時間らぶらぶどすけべえっち交尾している所が見たかった事以外に特に理由はありません


    先生は二人のために手を尽くしますが特に出来ることがないです

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:49:36

    >>82

    “大人のカードを使う”

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:49:48

    >>81

    アッハイ、にしてもどうするかなコレ…

  • 85124/05/06(月) 22:50:35

    >>83

    別にボクを殺すでも拷問するでも良いけど部屋がどうなってもしんないよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:52:06

    語るに落ちたなイッチ
    お前、本当は生徒おねショタ物が読みたかったんだろ?
    させねえよ、てめえが自分で書くまで俺たちは脱出を諦めない
    アンタは黙って見ててくれ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:52:41

    >>85

    拷問等は悪手、つまり自発的に解放したくなる状況を作れば良いのか…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:53:00

    こうなったら交尾の定義の方で攻めるか
    交尾という言葉の基準的に互いの性器がふれ合っていればokなので性行為はせず、ただちょっと触れているだけの状態を6時間続けて脱出します。

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:54:00

    >>85

    “殺す気なんてないよ、私は…私達は生徒を助けに来たんだ。アロナ!プラナ!“

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:54:32

    ……あれ俺の常識に当てはめるもショタが機械になるんだけどどうしたらいい?

  • 91124/05/06(月) 22:55:22

    >>86

    出れないし出さないから頑張ってね

    天邪鬼こじらせてなんか意固地になられたせいで悪役やらなきゃならんこっちの身にもなって欲しいが

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:56:25

    >>91

    罪のない子供を拉致監禁してる時点で悪役定期

  • 93124/05/06(月) 22:56:59

    みんなの書いた生徒のおねショタSS見てえな〜くらいのノリで、かと言ってじゃあそうスレ建てしたかって書く訳でもないじゃんね〜めんどくさ〜い

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:57:05

    自爆するしかねええええ‼︎した場合どうなる?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:58:01

    >>88

    今まで出た中じゃこれが一番マシか…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:58:49

    >>82

    『部屋から出た後』のことは関知しないと申すが大人のカード召喚等で部屋の外に出てしまった片方にはもうそれ関知出来ないのでは?

    監視してる上で関知しないと言っときながら5分以内に連れ戻されるは矛盾してると思う…


    …まあどうせ後出しのルール押し付けて来るだろうからショタ殺すのと同時に持ち込んだヘイロー破壊爆弾起爆して死んどきますね


    どうせ全ては虚しいんだよ、運が無かったな坊主

  • 97124/05/06(月) 22:58:56

    >>92

    最近〇〇定期ってよく使われるようになったけど言うほど定期か?ってワードまで定期にされだしたのよくわかんないんだよね

    定期ちゃんと買った?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:59:03

    >>93

    あにまんに来たのは間違いだったな

    大人しく尻尾巻いてファンティアやpixivファンボックスの物書きに依頼するがいい

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:00:30

    >>98

    マジレスすると本当にこっちの方があにまん民に頼むより楽でクオリティ高いの読めるぞ

  • 100124/05/06(月) 23:00:32

    >>96

    後出しもなにも出れねえよってずっと言ってるだけだからねぇ

    聞かれたから答えてるだけで

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:01:47

    大人しくブルアカのおねショタ物をくださいってスレにするべきだったなイッチ
    あにまん民のひねくれどは一味違うぞ

  • 102124/05/06(月) 23:01:56

    >>99

    お金まで払って書いてもらうなら依頼消化に自分で書くよぉ

    お金も貰えるしぃ

  • 103124/05/06(月) 23:02:42

    >>101

    だってそれじゃ貼るだけで書かないでしょー

    書けってーほらほらー

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:03:06

    >>102

    なら頑張って書いてねとしか言えない

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:04:19

    ショタ君が可哀想すぎるからそこを解決しないと書いても抜けない

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:04:32

    まぁ無茶振りするから答えてねってスレタイで建ててる上散々「俺らひねくれてる奴らに頼むのが悪い」ってよりはこっちが書きたくねえでごねてるだけではあるんだが…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:04:36

    >>103

    もうちょっと具体的な概念投下してそれが誰かに刺さることを祈るんだ…あと頭だけでも自分で投下してくれ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:04:37

    イッチ……こんなやり方じゃあ書いてくれる人居るわけないよ……

    マジで素直に書いてくださいって言った方が楽だったな。下手でも中途半端でもまず自分が書けばあにまん民どもも素直に書いてくれたろうに

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:05:11

    なんか態度が気に入らないな
    片方死んだらどっちも死ぬならショタを考え得る中で一番お前にトラウマ植え付けられる方法で殺してやるよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:06:18

    ん?だんだん空気が悪くなってきたような気がするぞ?
    荒れる予感がするな
    そろそろ撤退するか……

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:07:29

    まずショタ君の境遇を何とかしてくれ必要だろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:09:17

    そもそもスレ主まだ見てるのココ?

  • 113124/05/06(月) 23:09:21

    適当なタイミングで「色々試したけどダメそうだからしょうがないし…嫌だろうけどお姉ちゃんとシよっか」って流れにしてくれるって聞いてたから脱出ゲームの流れに付き合ってたのにさー
    違うじゃんねー

  • 114124/05/06(月) 23:10:29

    もっとシンプルに書かないと出られないスレにでもしときゃ良かったかなー

  • 11511224/05/06(月) 23:10:43

    >>113

    ああ、まだ見てたのね。ごめん

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:11:07

    >>113

    そこまでの流れを導入として書いて後は任せたすると色々書いてもらえたかもなぁ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:13:32

    せめてもう少し材料貰えないと書けないよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:14:30

    まぁ意地張って書かない流れと書けない流れに持って行った俺らに半分付き合っただけようやっとる

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:15:25

    個人的にはもっとストレートに「ブルアカ生徒×モブショタで「○○しないと出られない部屋」スレ」みたいなスレタイで好きな人釣った方が良かった気がする

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:16:55

    うーんこの流れ

    恐らく立て直さない限りもう書かれないな

  • 121124/05/06(月) 23:17:34

    >>119

    しょうがねえから書くかで書いて欲しかったんだけどねー

    みーんなひねくれてノリの良さも捨てちゃってまーって感じ〜

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:18:36

    >>120

    そうだな、タイトル案も踏まえて立て直すのが良さげ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:18:49

    >>121

    ある意味でノリは良かったね

    期待してたものでなかっただけで

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:20:16

    >>120

    いーや、30位の時点でもう書かれなかったね


    ノリの良さというか、ちょっとスレ民になにかさせようかみたいなスレ建てたスレ主の意向には従ってやらんみたいな奴が増えたような気はするわ

    見てただけの奴が後から後から色々言うのもアレだが…

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:22:07

    ちょっと設定固めて1でポン投げしたりしたら今度はオリ創作だのキヴォトスに男はだのさんざ言われるからな

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:22:22

    >>121

    申し訳ないが出だしといいその後の質問に対する回答といい脱出ゲームのノリにしか見えなかった…

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:23:22

    >>124

    「スレの流れは>>2で決まる」って言われるように基本的に初動が全てよ

    最初に自演でも何でもして書く流れにしないと無理

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:23:39

    >>126

    同じく、正直SS欲しいようには見えんかった…

  • 129124/05/06(月) 23:25:09

    >>126

    >>128

    あいあい、おいらのせいおいらのせい

    無茶振りするスレだよって言ってんのにみーんな抗うんだもんなー、無茶振りされとけよー

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:26:43

    >>129

    そう拗ねずに怒らずに…

    出だしくらい書いてくれても良かったんちゃう?

  • 131124/05/06(月) 23:28:59

    >>130

    オリジナルのおねショタ安価スレを進行し続けて早3ヶ月以上

    こっちも色々書いてるし、みんなの支援SSとか欲しいなーって最初期からずっと言い続けてるけど進行を催促されるばかりで貰えた事は一度もないから導入書いた程度で書いてもらえるとは思わなかった…

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:29:04

    >>129

    とりあえず今からでも書いて

    プロローグ、起承転結の起だけでもいいから

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:29:57

    >>131

    じゃあちょっとそれ読ませて

  • 134124/05/06(月) 23:31:29

    >>133

    今もうDiscordに避難してるから無理〜

    安価カテの閲注総合にでも僕のコテ見付けてレス付けれるようなら招待もやぶさかー

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:31:38

    >>131

    安価だからじゃ無いかなぁ、アレは進行役居ないと成り立たないし

  • 136124/05/06(月) 23:32:52

    >>132

    書く側疲れてるからスレ建てしてるのに…分かったよ書くよ…

  • 137124/05/06(月) 23:36:10

    >>135

    みんな参加したい読みたいはあるのにたった1000字でも書くの拒むんだもんなやんなっちゃう…

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:37:10

    >>136

    書き疲れてるなら無理に書かんでも良いんだよ…

    (何なら良い時間でもあるから寝て休みな)

  • 139124/05/06(月) 23:38:57

    >>138

    良いよ書くよ…ファーストペンギンになったら書くって信じて書きますよ…

    時間は気にしないで、お仕事柄寝る時間帯は一般的な人と違うから

    休日から調整してやらんと仕事の日がきついから…

  • 140124/05/07(火) 00:13:50
  • 141二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:34:14

    導入…導入?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています