【閲覧注意】肉食レズキスキル概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:14:52

    気に入った女の子を見かけたらすぐにナンパして食事したりそのままホテルに連れ込んだり相手の家に上がり込んだりするキスキル概念
    本命はあくまでリィラだけど軽い遊びとしてナンパした女を抱いてるから寝ている相手の横でリィラに電話かけたりするとなお良い

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:15:55

    ええやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:18:51

    ナンパするときノンケかどうかどうやって見分けるんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:20:13

    どっかで見たリィラファンをキスキルファンのフリしてナンパするシチュ好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:21:43

    >>3

    ノンケだって構わず喰ってしまうタイプなんでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:23:25

    レイプ魔ってこと!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:23:25

    こいつらスリーバーストしたんだ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:23:58

    個人的にはよっぽど気に入った相手じゃないと一度きりにしてリィラに操を立ててる(つもり)とかだと好き
    よっぽど気に入った相手には連絡先渡したりふらっと窓から入ってきたりするキスキルとかどうです?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:33:12

    本業(ストリーマーと怪盗)がどちらも身バレするとまずいから何度も同じ相手に手を出さなそう
    だからこそリィラも相手を特定できなくてイライラしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:47:59

    怪盗の仕事で相手が男だけだと露骨にテンションが下がるけど女相手ならセクハラしたりするとかしてリィラに耳を引っ張られるとかどうだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:59:46

    リィラと会う前はその辺の女ナンパして一発ヤることで軽い賢者モード状態に入ってガッツかないようにするキスキル

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:01:06

    >>11

    賢者モードって女でもあるのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:01:29

    ないよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:02:07

    え?キスキルって生えてるんじゃないんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:03:44

    サニー&ルーナは勿論サニー団団員(♀)のほぼ全員ともサニー団関係者と知らずにプライベートで個別に肉体関係を持ってしまったキスキルさん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:27:53

    こういうこと…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:30:24

    ナンパ相手がなんとなくリィラ似でリィラに浮気が許されるキスキル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています