ミッションクリアで貰えたからメモロビ解放したんだが

  • 1a80069773224/05/06(月) 22:54:23

    もしかしなくともこの子私のこと直球で好きだな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:54:57
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:55:02

    そうだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:55:09

    新規か?ヒナちゃんはいいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:56:01

    判断が遅い!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:56:02

    そこから更に好き度合いが加速していく

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:56:25

    ヒナはいいぞおじさん「ヒナはいいぞ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:56:37

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:59:09

    こないだの修学旅行イベは少ししか出番がなかったけどすごく距離が縮んでるように感じた

  • 10a80069773224/05/06(月) 22:59:20

    正直あら〜苦労人タイプの子ね〜くらいのテンションで見てたのだけれど
    メモロビでじっくりかつがっつり好意をぶつけられてヴォォッッってなってる

  • 11a80069773224/05/06(月) 23:03:37

    え、この子の右腕ポジなアコ羨ましいんやが
    さっき天井でお迎えしたけど羨ましいんやが

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:05:26

    新人先生よ…水着ヒナとドレスヒナのために石を貯めておくのです あとドレスアコも…
    具体的には二天井 48000石 だが運悪く三天井だと72000石か
    ※期間限定キャラは解放できない、限定ガチャという言葉が嘘になって商法的にまずそうだから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています