ゼンゼ「ゼーリエ様、これお土産です」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:05:02

    ゼーリエ「お、ドーナツか! それも全部私の大好きなオールドファッションじゃないか!」

    ゼンゼ「ゼーリエ様はオールドファッションのカロリーを知ってますか?」

    ゼーリエ「え? いや、知らんな。50kcalくらいか?」

    ゼンゼ「315kcalです」

    ゼーリエ「そんなに…?」

    ゼンゼ「デブまっしぐらドーナツです」

    ゼーリエ「………」

    ゼンゼ「一日一個にしてください。デブまっしぐらです」

    ゼーリエ「わ、わかった…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:39:17

    ゼーリエ様ならドーナツのカロリーをゼロにする魔法くらい……え、ないの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:40:46

    あれ、ち◯ぽは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:54:04

    オールドファッション1つ分のカロリーを消費する為には、通常のゾルトラークを100発ほど撃たないといけないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:01:58

    ゼーリエ「待て…お前なにをしてる?」

    フェルン「これですか? 練乳です」

    ゼーリエ「それはわかる。なぜオールドファッションに練乳をかけてる」

    フェルン「その方が美味しいからです」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:53:15

    むしろゼーリエやせ気味だから少し太った方がいいんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています