【閲覧注意・CP注意】マンション…ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:08:10

    私はデキる家なので運用もします…よ?
    あくまでこれは権能の一つ…なのですよ
    だからこのあなた専用のアパートが本体です…よ

    みたいなのください

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:12:16

    え?一つ一つ用途の違うヤリ部屋(SM専用、風呂付き、撮影用スタジオ等)があるエロマンション?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:13:14

    >>2

    それがあるのはアパートの方だ!マンションは普通に収入源だぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:13:55

    デキる家…どっちの意味だ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:14:17

    一階はテナントが入れられます…よ。
    無論、一つはパン屋さん…パン窯もついています
    家賃収入で、経営も安泰です…ね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:18:57

    >>5

    テノチって石造りだからパン屋に向いてるのか・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:45:18

    しかしカルデアに来た瞬間急に面白くなったよなこいつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:50:46

    探偵事務所も構えられますよ。家賃は成功報酬と言うことにすれば相手も助かるし、家賃を引き合いに出せればただ働きさせられます…ね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:58:01

    いざとなったら巨大ロボにもなります…ね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:06:51

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:49:50

    不労所得でぐだを神官に専念させようとするトラロック概念ってわけか

    アリやな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:57:48

    テノチ、学校になれない?
    それでその状態からロボットになれない?(エルドラン直撃世代感)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:48:17

    テノチは部屋を汚してしまうプレイ…例えば浣腸からの下痢お漏らしとかも、大変な掃除じゃなくて部屋自体を作り直すとかそれ用の家を作るとかの手段を取れるだろうから、あまり気にせずに出来るのが強いよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:56:28

    大家のみが知る隠し階があったらロマンだよね。

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:16:48

    エレベーターのボタンを変な風に操作するとないはずの地下階に行くやつでお願いします

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:17:55

    本棚の1冊をずらすと開く隠し通路をだね……

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:34:59

    隠し通路作りすぎてホームズ(探偵でない)の殺人ホテルみたいになっちゃったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています