ラインモンスターという時代を先取りしすぎたカード群

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:12:31

    カードを置く位置がゲーム的にも重要になったVRAINS以降ならもっと原作に忠実なOCG化ができただろうに

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:14:41

    彼らの遺志は星杯とジャックナイツと天装騎兵とヴァリアンツに受け継がれたのだ
    あとエクシーズのクソデカ力士

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:15:01

    列を指定するカードの歴史は結構古いんだけどな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:16:18

    相手依存になるせいか環境には出れない印象
    一応ヴァリアンツは結果残したのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:39:12

    今からでも増やせんかね、ラインモンスター

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:49:44

    列に関する新規欲しいよね
    エクシーズ召喚もしたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:01:10

    漫画版モンスターって割とOCG化後回しにされる節あるから後回し勢だったらマジで再現度上がるからよかったのに
    なんでコイツみたいなのに限って先にOCG化するんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:14:28

    こいつだけはナンバーズファイルに再録時に思い切ってエラッタしても良かった
    漫画版効果知ってるなら誰も文句言わないだろうし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:04:17

    チャリオッツ・飛車って名前好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:14:22

    言うて能力的には列破壊よりスレ画のままの方が強いよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:16:43

    カオス化して移動して移動先の相手縦列のカード全除外とかあってほしい。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:17:30

    カオス化したら列効果つけて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:18:15

    こいつらは原作に忠実にしても雑魚カードだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:18:18

    リンク出るまでみんな適当に寄せたり動かしてたりしてたのがもうね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています