[拷問229]姫様“拷問”の時間です

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:16:36
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:17:38

    くそっ…… 大人になったら容易に口にできないセリフをそんないともたやすく……!

    これは確かに魔法の効果が確かだと言わざるを得ない……!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:18:10

    >>1

    心に悪魔しか存在しないし仕方ない・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:18:29

    説明の段階でまぁそんな感じだろうなとは思ってました。何で聖剣扱えるんですかあの人。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:18:41

    魔王様と白騎士の友情にほっこり

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:18:53

    魔法の名前を聞いただけで姫様のほうのオチが読める…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:19:02

    >>2

    魔王さますげーよなぁ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:19:19

    魔王様は心が清らかなのね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:19:20

    何故その判定基準でいけると思った

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:19:22

    そんな...!姫様が、お姫様が「汚姫様」だというんですか!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:19:30

    >>3

    そ、捜索中だから…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:19:37

    しばらく出番のなかった間にすっかりあだ名で呼び合う仲に

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:20:05

    魔法突破できるの魔王様とジモチくらいか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:20:05

    >>4

    姫様のおかげで目立たないけどエクスも割と聖剣()なので…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:20:12

    >>9

    たぶん清らかの基準が想定よりメチャクチャ高すぎたんだ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:20:14

    >>4

    普通に魔剣も制御できてたあたり心の清らかさとか関係ない純粋な技術とかが要求されているのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:20:22

    あだ名で呼び合うってことは出番なかった間にかなり遊んでるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:20:39

    魔王様、失敗した魔法に悩むご友人に寄り添う姿勢に感動いたしました
    願わくばご友人の姿も拝見したい所存でございます

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:20:52

    姫様に触らなくなって真っ先に「魔法が失敗した」と考えるルっちぃ純粋で推せるな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:21:18

    >>17

    直接会わなくても『今季のあのアニメ見てる?』みたいなLINE送りあってるんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:21:21

    >>17

    お互い直にアニメの話できる人周囲にいないみたいだしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:21:28

    ルっちぃとゴっち
    マブダチじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:22:25

    ゴッちゃんの一番の武器は武力じゃなくて清らかさな気がする
    結果的にだけど姫さまとサクラを優しく扱って敵戦力に回さないで済んでるのでかい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:22:28

    この二人の話は今後もちょくちょく見たいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:22:59

    人気なさすぎて出番無くなったけど
    アニメでの出番により復活した騎士様!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:23:58

    >>9

    一部の関係者以外からすれば姫様は完璧な騎士だからな

    まさかあの姫様がおやつをつまみ食いするなんて思わなかっただろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:24:35

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:24:51

    魔王様と騎士はずっ友でいて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:25:04

    心がキレイな人しか認識できないの時点で読者の120%は魔王様ならいけると見抜いたはず

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:25:11

    実際のところ姫様だけじゃなくて魔王城の住人ですら見えてないからマジで基準が厳し過ぎる

    ……魔王様もたまに欲望に負けてたりしたからこれ魔王様は単に魔法自体をレジストしてるだけじゃね…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:25:56

    マオマオちゃんならいけそうだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:26:16

    >>19

    そりゃぁ心がきれいな人間にしか認識されない魔法を作れる様なやつだからな…王国最高峰の白騎士は技量は当然だが精神まで気高いのだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:27:15

    そういや魔王様って秘密話す時も自分にしか影響ない秘密しか話してないのよね…自分の弱点とか

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:28:22

    寝てる間に株が下がるって相当やぞ姫様!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:28:27

    >>25

    違うぞ…それなりに人気で魔王様と趣味を共有できる人間なんだけど昔のエロギャグ方面で売ろうとした弊害をもろに食らってる人だから…定期的とは言わないけど不快感はあまりないからこれからも出てきてほしいね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:29:11

    魔王軍なら魔王さまとカナッジとブルージさんとマオマオちゃんとルルンさんくらいかな?魔法に引っかからないの

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:31:24

    こういうのって純粋な子供なら大体いけるけどこれはつまみ食いでアウトだから子供でもだいぶ弾かれそうだな
    陰助みたいなやんちゃっぽい子はダメそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:35:34

    ルーシュさん初期こそエロ担当にされてたけと異性の服が飛ぶことをちょっと欠点があるかな!くらいで流すあたり色欲あんまないよね
    美少女アニメよりロボットアニメ派ぽいし

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:36:37

    魔王様も嬉しかったと思うよ
    友達と一緒に好きなアニメ観れたんだから

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:38:55

    魔王城のシアタールームに入れるゴっちはもしかして魔王軍でそこそこ偉いのか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:39:31

    >>40

    総帥だよ!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:41:30

    >>40

    そりゃ魔王様の代理を任せられるお方だぞ?偉いに決まってる

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:41:50

    実際魔王様と人間が魔王城でアニメ観てたら部下はどういうリアクションするんだろう…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:51:40

    >>43

    お客さんの名簿とかに名前書いてなかったら注意されると思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:54:02

    心が綺麗の基準が厳しすぎるわ!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:55:29

    他の魔王軍の人間にも見えなかったと言う描写を入れることにより姫様が汚れてるのではなく魔王様がきれいすぎるだけということがわかる

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:58:28

    魔王様が清らかとも取れるし強すぎて騎士の魔法が効いてないとも取れるな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:59:06

    魔王様ってこれまで本名出たことあるっけ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:02:01

    >>31

    いつかルっちぃをご自宅に招待してマオマオちゃんのクッキーを御馳走してあげてほしいな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:03:05

    >>48

    ゴッドサンダー

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:03:30

    >>48

    ゴッドサンダーって名前は結構前に出てるし

    ちょっと前のマオマオちゃん卒園回で名字がマオウって判明した

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:06:16

    姫様にさわることもできないなんてルッちぃの存在意義を否定する流れだったのに、いい話でほっこりした

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:09:10

    ほんとこれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:09:22

    >>34

    おかしいな今日は秘密喋ってないのに普段より株下がってるぞ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:11:58

    >>54

    だって、魔王様はもとよりだけど心のキレイさは白騎士>姫様なの間違いないだろうし、そして白騎士は姫様が心が澄んでいることを前提で建てているので王国にいたときのほうがちゃんとしてたという証明になるダブルパンチよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:13:12

    まあ当たり前なんだけどさ、魔王様はルッちぃを捕虜にしたりはしないのね

    じゃあなんで姫ちゃんは捕虜になったのかっていう謎がさらに深まる回でもあった

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:14:30

    >>38

    多分、なんども失敗しても大丈夫なあたり「お前ほどの実力者が失敗するなら、おそらく誰でも無理であろう」ポジの可能性がある

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:17:59

    >>4

    地味にエクスも認識できてないのである

    姫様の枕元にある筈なんよ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:26:14

    >>56

    なんか人間倒れてるわ保護するか→(魔王城で介抱した後に)よく見たら姫じゃん→形式として牢屋に入れて捕虜扱い

    みたいな感じかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:32:48

    魔王様が人間の友人と映画を見た話
    良かったね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:34:29

    >>10

    せめて「オヒメサマ」くらいで

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:36:30

    >>21

    魔王様は確かパパ友に一人いた筈だけど、気兼ねなく話せる友人は大切だからね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:39:25

    たぶんつまみ食いしても後でちゃんと謝るし、一緒にご飯作ったり片付けをするので、相殺されてそうな魔王様

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:52:00

    心の清らかな邪悪の化身

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:02:24

    魔王様に唆されるまで買い食い・寄り道無しだったっぽいブルーゼさんはたぶん認識できそう
    国王軍一の魔法の使い手にも対抗できるとは流石は戦闘大参謀だぜ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:28:27

    魔王様もトーチャーの拷問テストにビールで堕ちたり夜更かししてテレビ見たりしてるし引っかかりそうなもんだけどな
    レジストとかしてるのか絶妙に引っかからないくらいの汚れなのか

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:29:34

    普通に魔法が失敗しててマジで「友達しか見えない魔法」になっててもエモいと思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:45:29

    >>56

    一応姫様は魔王軍所属の魔物たちを斬っては捨て斬っては捨てをしてきたからな……魔王軍から見ても捕まえなきゃいけないような危険人物ではあるんだ……

    バッサリ斬り捨てられたマッドカイザーが軽症なあたりたぶんみんな無事だけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:23:18

    「ゴっち」って誰よん

    って思ってたけど魔王様の本名ゴッドサンダーなんだ…(最近追い始めたから今調べるまで知らんかった)

    魔王様とかパパ呼びが多いから本名全然出ないよねこの作品
    姫様も基本姫様呼びだし。なんで主人公ふたりの名前が全然出ないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 05:30:45

    もう魔王軍と戦う理由なくね?(n回目)

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 05:47:28

    そうか……姫様は魔王軍に拷問を受けたせいで汚されてしまったのか……

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 05:47:37

    >>35

    魔王様もオタク要素ほとんど無くなって仕事と家族が生き甲斐の無趣味な魔王になってしまってたからな

    それはそれで正しいけど、時々は「ゴっち」になれる時間があってもいいよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 05:51:15

    >>71

    いやジモチが稽古帰りにこっそり駄菓子を買い与えたりしてた時から汚れてるぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:49:21

    ルーシュさんエロ枠みたいになってるけどただ必死な人だからな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:52:39

    多分人間側最高戦力の二人が魔王軍と仲良くなってるよなこれ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:57:12

    もしかしてこの前マオマオちゃんの卒園式で浄化されてたの伏線だったのか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:49:06

    他の人が今回の魔法を使ったら間違いなくルっちぃは認識できる側になるな

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:07:07

    ゴッちゃん以外だと誰が見えるかな
    マオマオちゃんは見れるとして、拷問官はみんな煩悩多いから難しそうで、ママ師匠ならいけるか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:18:27

    相手の無意識依存の魔法は成功してるのかどうか分からんのでは……?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:24:54

    相手の無意識(同僚すらクリアできない)が頼り
    時間経過でしか解除できない

    ちょっと設計段階でミスってる感じはする、せめて精度落としても解除自在にするべきだった

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:26:42

    >>80

    でも精度ちょっとでも落としたら魔王軍全員に見つかりそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:26:54

    たとえ姫様に内緒でこの魔法をかけて、いざ誰からも認識されなくなっても、一人だと脱獄は考えないんだろうなぁという安心感があるのはなんでだろう

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:29:34

    はよ国王軍魔王軍友好条約結んで仲良くしろと思う反面そんなことになったらこの漫画が終わってしまうというジレンマ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:37:38

    >>56

    魔王様が友達を捕まえるわけないじゃん

    姫は・・・部下が勝手に拾ってきたんやろ・・・

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:41:24

    >>69

    魔王様はルルンさんが二人だけの時にゴッちゃんと呼んでる回があって、名前がゴッなんとかなのは割と早い時期に分かってたのよ。後になってゴッドサンダーという名前が出たんだけど。

    姫様は意図的に名前を明かさないようにしてるね。そこに何か意味があるのかは知らないが。


    他に名前が出てない主要キャラにバニラちゃんのママがあったけど(人気投票開始時は「バニラのママ」になっていた)、アニメの方で登場時にエキストラクと名前が付いて(作者によるとアニメスタッフが付けた名前らしい)、人気投票の方にそれが逆輸入された形。

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:55:41

    今回の新魔法、条件変えれるなら暗殺とかで無法な強さになるかと思ったけどこっちからの攻撃が当たらんから駄目か…

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:58:15

    >>83

    なぜみんなで美味しいものを食べる漫画が友好条約で終わってしまうんでしょうか

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:37:47

    >>71

    そもそも城にいた時点で牡蠣盗み食いして腹壊したり、数学の宿題こっそり答え見て解答してたりする御人なのよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:25:31

    >>9

    王女にして国王軍第三騎士団"騎士団長"である姫様が、ゲームを約束の時間以上やったりオヤツをつまみ食いするようなことをするはずがないだろ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:02:46

    エクスも捕虜になるまで気づかんかったくらいだし姫様本当に外面だけは完璧だったんだな

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:04:16

    あの・・・これ成こ[検閲削除]

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:35:14

    魔王様みたいな友達が欲しいだけの人生だった

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:50:07

    >>15

    水清ければ魚棲まずみたいな話だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています