【超閲覧注意】ワイはかつて最悪の表現をした者

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:36:52

    やっぱり凪って玲王でしかシコってないし今後もシコれないってこと?
    あれから色々履修してたら、予想以上に一途な男すぎて、知らなかったとはいえ浮気の疑いをかけてごめんね凪って気持ちになったので懺悔する😢ごめん凪😢

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:37:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:37:49

    帰ってこなくていいんよスレ主!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:38:16

    おこしこ主おひさ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:39:13

    なんてタイムリーな時に来たんだスレ主www
    サンデー毎日で新たな供給がきて今夜はお祭り状態ww

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:40:25

    浮気疑惑は晴れたが相変わらずシコってる認識なスレ主

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:40:33

    スレ主「サンデー毎日」は読んだ?
    凄いよw

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:41:16

    おひさですよ!あの時は新規に優しいみんなありがとうね!
    サ〇デー毎日読んだら友達、チームメイト、恋人、家族、ってなってて、やっぱり凪って初手関白宣言してもう婚約してるつもりだったのに浮気の疑いかけられておこシコしたんだ…ってなった😢
    ごめんね浮気疑って…お前は玲王でしか勃たないのに…😢

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:41:32

    しこってるかしこってないかでいうとしこってるっていう認識になるのは仕方ないw

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:42:10

    おこシコが文字通りおこシコだった…ってコト!?

  • 11スレ主24/05/07(火) 02:44:17

    いくらなんでも凪は言葉が足りない!めん玲王はひどいよ!と思ってたんだけど、凪からしたら
    ・(よりにもよって玲王に)約束を忘れた扱いされた
    ・玲王からガチ目の負の感情を向けられた
    ・(よりにもよって玲王に)オレオを否定された
    で凪のありとあらゆる地雷を踏まれてたんだなって😢
    そりゃおこシコするよね😢

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:44:53
  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:47:39

    今日ちょうど信長が舞台挨拶でまさにそれを解説してたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:47:42

    >>10


    >>12

    せっかく出しこっちも

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:48:29

    >>11

    凪があそこまで怒ったのは玲王が相手だからだって中の人も仰っておる

    しかも凪曰く人生で初めての怒りだったらしいからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:48:29

    信長が凪の解像度高いって金城が言ってるから信長の凪語りきいてればだいたい正解

  • 17スレ主24/05/07(火) 02:49:32

    俺は玩具じゃない!ってそりゃ凪からしたらもう婚約してラブラブセッで世界一になろうとしてたのに他の奴からお前ただのディ〇ドじゃねーかって否定されたり玲王本人からも約束忘れただのなんだの言われて激おこだよね😢
    凪はずっと嫁(概念)の「俺と一緒に世界一になって♡」ってウルトラ難易度おねだり叶えようと頑張ってたのに浮気扱いされて大変不服だよね😢

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:49:58

    凪は2度と玲王以外ではシコれないよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:52:00

    スレ主は原作小説版とエピ凪小説版読んでみると良いよ
    凪の心境もっと詳しくかいてあるし玲王と記念日大量に作ってるタイプの男だったよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:52:01

    まあ玲王は玲王で凪とのセッ専用に仕上げて楽しいって思って欲しかったのに別のやつのおこシコで快楽に目覚めてしまった…という絶望もあるから……

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:53:03

    玲王に拒否られてディルドだったかもしれんっておこシコしてそれでも玲王のこと忘れられなくて焦らしに焦らされまくったらそりゃ復縁セッセセはさぞ気持ち良かったろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:54:16

    最悪の表現なのになんでこんな解像度上がるんだよ……ハシカン以来の解像度の上がり方だよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:54:25

    >>19

    何度読んでもすごいよねこれ

    そしてマジで誓いあってた

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:54:25

    >>19

    記念日の例え無限にあって草

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:55:13

    玲王オールAだから当然床上手なんでしょうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:55:47

    でもゴックンは一回で出来ないので

  • 27スレ主24/05/07(火) 02:56:00

    もしかして凪ってマジであの時のおこシコが初のソロプレイだったりするんでは?と訝しんでる🤔
    それまではずっと玲王に騎乗位してもらってたから自分でシコる必要なかったもんね…クッソ羨ましい奴だなお前!!!!!!!!!!彼女と喧嘩するまではずっと彼女がご奉仕セッしてくれてたから自家発電とかしたことなかったってか!?!?!?!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:56:57

    >>14

    もう次からスレ画これにしてや

  • 29スレ主24/05/07(火) 02:59:09

    >>27

    自レス失礼

    じゃああいつ彼女に頭なでなでされておんぶされながら「自家発電しなきゃいけないなんて彼女いない奴は可哀想だね」とか言ってたのか!?

    そりゃ潔さんもソロプレイ舐めんなってキレますよ💢💢💢

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:59:50

    ソロプレイすら必要のなかった男にヤリ方を教えてしまったのは玲王くんだからなぁ
    責任とってもらわんと

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:59:53

    >>27

    なんなら玲王と出会うまで勃起したこともなかったんだ

    玲王に全てやってもらって寝っ転がって快感を得てたのに2人で気持ちよくなるために手始めにソロプレイ学びに行ったら俺とはもう終わったろって勘違いされて初めてのソロプレイは玲王に対するオコシコ

  • 32スレ主24/05/07(火) 03:03:06

    今の2人が不調なのって愛のあるセッはできたけど愛の通じ合ったセッじゃないからなのか?🤔
    凪は関白宣言して婚約中だと思ってるけど玲王はセフレだと思ってるから愛はあるけど通じ合ってないからプレイに再現性がないのかな🤔これはきちんと告白イベして恋人、そして家族にならなきゃでは?🤔

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:09:28

    認識を擦り合わせないといけないんだけど…踏み込めないもどかしさ

  • 34スレ主24/05/07(火) 03:09:46

    >>26

    なんでもできるオールAの床上手がゴックンは一度でできなくて「んぅ…っ、ん、んむ…っ」ってちょっと苦しそうに少し零したりしつつも頑張ってゴックンしようとするところに愛情を感じるし単純にエロくていいじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    ってワイの中の凪が言ってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:11:20

    >>32

    多分そんな感じ

    一度は仲直りセッで気持ちよくなれたけど落ち着いたらお互い相手とまたこじれるのが嫌で気を使いすぎてて心にズレが生じてるせいで上手く気持ちよくなれないのが今

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:12:17

    スレ主の2人への解像度がクソ高くなってて草

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:13:14

    何でセッに例えると解像度上がるんだよw

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:14:45

    解像度が爆上がりになるこのスレ有難いw

  • 39スレ主24/05/07(火) 03:18:28

    凪は玲王とのラブイチャ♡セッのためにAV見て勉強しようとしてたのに玲王からは「浮気だ!!!」って言われるタイプかなって思い始めた😢
    玲王で初勃起して童貞卒業しておこシコでソロプレイデビューしたくらい一途なのにな…😢

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:22:05

    自分がいるのに何でAV?ってなるのもわかる

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:23:12

    >>29

    刺されても文句言えないレベルの暴言で草

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:23:56

    セッに例えるとわかりやすくて草なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:26:53

    金城が凪と玲王は最高で最悪の二人で快不快が合わないって言ってるから
    快不快が合わないセッと快が合致した最高のセッがその時の関係性でダイレクトに反映されるんだよ
    5連がその最高の和解セッだった

  • 44スレ主24/05/07(火) 03:28:27

    >>40

    いきなり即本番で新しいプレイをして玲王に負担がかかったらどうするんだよ💢ちゃんと研究して勉強してなるほどこれなら玲王もちゃんと気持ち良くなれるな負担もないなって確信がなきゃ実行するなんてできるわけないだろ💢蝶よりも花よりも丁重に扱えよ💢

    ってワイの中の凪が言ってる

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:30:13

    >>44

    それを言わないから拗れる

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:31:16

    乙骨凪太草
    スレ主お勉強頑張ったんだね...(しみじみ)

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:35:25

    玲王はセッの楽しさを教えたのは自分じゃない…自分じゃもう凪を満足させられない…って曇ってますけど、そいつお前でしかシコってませんよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:40:26

    うわー!おこシコスレ主だー!
    凪は勝手に負けヒロイン(勝確ヒロイン)ムーブしてEDになってる玲王みてどう思ってるんだろうね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:41:27

    そもそも凪は玲王としかセッしてないのにおいたわしや…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:41:54

    >>48

    しかもなんか貞操帯までついてる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:45:15

    オコシコスレまた立ったら言おうと思ってたんだが、やっぱ絵心演説で凪が髑髏キレしたのって、好みのイチャラブセネタと思ったらいきなり恋人振ってソロシコになったからかな

  • 52スレ主24/05/07(火) 08:48:09

    >>49

    そもそも凪は玲王でしか勃たないのにおいたわしや…😢の気持ちだよ今

    監獄入りをあんなに嫌がってたのも、世界一愛のあるラブイチャセッしたいのに世界一のソロプレイヤーを作る!とか言われては?興味ねーし帰るだったんだろうか🤔

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:51:26

    このスレ主《覚醒》してる…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:53:52

    スレ主凪より覚醒早かったな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:55:18

    >>51

    そりゃあ恋人とイチャイチャセが好きなのにお前は世界一のソロシコプレイヤーになれ横にいる彼女は無視しろって言われたらキレ散らかす

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:00:30

    ブルーロックが世界一のソロプレイヤーを目指すとんでもねえ施設になってるけどなんか方向性的に合ってるからなんとも言えない

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:05:55

    そりゃ二人でセッ()するならベッド真っ先に取りに行くよね…ソロプレイヤーだったらベッドなくても別にいいし…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:11:27

    >>57

    サッカーの話です???

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:14:29

    精を付けるためにもおかずも豪華なのがいいよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:24:56

    >>34

    ゴックンは粉薬飲む話だからセッ(サッカー)とは関係ないんやで…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:26:18

    セッ(サッカー)
    もう何だかわかんねーな(よくわかる)

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:31:11

    >>50

    おそらくまだ外せてない貞操帯…鍵はどこ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:32:38

    エピ凪で貞操帯外れるシーンがいつ来るのか楽しみ(つけられてるのエピ凪だから本編ではこないよね)

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:43:07

    >>62

    優勝トロフィーが鍵かも?(入手難易度:鬼畜)

  • 65スレ主24/05/07(火) 09:58:31

    映画観るまでは鎖のシーンって玲王から解放されてセッの楽しさに目覚めていく凪ってこと!?ひどいよ😭と思ってたけど、映画観たらどうも凪髑髏が玲王に貞操帯をガッチャンしてたから「俺ちょっと武者修行行ってくるけど玲王は浮気しちゃ駄目だよ、ソロプレイも駄目だよ」ってコト…!?となっている🤔

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:36:44

    今の玲王は凪の右腕(オナホ)になってもいいまで言ってるから凪的には不満なのよね笑

    凪はただただ恋人になってイチャラブセッがしたいだけだから笑

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:38:12

    見てると、玲王が自分で貞操帯つけてると思うんだけどね
    凪を退屈にさせない、面白い人生につれてってやるという玲王のエゴが自分では果たせなかったからエゴが封じられた描写だから…。
    まぁ鍵は凪くんが持ってるわけですが。

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:42:57

    漫画だと鎖は凪の髑髏から生成されてるように見える
    南京錠はともかく
    鎖は凪(の言葉)がつけたのでは?

    オコシコ的にはスレ主の解釈に賛成するわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:43:12

    「ありがとう」に「たはっ」されちゃうのも
    貞操帯が外れてないせい

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:45:34

    >>68

    貞操帯ナニに突ける部分と南京錠で出来てる

    南京錠は自前だけど…ということね

    そして鍵も凪が持ってる…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:03:46

    貞操帯は5連前に一回外れてるんだと思うんだよ
    試合後やっぱちげーわってなってまた着いちゃったんじゃないかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:47:08

    顔はかわいいのにダウナー系で女子にモテるという情報によりヤリ〇ン度が上がるも、それ以上に玲王へのクソデカ感情をぶつけることで一途さを証明する男
    ただし当の玲王本人には伝わってない模様

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:50:48

    でも実際人間関係のいちばん最初に玲王と出会ってしまったら
    どんなにモテたってそりゃ見向きもしないわなって…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:52:16

    でも凪は玲王とセッしたいんだから、貞操帯を外したいはず 凪の目標はイチャラブセッなんだから
    だとすると貞操帯は凪きっかけでも玲王が自分でつけてるんじゃないか?
    俺がイクんじゃなく凪をイカせるんだって思ってるから、自分がイカないように貞操帯を付けてるってほうが筋は通る気がする

  • 75スレ主24/05/07(火) 12:55:49

    半分以上ネタなのであんまり真面目に捉えられたら恥ずかしいんですが、おこシコ的には「浮気しちゃ駄目だよ」「一時的に離れるけど心はずっと一緒だよ」な凪髑髏からの鎖に加えて「俺じゃ凪に楽しさを教えられなかった」「俺じゃ満足させられなかった」な玲王の自分への錠前みたいに思ってる😢
    だからお互いにちゃんと気持ちを通じ合わせたら貞操帯がエンゲー…バディリングになると信じてるぞ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:58:53

    でも自分に置き換えて考えてみると
    自分に置き換えて考えてみるとってなんだよ

    彼女がノリノリだったから自分は興味なかったけど好きにしていーよでマグロ状態でいた
    漢書がノリノリだったのでソロプレイに興味なんかないのにソロプレイ強化施設に入る
    彼女が楽しそうだしイチャイチャしてるだけで満足なのでまーいっかって思ってたらソロプレイヤーたちの猛攻で彼女のかをが曇るので自分で動いてみたら何これ気持ちいい

    俺、ソロプレイ強化してもっと気持ちよくなれるように修行してくるね
    その間浮気しないでねって彼女を縛った鎖を

    その後すれ違って大喧嘩してオコシコしてもういいもんソロプレイで生きるもんして
    でもやっぱり彼女とがいいな(チラ またいっしょに気持ちよくなれないかな(チラ ってしてたら
    彼女の方が「ソロプレイでてっぺん目指すんで」って言い出して

    そこをなんとか最後に一回だけでもと最低な土下座して気持ちよくさせてもらって
    でも彼女はイッてなくて、「オナホ扱いでいいよ」って言ってくる

    貞操帯外してラブラブセッしようよって迫る勇気はまだない…ってわかるだろ
    彼女の方から外して欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:59:59

    >>76

    自レス


    いくらなんでも彼女と打ったつもりなのに漢書と変換するなよ吹き出すだろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:01:55

    >>76

    すげー納得してしまってすげー悔しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:09:02

    >>76

    なんでこれで解像度上がるんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:13:18

    イングランド戦復縁要請が
    「ほんとうに別れるなら最後に一発だけ」っていう
    最低土下座だったという新たなる風評被害

    でも凪さん「最後に玲王が力を貸してくれて気持ちいい」って言ってたな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:15:16

    そりゃ停滞するわ白宝

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:17:25

    俺に考えがあるってもしかしてようやく凪の処理()に付き合うのではなく、玲王のやりたいセッを提案して自ら貞操帯を外そうとしているってコト…!!?

  • 83スレ主24/05/07(火) 13:19:30

    いやでもイングランド復縁が最低土下座だったとしたら色々辻褄が合うのでは?🤔
    そりゃ本気で別れるなら最後に一発ヤらせてくれってしてヤって抜かずの五発で絶頂したらその時は最高に気持ち良いけどその後「大丈夫かな…」「もっかいしたいって言ってもいいのかな…」「俺から動いてもいいのかな…」って不安になっちゃうよね
    だから玲王に「新しい熱をくれ」なのかな🤔玲王から求めて貞操帯外してほしいんかな🤔

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:23:25

    とにかく気持ちよく楽しんでるフリして彼女の不興を買わないようにしてるだけの凪ってことか
    玲王は「お前を気持ちよくしてやるからな♡ 俺はいーの♡」と貞操帯どころか服すら脱がない
    そりゃ最強のソロプレイヤーの絶頂に勝てるわけがないな

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:31:39

    つまり玲王が凪に向かって「俺に出せ!」って言ったら白宝は爆発すると

    サッカーの話です

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:35:35

    >>84

    しかもED疑惑も…

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:41:42

    未だかつてないくらい白宝の停滞に納得がいってしまって悔しい
    早くラブイチャセッできたらいいな凪…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:44:57

    唯一愛した女(玲王)とちゃんと心の通ったセッがしたい凪と
    凪が求めてくれるならセフレでもオナホでも良いと心を殺して一生懸命手を動かす玲王?

    また拗れて離れるのが怖いからお互い踏み出せずにいるってわけ…?
    そんなの悲し過ぎる

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:45:09

    凪…玲王以外でシコって無い オカズは常にお前だし お前以外じゃ勃たないって証明しないといけない
    玲王…自分が凪の唯一無二って自信を取り戻さないといけない
    ってことね

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:48:02

    この場合の玲王の策、なんか過激なシチュエーションプレイとか提案してきそうで、凪は違うそうじゃないってなりそうな気がしてきた……

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:48:22

    なんでこのスレで解像度どんどん上がるんだよ
    スレ主は天才なのかよすげー悔しいよ
    白宝の停滞の理由が今ひとつ飲み込めてなかったんだけどやっとわかったよ畜生!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:54:21

    >>44

    ただなー男性向けAVは完全に男性を喜ばせるためのものだからアレかなり幻想なんだよね

    女性を喜ばせる為ならBL読んだ方がまだいいよ口説き方勉強するならそっちのがマシ

    つまり凪は間違った方法を学習してしまった可能性があるって訳

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:57:39

    オナホっていうかセクサロイドっぽい感じ
    親の人形は嫌(意訳)って言ってたのに凪の人形(ダッ○ワイフ的なもの自分で動くからセクサロイドかな?)で良いってなってるのが凪的にモヤるポイントなのかも

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:58:36

    >>84

    服すら脱がないで爆笑してる

    そりゃ自分の不満とかそういうの全部飲み込んでお前が気持ち良くなればいーの♪じゃなあ

    一途な男にセフレ仕草はダメージデカいわ

  • 95スレ主24/05/07(火) 14:00:08

    ワイの中の凪が「俺は!!玲王と!!両想いラブラブイチャイチャロマンチックセッしたいんだよ!!」って泣いてる😢可哀想や😢冤罪かけてごめんな😢

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:00:46

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:02:11

    だって「超」閲覧注意だから
    普通の閲覧注意より更にパワーアップしたネタスレだと思ってる

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:03:13

    過去スレと派生スレを乗り越えた猛者たちだ
    面構えが違う

    ってやつだよw

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:04:21

    それで凪いま一生懸命白宝時代を玲王に思い出させようとして
    必死に口説いてんだ…そういう話かツーペア回…
    「ねぇ俺たちあの頃楽しかったよね」
    「ねぇ今ならあの時より俺玲王を気持ちよくできるよ」
    「だからまたあの時みたいに積極的に来てよ、今なら全部正面から受け止めるし俺も動くから」
    って言ってたんだあれ…なるほど…

    それなのに玲王は「大人んなったなあ」だの「三億稼いで1人でスローライフ目指せ」とか言ってくる

    思ったよりやべーなこれ凪

  • 100スレ主24/05/07(火) 14:05:44

    >>96

    不快にさせてごめんね

    超閲覧注意の最悪な表現のスレだから早めに記憶から消してくれると嬉しいよ

    すまん

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:08:28
  • 102二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:14:30

    でもこの例えが今までのどの例えより解像度上がるんだよなあ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:15:21
  • 104二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:16:07

    かつてのなかよぴに戻りたいが
    彼女(セフレと思い込まれてる)はガラスの心を持つED………ひとつの選択間違いがバッドに繋がるデンジャーな状況なんだ
    凪は常に綱渡りなんだからかつての好敵手から情報収集するのは当然のこと
    彼女に直接聞けよと読者は言うが当たった結果砕けたらどうすんだ……なんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:16:33

    >>102

    白宝の考察ってこれまで大体紛糾してたのに

    オコシコで例えただけで大体みんな納得するんだもんな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:17:37

    >>104

    だから馬狼さんが「いっぺん死んで来い」って言ったのか……

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:18:04

    >>104

    そう言われたらほんとそうだな

    服も脱がない貞操帯つけたEDの玲王相手に直接聞けるわけがなかったよ

    ごめんマジで凪

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:20:35

    >>106

    自分が死ぬことより彼女が死ぬことが

    誤って殺してしまうことが怖いんだよ


    「俺より先に死ぬなよ」だから

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:32:18

    >>104

    そりゃそうだよな…凪からしたら「俺より先に死ぬな」「最後まで一緒にいて、約束」「玲王がいなくなるのは俺が困る」まで言ってたのになんか彼女からは完全に別れて自分一人で世界一目指す!とか言われたんだからな…

    玲王だけじゃなく凪もトラウマものだよこんなん

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:39:14

    最低の例えなんだけど全員それを飲み込んで例えてるせいで、喧嘩にもならずマジで建設的な検討と解説になってるの本当に最低なんだけどわかりやすいんだよな…

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:09:41

    友達チームメート恋人家族全てに対応している2人ですよ
    およそこの世の愛という名のつく全ての愛を向けている節があるので、性愛というある意味最も身近で分かりやすい例で話されるのも仕方ないのかもしれない(お目々ぐるぐる)

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:23:39

    >>90

    3Pとか提案してきそうよなこの場合の玲王

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:53:48

    俺に考えがあるって言ってた玲王だけどトンデモ解決案だったらどうしよう💦

    それこそ「凪が潔のとこで強くなったみたいに俺も別のとこ行って強くなってくるわ😁」とかだったら、浮気絶許男凪どーする!?

    凪をもっと気持ちよくさせるために別の男と経験積んで上手くなるな😁とか言いそうなんだよこのクソボケ御曹司はよぉ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:09:01

    なんかだんだん他がサッカーやってる中で白宝だけセッカーをしてるから食い違うんだなって思えてきた
    そして玲王はまだ自分がやってるのがセッカーなことに気付かずサッカーだと思ってるから凪ともすれ違ってるのでは?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:14:21

    >>114

    セッカーってなんだよって言いたいのにすげー分かりやすくて悔しいよ俺は

    玲王早く自覚しろ、元はと言えばお前が連れてきたんやぞ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:16:54

    セッカー⁈
    あれだよね?精神的なサッカー?だよね?

    いえ セッ…スみたいなサッカーです

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:19:21

    他のスレでも言われてた
    白宝のこじれの原因はサッカーの文脈に人生の文脈を被せているからだって
    どっちの話をしてるのか前置きをしてから喋ろって

    このスレでサッカーをオコシコに例えると急に解像度上がるの結局そういうことだよね
    サッカーを2人の関係性と重ねてるからこの2人が事実

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:40:21

    とうとうセッカーとかいう訳わかんねえ単語まで生まれてしまった…

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:37:33

    セッカーって言われるのもしゃーないでしょコレw

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:40:45

    例え自体はマジで最悪だけどわかりやすいんだよな
    そもそもやっていることがセッカーであると考えればブルロ本編こと潔の物語と驚くぐらい主眼が違うということもよく分かる

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:43:19

    サッカー世界一のソロプレイヤー目指してる潔さんとセッカー世界一の2人を目指してる白宝じゃ目指してるものが全く違うからな
    そらエピ凪として別ルートで描かなきゃだわな

  • 122スレ主24/05/07(火) 17:54:41

    >>103

    上の派生スレは違うけどこれ立てたのはワイです、懺悔します

    あと

    https://bbs.animanch.com/board/3279187/

    とか

    https://bbs.animanch.com/board/3257379/

    もワイです

    他にも何個か立てたりしてる、思ったより脳を焼かれたしまったんや、すまん

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:00:28

    そりゃサッカーメインの本編でセッカーなんて描けないからお前らは別冊行きなってされるわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:06:27

    でも結局二人の想いが通じ合うことお互いに同じ方向を向いていることが大切だよねっていうめちゃくちゃ純愛寄りな結論に至るんですよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:09:23

    >>122

    スレ主の脳こんがりで草(>>101の下立てた者より)

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:28:29

    >>124

    そりゃセッカー版純愛砲打つ男だからな

    そもそも好きな相手にしか勃たない奴なんだよ凪は

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:31:27

    サッカーは個人技同士の連携によって敵より多くゴールを決めて勝利することが目的
    セッカーは心を通じあわせてお互いに気持ちいいゴールを決めて勝利することが目的

    ざっとこれくらい違うから、サッカーに混じってセッカーしようとするにはサッカーもセッカーも極めなきゃいけない
    茨の道なわけだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:39:52

    今更分かったんだけど玲王と凪の行き着くべき再現性ってセッカーを極めて純愛砲を常時打てるようになるってことなんやな

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:46:33

    >>128

    髑髏じゃなくてハートがずっと飛び交ってそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:49:02

    イングランド復縁要請が最低土下座だったんなら、凪はサッカーやめるつもりだったのかもね
    玲王と別れるならもうサッカー続ける意味ないし

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:50:49

    >>130

    どうだろ…このスレ流に言うならセッを諦めて自分の右手とだけ生きていく覚悟だったのかもしれない

    シコるのをやめるわけじゃない でももう誰かと触れ合うことはない みたいな

    いやこの比喩最低すぎるな

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:44:19

    なんというか凪は玲王でしか勃たないし抜けないしセッするなんてもっての他なんだろうな
    あのまま玲王とマジで破局したら一生自分の右手しか使わなそう
    ほんとに一途な男やで…

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:33:54

    今月のエピ凪ももしかしたらおこシコ比喩で解像度上がるかもしれないからそれまでスレ残っててほしい狂気と
    いやこんな最低な比喩スレとっとと落とした方がいいって正気が殴り合ってる
    今のところ狂気が勝ってる

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:31:27

    正直定期開催期待してるスレ
    進展あったらおこしこ考察wまたみたい

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:12:53

    喩えが最悪なのに議論が建設的だから解像度上がるんだよなこのスレ
    なんでだよ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:56:32

    自分は復縁要請が最低土下座ってのに新たな知見を得たのでこのスレの存在はありがたい
    今日のエピ凪でも進展あるかもだし保守保守

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:01:02

    みんな大好きおこシコスレ
    私も好きだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:02:21

    個人的には>>127の説明がめっちゃしっくりくるww

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:02:54

    白宝の停滞理由とかクソシューがクソシュー呼ばわりされる理由とか正直今一つ分かってなかったんだけど、復縁要請が最低土下座で泣きの一発だった、その後の彼女は服も脱がず貞操帯付けたまま…と考えるとすげー納得してしまってアハ体験の気持ちとこんな最悪表現で理解してしまって悔しい気持ちと

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:04:29

    下ネタで考える
    何でかわかりやすくなるw
    定期的に欲しいねこのおこシコスレ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:26:52

    めちゃくちゃ最低な表現であることを前提にしたうえでつまり
    2人で世界一になる=ワールドカップ決勝で2人でセッカーして優勝する だったんだろうな
    んで凪はセッカーを極めるためにサッカー修行の旅に出たけど、自分がセッカーしてる自覚のない玲王には凪がセッカー修行の旅に出たように見えた
    だから凪はお前とセッカーするためにサッカーしてるのに!で、玲王はもうセッカー相手は俺じゃなくてもよくなったんだろ!ってなったのが風呂場とめん玲王

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:30:36

    今夜はエピ凪か…
    真顔で読めるだろうか

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:34:24

    最低土下座に対してサッカーやろうぜって応じてくれたの嬉しかったやろなぁ
    ヌカ5決めたあともずーっと玲王のこと見つめてたもんな

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:13:27

    エピ凪最新話貞操帯のついた状態を回想…してた…

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:15:54

    凪さん貞操帯見えてて草

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:16:37

    貞操帯で駄目だった

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:17:59

    やっぱ最初に貞操帯付けたのは凪だったのに、気が付けばその鍵は玲王が持ってたって感じか

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:18:51

    セッを封印してソロシコのサッカーに向かってる感じかなとか思ってしまってダメだった

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:20:33

    玲王には貞操帯ついてるから玲王の浮気はひとまず安心…
    じゃねーんだわ!

    玲王貞操帯ついてるとはいえ優しいヒーロー國神とはセッカーしないし
    凪並の天才悪魔にもときめかねーで偉いな
    偉いな?

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:31:47

    凪の回想にある玲王の鎖を見て真っ先にこのスレを思い出してしまった
    終わりだよもう

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:40:10

    貞操帯付けてなかったら優しい國神や天才の士道になびいてた可能性があるからやっぱ貞操帯は正解なんだ
    円満に一旦距離置こうかってするカップルは大体そのまま別れるからね
    拗れても貞操帯付けといて良かったんすよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:15:13

    彼女の自認が本命からセフレになっちゃってるんだけどね

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:49:32

    鎖と南京錠であっ貞操帯だってなってしまったよ
    てか凪見えてんのね貞操帯

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:19:18

    セッに例えるとこの二人に足りてないのって前ぎでは?

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:23:44

    >>142

    真顔で読めたか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:26:26

    >>154

    セッカーにおける前戯ってなに?

    試合前に手袋渡すとか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:26:48

    多分足りてないのはベッド行く前のデート部分だと思う
    会話しろ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:29:46

    でも凪はセッカーの後ちゃんとありがとう玲王ってピロートークできる男ではあるんだよな

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:32:19

    >>158

    でもその頃には玲王側の認識が既にセフレになっちゃってるから…

    ピロートークされても「たはっ♪どしたん明日死ぬん?」になっちまうんだ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:32:55

    >>158

    ピロートーク中の会話なんて間に受けるな!「たはっ」で流すんだよ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:51:25

    髑髏君とカメレオンちゃんも合体してたし玲王も最中は気持ち良さそうにしてたけど
    実はまだ貞操帯装備してるし、ピロートークは効かない状態か
    もっと真にイカせてトロトロにしてからピロートークしろや凪

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 03:43:51

    貞操帯必要だった理由が明白すぎたわな
    國神は熱くて優しいやつだし士道は凪クラスの天才
    こんなの鎖で縛っておかなきゃヤンマガなら確実に浮気されてる
    サッカーでもセッカーでも

    やっぱ凪の髑髏が生成した貞操帯なんじゃんね
    凪が自分で玲王を縛りつけた自覚があるんだ

    俺はソロプレイ強化するからお前もソロで頑張れ
    テクニック上げてまたその先でノリが合ったら2人でまたシようね、じゃなくて
    「俺とお前で世界一、それは絶対」とかそういう言葉で
    玲王を縛りつけて離さないっていう意思表示の具現化ってことかね

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:24:52

    >>158

    ピロートークする前にちゃんと告白しろ!!!!!そのモノローグを声に出せ!!!!!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:22:31

    >>156

    前ぎは相手に触れること

    セッカーなので相手と心で繋がらないと…なのでセッカーにおける前ぎは相手の心に触れること

    つまり話し合え!ってことの意味で書いたつもりっす

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:28:50

    >>155

    実は>>146も俺なんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:33:15

    もう迷わない…って言いながら貞操帯付けた彼女思い出すの未練タラタラすぎるし、当の彼女と再会したら目にハイライト入れまくって「レオ……」するからオメエはよぉ!さっさと土下座でも何でもして復縁しろよぉ!!ってなる
    やはりあの復縁要請は最低土下座だったか…

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:44:59

    最低土下座してヌカ5して二人で最高に気持ち良くなって?久しぶりにハイタッチしてくれて抱きついてもらって
    彼女が自分のとこにようやく帰ってきたと思った直後の彼女の自分はオナホで良い発言…グロくね?

    「そうじゃないよお前が全てだよ」ってピロートークで伝えても彼女は別れて復縁した認識じゃなくて新しくセフレ関係になったつもりだから「たは♪」っで受け流される…辛いね

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:50:56

    白宝時代からレオの認識は「凪とはセフレ(業務提携)」だったが、レオも楽しんでたから「お互いキモチイイ関係」だった。

    でも「上手くなりたいから潔と業務提携してくるね」と言われてショックだった
    「セフレじゃ嫌だ、本命になりたい(すでに本命)」
    と思ったが、そのエゴを鎖で縛りつけて鍵をかけて封じ込めた

    凪と復縁できて幸せだけど、もう二度と捨てられくない(捨てられてない)から、ひたすらご奉仕状態
    こんな感じ?

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:12:54

    >>164

    セッカーの前戯についてサンキュ


    話し合いか…

    凪と玲王がんばれ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:46:00

    >>168

    これ凪は最初から、玲王が告白してくれて付き合い出したから俺達恋人同士って思ってたんだろうな…

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:46:54

    軽いノリで言われ始めた貞操帯がこんなことになるとは

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:58:52

    セッカーで気持ち良くなってスッキリしたあとのピロートークなんて気持ちが無くてもなんとでも言えるよな感あって
    ピロートーク何も響いてないのやたら納得してしまう

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:09:29

    >>167

    やべえ

    滅茶苦茶解像度上がった

    そういうことだったのかあの流れ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:12:02

    付き合ってる彼女と結婚したいんだけど彼女は俺をセフレだと思ってる気がする が今の凪の状況ってわけか
    そりゃ八方塞がりだな
    で、凛や馬狼にどうすればうまいこと結婚できるか相談して、振られるの怖いとか言ってないでプロポーズしろバカって返されたと

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:17:07

    >>174

    あーそういうことか~

    馬狼なんかセッカー諸に喰らったもんね納得だわ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:17:08

    凪はレオとセッはするし、レオが転んで怪我しそうになったら飛んできて支えてくれる
    しかし、それ以外では全く触ろうとしない

    凪はピロートークはするが、ベッドでの甘言など信用できるものではない
    「最後まで一緒にいて」「俺より先に死ぬなよ」は、重過ぎて本気か冗談かわからない
    そして「一緒にいて楽しい」とは言わない

    結構頑張ってると思ってたが、やっぱり駄目だな凪

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:20:20

    玲王サイドからすればまだ付き合ってもいなくてお付き合いを前提にセッしたのに凪が他の女に靡いたんだから現状セフレ感覚でも致し方ない
    凪は付き合ってると思ってる

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:24:58

    凪と潔はベストズットモで肩も組み合う(脳内イメージ)けど玲王的に自分は一切触れられない都合のいいセフレだからな
    凪はセフレ相手でもちゃんとピロートークしてて偉いな…俺がもっと気持ちよくしてやるからな…で頓挫してるのが今

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:32:38

    「セフレ思考の玲王」に当てはめようとするあまり玲王がただの地雷女になっとるやんけ

    >>177

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:33:10

    >>120

    実際ナンバーワンを目指すブルーロックのストーリーとは別の路線走ってるから的外れな造語でもないのがね…

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:34:29

    >>176

    危ない時に守ってくれるのも

    「俺のカラダが大事なだけだもんな…」

    って勘違いしてそうな玲王


    一回勇気出して「俺のため?」したのに「別に」だもんな

    おいたわしい!

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:35:14

    ハイタッチもグータッチも飛び付いたりも
    他の人にはするのに自分にはしてくれない
    ピロートークしてきても閨の戯れ言を本気にはしないよ…

    もちっとスキンシップとりなね凪

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:39:45

    凪も凪で指一本触れられないのは拗らせすぎなんだよ
    中の人が普段からもっと感謝は伝えろおんぶしてくれてありがとうとかからでいいからって話してるのがほんまそれすぎて

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:44:10

    すごい!イングランド復縁回をセッ解釈念頭に置いて読むと理解できる!
    なんで夢で髑髏出るって、最高のセッをこれからずっとやりたくて修行に出たのに、これが最後になると思いながら懇願してるんだから、そりゃ夢であるのは本当だけど絶望でもあるから髑髏も出るわ
    お別れになるなら最後のお別れセッをしようって話なんだから、そもそも別れたくないし、別れる気はなかったんだ
    それでももう別れなくちゃいけないなら、最後にもう一度だけ、あのときできなかった最高のセッをしたい
    そういうことなんだな……

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:47:54

    明日6回目のエピ凪鑑賞に行く予定なんだがおこシコスレのおかげで噴出さずに観れる自信がない

  • 186スレ主24/05/09(木) 12:56:58

    なんというか自分はエピ凪から入ったブルロ新参者なので解釈間違ってる可能性高いし最悪の表現して本当にごめんねって思ってるんだけど、エピ凪→本編の順で読んでると玲王は凪のこと好きなままだけど未練があるというよりは「俺たちはもう別れたんだよな」「でも凪の事はセッカー的な意味でも人間的な意味でも好きだから隣に立てるように一人で生きていかなきゃな」と後ろ向きに前向き(?)で、凪はマジで「彼女怒らせちゃって自分もその時はカッとなって一度喧嘩したけどやっぱり仲直りしたい」「というか俺たち結婚の約束したはずなのになんか相手は別れた認識っぽいんだけどどうしたらいいんだ?」ってすごく困ってる感じに見えたのだ…早く結ばれるといいな😢

    それはそうとおこシコスレのせいで貞操帯がガチで貞操帯にしか見えなくなったし白宝はセッカー極めたいんだなで納得してしまったんですが😡どうしてくれるんですか😡

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:11:52

    この二人は原作者お墨付きで友達にもチームメイトにも恋人にも家族にも置き換えられるって言われてるから
    初めておこシコを覚えてからどうにか復縁しようと頑張る一途な男と自分が都合のいいセフレだと思い込んで実際には将来を誓われてる彼女にも余裕で置き換え可能な守備範囲内ということなんだろう

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:12:40

    >>186

    スレ主が始めた物語だろ!


    お陰でわかりやすくなったよありがとう

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:14:19

    >>186

    >おこシコスレのせいで

    お前のせいじゃい!!!!!!!!!!!!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:16:24

    おこシコ会議スレ定期開催期待してるよスレ主!

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:16:37

    >>186

    エピ凪映画を観て笑えばいいと思うよ(碇シ〇ジ風)

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:17:44

    >>186

    次回エピ凪更新辺りでまたおこシコスレが立ってくれると個人的には嬉しい

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:24:44

    おこシコ解釈はおこシコスレでしか話せないからな…
    あ!そういうことか!って閃いても、おこシコスレがなかったら誰にも言えないままなんだ…

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:42:59

    >>176

    これすげー納得したわ

    急に「俺より先に死ぬな」とか「最後まで一緒」とか言われてもはい?ってなるし、ピロートークなんか当てにできないってなるよな

    そもそも一番大切で大前提となる「俺は玲王といるのが好きだよ」を伝えていないから──+

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:37:01

    凪がレオに信じてもらえないのは普段からコミュニケーションもスキンシップも足りてなかったツケだよねえ
    もう「プロポーズ大作戦」するしかないのでは

    でもレオの方が根深そう
    「俺に策がある」って、お前はまず貞操帯外せ
    話はそれからだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:40:42

    >>195

    貞操帯の鍵はどっちが持ってるのかな…それが問題だ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:54:14

    >>195

    「俺より先に死ぬなよ」

    「最後まで一緒にいてよ」

    「一生甘やかして」は

    普通、プロポーズなんだよな…

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:13:46

    >>186

    お前が始めた物語定期

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:16:19

    もう初手の初手な「お金ちょーだい」があかん気がしてきたわ
    金銭伴うセフレ認識な玲王

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:17:46

    >>196

    鍵を持ってるのが凪ならそれはもうセッなのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています