安楽少女アニメ化されたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:13:35

    やっぱり可愛いよな
    飼育したい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:14:39

    植えたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:16:52

    駆除対象で価値がないから
    大金払って生け捕りしてくたら対価払うようにすれば
    この世界ね安楽少女全て確保できそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:29:32

    かわいいけどマジくそ邪悪なモンスターよね、安楽少女

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:37:27

    人間食べなくても生きていけるけど
    美食を求めるのは人間も同じでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:39:13

    捕食対象が人間だからじゃないですかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:46:15

    お庭に植えて手塩にかけて育てたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:44:08

    最近>>1見ないけど、どこいったんだろね?

    アイツが飼ってた安楽少女に聞いても自分はここから動けないから知らないって言うんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:46:01

    まじめに身寄りの無い末期の人にとっては救いになるから現実だと需要ありそうなんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:17:04

    体植物だから一応食べようと思えば食べられるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:07:18

    >>9

    それで行政が問題視したから安楽王女討伐とか依頼されてなかったっけ

    安楽少女の上位互換のやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:47:39

    >>1

    可愛いと思うなら何故スレ画をそれにしたし

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:16:34

    フリーレンの魔族と同じ
    みんな騙される

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:19:31

    戦闘力はないし、人権もないからアルダープ的なヤベー奴に飼い殺しにされてる個体もいそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:19:53

    >>13

    おれ何度か騙されたけど今度こそ大丈夫だと思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:34:12

    >>15

    安楽少女「トモダチニ、ナッテクレルノ?」

    (チッ何だこのスケルトンどうせ来るなら生きの良い人間持ってこいよチッチッ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:40:04

    >>12

    この裏の顔込みで好きなんだけど変か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:50:48

    >>11

    実際老冒険者の終わりの場所的扱い(言ってしまえば自殺の名所)になってたのを討伐記録のあるカス…クズマさんが依頼されていろいろあった挙句3人娘に深い傷(アクアはアホ、めぐみんは爆裂以外取り柄無し、ダクネスは固いだけなど)を残してついでに根っこも残して死んだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:57:18

    小さいうちから育てれば良い子に育つかもしれない
    しかしそういう希望すら打ち砕いてきそうで怖い

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:05:53

    >>17

    そこまで言い切れるなら、ワシから言う事は何も無い。存分に胸を張れ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:06:25

    物理的には危害を加えてこないっていうのが最高だよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:07:56

    >>9

    ドクター・キリコが存在を知ったら養殖しそうではある

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:23:14

    あの世界で善性を持つ者を殺していくモンスターだからこいつに殺される人間がいるということはまだまだ世界も捨てたもんじゃないって考えるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:32:55

    >>23

    あの…善性をもった輩が優先的にあの世逝きになってるんですが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:37:04

    >>7

    ちなみにカズマは安楽少女を庭で育てて経験値稼ぎの肥やしにしようと提案したらアクア達にドン引きされた

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:43:14

    >>25

    あいつ動けないしわりと良い案だな

    でもそんなに経験値高いのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:12:20

    >>26

    初めて安楽少女を倒した時はカズマのレベルが3つも上がったんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:13:51

    >>27

    めちゃくちゃお得じゃん

    やらない理由がないな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:39:55

    一人暮らしの時でも会話はしてくれるから、ペットとして本当にいいと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:48:14

    こいつ庇護欲誘って麻薬キメさせて衰弱死を待つ生態だから駆除対象なんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:24:03

    それ承知の上でペットにしたいんだわ
    自己責任でいいだろ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:30:57

    >>31

    麻薬生産モンスターだっつってんだろ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:29:25

    >>31

    自己使用で済ますから押入れで謎の葉っぱ育てて良い理論は止めろw

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:57:54

    ゆんゆんに絶対に会わせてはいけない奴
    安楽女王だっけ?上位種なのは

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:40:31

    餌が人間でなくてもいいんだったら人気は出るだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:03:13

    >>1

    ぶりっ子してるときがアイリスと似てると言われてたのには笑った

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:03:36

    >>35

    しかし人間の方が美味しい・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています