ワンオフ機の定石だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:52:48

    明らかに普通のパイロットには扱えない代物が多かったりする…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:54:58

    ウム…
    あっ今ソブレロの方が扱える人少ないって思ったでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:56:47

    >>1

    ハイッ扱えるように機械から干渉しますよニコニコ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:58:21

    ゼロ…ワシに未来を魅せてくれっ!

    ゼロ「自爆する」

    えっ

    この無能が

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:01:49

    >>1

    でもねオレ普通のパイロットには乗りこなせないなら無能機体って言われるの嫌いなんだよね

    使いこなせれば強いし 結局乗りこなせるパイロットと出会うでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:04:59

    >>3

    トールギスの失敗から脳内物質ドバドバで一戦は持たせるようにしたってネタじゃなかったんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:06:22

    >>5

    ダメだろ ホワイトゼロ パープルツーのサポートでなんとかよちよち歩きできるレベルになったのに乗りこなしてくれるパイロットとか言っちゃ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:06:38

    ゼロシステム…糞
    ヒイロみたいなメンタル強き者じゃないとシステムの見せる未来で頭がおかしくなるとか話になんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:09:50

    ストフリは欠陥機だけどキラが使うからマイペンライ!って設定だったと思うけどいつの間にか設定盛られてて今どうなってるのかよくわからないのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:13:33

    >>8

    待てよ、トレーズみたいに既に自分の未来を確固たるものにしてる人なら呑まれないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:14:16

    どれだけ強かろうが絶対に乗りたくないワンオフロボとしてお墨付きを与えたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:25:02

    >>11

    あの…自分この作品知らないんスよ 

    どういう状況なんスかコレ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:39:19

    紹介しよう"エスカフローネ"だ 画像のロボは感覚同調型でめちゃくちゃ強いんや
    同調しすぎてるから装甲修復で溶接されてる感覚も搭乗者にフィードバッグされるんやがなブヘヘヘ
    そんなこんなで皆で必死に抑えてるのん修理費も国家予算レベルなんだァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:31:14

    ちなみにOVA版ではパイロットの血を吸って動くらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています