今日が決算ってことは

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:43:05

    新型機の発表があるってことやん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:44:06

    そうですね そう信じたいですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:44:12

    ウム…発表あったらいいなって気持ちになってテンションが上がるんだなァ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:44:12

    お客さんこれで"何度目"だい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:46:09

    決算で発表したことあったっスかね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:50:51

    ま…また豚がホルホルする時期か…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:53:55

    >>6

    ほう…!思想が出てますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:54:51

    >>6

    トリュフ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:54:54

    平日の朝なのにゲハがうるせえと思ったらおめぇか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:56:33

    俺任天堂の決算ってキライなんだよね
    他社を叩く棒にするバカがいるでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:58:42

    >>8

    俺はブタさんだぜ

    土の中に埋まってようが落ち葉に紛れて隠れようが構わずトリュフを見つけてやるのよ


    うまっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:58:54

    >>10

    ウム……

    利益率で叩く任天堂ファンボーイと

    売上高で叩くソニーファンボーイの醜い争いが見えるんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:53:33

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:54:23

    >>13

    数打てばいつかは当たるんだァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:55:19

    >>13

    マサイの戦士騙され...なにっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:55:33

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:55:37

    (任天堂のコメント)
    (後継機)無いよ(笑)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:56:14

    >>13

    9年…?そんなわけないっス

    まだswitchが出てから6年くらいのはずっス

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:56:21

    >>13

    普通に今日決算発表って任天堂投資家向けのページとか経済誌で報告ありましたよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:57:09

    決算の度に言えばそりゃあ当たるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:57:18

    おらーっ2017年じゃないsoc使わんかい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:58:28

    >>18

    待てよ存在を公表が2015年なだけで発売は2017年だぜ

    まっそれでも7年なんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:58:50

    今期中だから今日の決算ではないってことやん

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:59:15

    地味にニンダイの時期も言ってるヤンケ
    ワクワクヤンケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:59:40

    あうっまた争奪戦が始まるのかっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:59:42

    スクエニの決算が来週だからぶっ叩く強力な棒が欲しいんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:00:13

    ふうん 差し詰めSwitchUというわけか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:00:42

    ポケモン新作までに転売カスどもを黙らせてくれたら何でもいいですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:01:01

    >>27

    不吉な名前はやめろーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:01:50

    ついにNintendo TOUGHが発表されるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:02:13

    今使ってるSwitchが割とボロくなってきたから買い替え検討し始めてたのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:02:17

    メトプラ4はもうこっちで出ると思ってんだ
    楽しみですね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:02:41
  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:03:18

    switchの売上下がったら発表するのかと思ったら普通に維持してる状態で発表があることに驚いたのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:03:59

    >>34

    本体売上は前期比でも維持してるけどソフト本数はかなり落ちてます

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:04:36

    あかんやん こんなことしたらまた日経が憤死にしてしまうで

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:05:05

    >>26

    あの男はファーストとサードでブンドドさせるつもりか…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:06:29

    3Dマリオとマリカ9がおそらくローンチなんだ
    普通に最強だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:06:38

    逆に6月のニンダイは何発表する気なんスかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:06:39

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:06:50

    文章的には少なくとも今年中の発売はない感じっスかね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:07:01

    >>36

    さっさと荼毘に伏してくれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:07:56

    >>15

    ほう…!自分達で発表するからメディアは黙ってろみたいな傲慢さが見えますね…!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:07:57

    >>41

    おそらくそうだと思われるが...はやくても来年なんじゃないスかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:08:13

    New Nintendo3DSwitchLL…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:08:43

    初期のスイッチのように転売屋に回される事態だけは避けて欲しいですね ガチでね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:09:11

    >>38

    いいや移植してマリオ8DXNEOを発売することになってる

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:09:16

    >>45

    Virtual switchだと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:09:18

    >>39

    新型機のソフトはないってますますこの末期に何を出してくるんスかね…

    Wii Uのブレワイみたいに縦マルチなタイプ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:09:23

    後続機は単純に嬉しいからいいんだよ
    大事なのは……”転売ヤー”がこの世にまだ蔓延ってるってことだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:09:40

    >>41

    今期に発表だから発売までは時間がかかるスね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:09:46

    株価が急に上がって何事かと思ったら新機種の発表されてたんスね
    どんなフォルムになるんやろうなぁ・・・

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:10:21

    >>43

    デマと飛ばし記事を載せる己の悪因悪果を恨め

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:10:28

    swichが今でも盛り上がってるからおそらく互換性を重視すると思われるが...

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:10:44

    >>52

    関連機器はさすがに互換性があるだろうからそこまで変動はしないと思われるが

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:10:52

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:11:10

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:11:16

    >>43

    メディア「許せなかった 餅は餅屋に任せるというルールを破るなんて…」

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:11:18

    >>54

    おそらくしばらくはnew3dsのようにすると思われるが…

    しかしローンチはどうするんすかねこれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:11:20

    >>56

    は?馬鹿なん?消えろや

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:11:29

    >>56

    あるわけねーだろお前頭おかしいんスか

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:11:45

    >>43

    い、一体何が見えてるのん?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:11:53

    >>54

    ”新型ハード”じゃなくて”Switch後続機”って言ってるからまず互換はあると思われるが……

    Switchっていう基盤自体はあと500億年ぐらい続きそうなんだよね怖くない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:12:14

    switch系の新型を出すんだァ 黙って金を貯めて予約の準備をしてもらおうかァってことなんスかね
    こういう発表の仕方以前にあったか教えてくれよ 異例だと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:12:38

    恐らく最初のタイトルは3Dマリオだと思われるが

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:12:55

    レジェンズZAはSwitchでプレイ出来るのか教えてくれよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:13:07

    >>62

    ニンダイをするようになった歴史……?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:13:11

    >>63

    インディーズ系とかも向いてるよねパパ

    需要層はデカいと考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:13:13

    >>65

    マリオカート10…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:14:17

    >>64

    自分たちで情報出し始めてまだ2,3台しか本体発売してないし

    異例というほどサンプル数もないと考えられる

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:14:29

    >>64

    メディアが闇雲に憶測で後継について語るから黙れーよということだと思われる

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:14:31

    任天堂、次ハードでマリオカートを出せ!
    現行のは名作だがいつかは超えなきゃいけないハードルだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:14:51

    >>11

    食べるな豚ーッ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:14:53

    ブルアカ、V、そして任天堂だ
    一緒に🤓共を楽しませるぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:15:03

    >>72

    いいや 次ハードでまたスマブラを出してもらうことになっている

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:15:09

    >>72

    わかりました8を大型アップデートします

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:15:23

    次世代機はSwitchのDS化を期待してる反面…
    そんな技術が実現するのかという衝動に駆られる!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:15:37

    >>43

    >>53

    岸田F雄「文雄も同じ意見だな」

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:15:39

    >>43

    傲慢なのはメディアの方だってんだよ(ゴッゴッゴッ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:15:44

    >>66

    対応してるっぽいのん

    なんとなく後継機の発売前に出てそうっスね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:15:49

    >>68

    とにかくAAAタイトルは無理でもちょっとしたゲームなら手ごろに遊ぶにはうってつけのハードなんだ

    バズった8番出口とかも移植されたしな

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:15:54

    >>75

    いいんですか?新プロデューサーが就任したりキャラが減ることになっても

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:16:00

    >>65

    キャプテン・尊鷹と宮澤星狐が墓から蘇るっ!

    …してほしいですねマジで

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:16:08

    >>77

    2画面にならないとDS作品移植が厳しいを超えた厳しいなのはどうにかなって欲しいですね

    マジでね

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:16:28

    >>79

    豊田章男「ウム…」

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:16:33

    モノリスの新作....待ってるよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:16:52

    ぶ、ブルアカの次はゲハなのかあっ
    もう壺と何も変わらなくておかしくなってしまう…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:17:04

    >>77

    2画面になるって事は流星のロックマンのコレクションが出るって事やん

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:17:10

    >>80

    恐らくPS4-PS5のようにSwitch版と後続機版の両方発売だ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:17:36

    前出てた2画面のやつはただ取っただけの特許っぽいしどんなのが出るか楽しみですね…マジでね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:17:42

    >>87

    なんなら壺の各板の悪いとこだけ持ってきて煮詰めてるような状態だから壺の方がマシなんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:18:00

    リーカー「2022に情報が出ると予想したが、任天堂が延長したようだ」
    リーカー「2023に情報が出ると予想したが、任天堂が延長したようだ」
    リーカー「2024に情報が出ると予想したが……」

    いや、ちょっと待てよ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:18:10

    >>87

    少なくともこのスレにはまだゲハは見かけないと思われるが...

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:18:15

    >>77

    ま…まさか

    画面上下にJoy-Con・スロット増設…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:18:46

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:18:51

    >>64

    ニンテンドーdsの頃にいきなり

    これこれこういう感じでだすからメディアのみなさんよろしくッス

    とやったことはあるんだ


    ニュースリリース : 2004年9月21日www.nintendo.co.jp
  • 97二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:19:12

    >>87

    そもそも現状争ってないですよね

    確かにちょいちょいおかしいのがいるけどね(グビックビッ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:19:17

    >>92

    iPhoneのタイプC化みたいだなあーーーっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:19:20

    >>92

    すみません、そんな数撃ちはバカの論法なんです

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:19:23

    サード「急げっ 乗り遅れるな 新規ユーザーを増やすんだ "移植・ラッシュ"だ」

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:20:21

    ひろゆき!switch後継機は絶対に売れないと言え!
    お前は逆神…縁起がいいはずだ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:21:05

    >>89

    ポケモンにわかっスか?

    普通にbw2みたいになると思われる

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:21:43

    ゼノブレイクロス...待ってるよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:21:55

    桜井政博、スマブラを作れ
    今年でYouTubeの更新を終えて時間ができるはずだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:22:26

    >>77

    2画面じゃないとできないゲームを教えてくれよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:22:39

    よしそれじゃ企画を変更して後継機に臨むことを書こう
    フィットボクシングは楽しかったし続けられてるから似たようなのは出して欲しいんだァ
    ついでにE-shopに大量に並ぶ粗悪品を何とかしてくれよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:23:01

    とりあえず性能上がって過去作ソフト遊べればなんでもいいですよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:23:03

    >>104

    スクエニ・ディズニー・アトラス・ディズニー「サークライ……交渉の場待ってるよ」

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:23:10

    NewNintendo3DSみたいに機能拡張して出力上げたSwitchになりそうだと思うのは俺なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:23:11

    >>106

    最新のsoc…

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:24:01

    >>108

    あわわお前らは名だたるコンテンツ企業

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:24:12

    >>105

    二ノ国...漆黒の魔導士...

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:25:09

    >>60

    >>61

    >>56だけどスマホだから文章書いている途中で打ち間違えたんだぁ


    Xで書いてある通り6月のニンダイに新型後継機を扱わないってことは今年中の発売は無いんじゃないっスか?と書きたかっただけなんだあ


    誤解するようなことを間違えて書いて本当に申し訳ありませんでした

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:26:02

    >>27

    スイッチュ…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:26:18

    >>109

    うむ...swich後継機と名言してるしあんまり変わらない気はするんだあ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:26:44

    おらーっええ加減処理能力上げんかい

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:27:01

    >>113

    どないする?まあ(途中書き込みミスを認めたならよくある話だから)ええやろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:27:41

    どのぐらいスペックが上がってどのぐらいの値段になるのがちょうどいいのか教えてくれよ
    59800を超えたら高いと踏んでるのが俺なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:28:11

    >>115

    現行でもブースト機能追加されてティアキンみたいなのが出てるし

    もしかして技術的にはやりようはいくらでもあるタイプ?

    重たいだけのゲーム作るだけなら馬鹿でも出来るしな

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:28:49

    >>118

    しかし、今の円相場と製造コストの関係を見ていくと安くはなりそうもないのです…

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:29:30

    値段はどうなるんスかね円安もあるし高くなりそうなのん

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:30:17

    スパーキングゼロをSwitch後継機でも発売してほしい…"本気"でね

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:30:59

    モンハンワイルズは絶対に来ないからPS5買わないとお前後悔するよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:31:12

    >>108

    禁断のディズニー"二度打ち"

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:31:29

    半導体問題は解決したのん?

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:32:23

    >>123

    対立煽りは巣に帰りやがれっ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:34:09

    >>123

    ふんっ PS5を今のうちに買っておいて発売され次第新Switchを買えばいいだろう

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:34:21

    聖戦の系譜リメイクよこせ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:34:24

    >>119

    待てよ、任天堂にはできてもサードには開発きついかもだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:34:29

    2025年3月までに発売だと思ったら発表だったんだよね
    今のとこはほんと見切り発車じゃないけど宣言しただけって感じじゃないっスか

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:34:31

    >>123

    最近のカプ・ンコの動きからしてpc含む全機種に出す可能性は高いと思われるが…

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:34:38

    >>124

    キンハ以外の作品も狙うつもりなのかもしれないね

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:34:46

    >>113

    俺も語気強くてごめんなぁ

    俺自己肯定感低くて人間の底辺だと思ってるのん

    そんな俺もしないミスをするなんてお前はナニモノなんスか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:35:06

    >>131

    そうなると新型Switchの値段は10万を超えるっスね

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:35:19

    パルテナの鏡がリメイクできるタイプのゲーム機ならなんでもいいですよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:35:56

    >>131

    PS4が切られた以上それ以下になるのが確定してるSwitch後続機では無理っスね

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:36:13

    ゲームカテでも話題になってるかと思って覗いたらあいつらブルアカの話題しかマジで興味ないんスね…

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:36:25

    2015年3月にNintendo Switchの存在を公表して以来9年ぶりにSwitchの後継機種に関するアナウンスを今期中に行います
    ってことは、2024/3 ~ 2025/3までの間には発表されるってことやん

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:36:37

    圧倒的な円安(ドル高)相場と転売ヤーの存在が新型ゲームハードを支える……

    PS5の惨状目にしてるから何かしら対策は打ってくるとは思ってるんスけど
    具体的に何ができるんスかね

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:36:48

    むつみ、ちょいちょい対立煽りを挟むのをやめろ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:37:00

    >>137

    分かりやすすぎ伝タフ

    スレ建でして愚弄すると規制されるから出来ない蛆虫

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:37:04

    >>128

    嫌だ普通に新作が欲しい

    リメイクしたらしたらで面倒くさいことになるのは目に見えてますよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:37:24

    ここもまたゲハ厨に満ちている

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:37:39
  • 145二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:37:46

    >>131

    とはいえ箱Sぐらいはスペック無いと厳しいけど、それを携帯機でやるのは値段が厳しいっスね……

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:38:32

    >>139

    しかし、5万円ぐらいは予め用意しておいた方がいい状況なんです…

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:38:44

    まいったなぁ
    逆張りスレみたいになっちゃったよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:38:51

    >>144

    タフカテよりスレ立て遅いってマジで興味薄いんスね…

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:39:01

    どうでもいいからパルテナリメイクしろ伝タフどうでもいいからパルテナリメイクしろ伝タフどうでもいいからパルテナリメイクしろ伝タフどうでもいいからパルテナリメイクしろ伝タフどうでもいいからパルテナリメイクしろ伝タフどうでもいいからパルテナリメイクしろ伝タフどうでもいいからパルテナリメイクしろ伝タフどうでもいいからパルテナリメイクしろ伝タフどうでもいいからパルテナリメイクしろ伝タフどうでもいいからパルテナリメイクしろ伝タフどうでもいいからパルテナリメイクしろ伝タフどうでもいいからパルテナリメイクしろ伝タフどうでもいいからパルテナリメイクしろ伝タフどうでもいいからパルテナリメイクしろ伝タフどうでもいいからパルテナリメイクしろ伝タフどうでもいいからパルテナリメイクしろ伝タフ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:39:22

    >>148

    もうねんねや

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:39:59

    >>148

    ふざけんなっそもそもこのスレもいつもの数撃ちゃ当たる精神のスレやないかっ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:40:30

    >>149

    (サークライのコメント)

    厳しいんじゃないですかねぇ〜w

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:40:40

    マリオワンダーが去年の10月に発売されたからまだ来ないと思ってた…それが僕です
    新作ハードで来るマリオ新作も楽しみなんだァ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:40:56

    >>149

    桜井「ないよ(笑)」

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:40:59

    スイッチ後継機って言葉が
    今スイッチしかないし単に次の機種って意味なら別っスけど携帯機路線踏襲するなら
    超大作は厳しいかもっスよね とはいえ今よりはマシだろうっスけど

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:41:13

    >>153

    いいや、マリオカート8の互換を出す事になっている

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:41:17

    >>145

    おそらく多少なりともグラフィックやfpsを犠牲にしてなんとかすると思われる

    でもカプンコはpc版のmodを毛嫌いしてるからファンが待ち望んでるクロスプレイは期待薄なんだよね くやしか

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:41:21

    >>30

    タフってことはま、まさか…ゲームキューブ…?

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:41:52

    >>155

    教えてくれ、そもAAAタイトルやるハードか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:42:00

    >>139

    PS5で隠れてるけど、Switch出た2、3年は普通に転売されまくってたんだ期待し過ぎない方が良い

    実際ガンプラのバンナムにせよ小売に出す以上転売対策ってどうしようもなさそうなのん

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:42:03

    >>157

    そこまでする意味が無いっスね

    それやるよりライズ系統のモンハンを出した方が売上的にも効率的っスから

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:42:45

    >>156

    それでも満足できますよね、テレサだけは消してほしい…マジでね

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:43:22

    >>157

    非公認ゲームMOD…糞

    EVOで全裸MOD入れられたよりちょい前から徹底的に嫌い出したんや

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:43:47

    >>149

    サクライ「出さないのは怠慢とのたまうようなやつに夢のねぇこと言うの嫌なんだけど、作ったところが解散したから無理なんだ」

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:43:48

    >>142

    何やっても文句出そうだからいっその事覚醒IF風花と後付けで繋げて

    更に孫世代とマイユニぶち込んで大荒れする所が見たいのが俺なんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:43:53

    もう今年の秋頃にはポケモン新作のタイトルとか色々出てくる時期なんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:43:57

    >>161

    普及台数的にロンチ頃にわざわざ最適化してまで出す意味がないよねパパ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:44:07

    >>162

    むしろ、続編出すの無理じゃないスか?

    圧倒的な売り上げと人口がいすぎて新作移行とかできたもんじゃないでしょう

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:44:08

    >>163

    あれっおもったより早…

    あれこれ早いのか?

    遅くないか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:45:13

    >>157

    ほらよっ


    『スト6』と『エグゾプライマル』は、どちらも長く楽しんでいただくタイトルになります。『モンスターハンター』も同じカテゴリーに含まれますが、これらと『モンハン』の違いは“クロスプレイの可否”で、開発中の2タイトルでは、プラットフォームの垣根を越えた対戦・協力プレイを楽しむことができます。今後のタイトルではクロスプレイに対応させる…


    【VIPインタビュー】カプコン辻本春弘社長「グローバルで戦えるコンテンツとしてゲーム産業を育てていく」創業40周年を迎えたカプコンの歩みとこれからの展望を訊く | ゲーム・エンタメゲーム業界をけん引する大物へのインタビュー企画。第1弾のお相手はカプコン代表取締役社長・辻本春弘氏!www.famitsu.com
  • 171二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:45:16

    >>169

    個人で勝手にやってる分には黙殺できたんだよ

    問題は…大々的に力入れてやってる格ゲー大会でもそういう蛆虫が出てきたから根絶するってだけだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:45:37

    >>166

    ポケモンってそんな早く情報出てたっスかね?

    情報小出しって発売半年前とかからじゃないっスか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:46:19

    >>168

    8が出た頃もまだwiiにしがみついてた人もいるらしいし移行は本当に難しそうなんだよね

    これも一重に8DXが売れすぎたせいだが…

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:46:40

    変なギミックはつけるなよ
    どうせ最初だけ目新しくて使わないものとされてるからな

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:47:15

    正直そこまで性能上げてくるとは思えないのが俺なんだ親御さんが買えなくなってしまうからね

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:47:27

    グラフィックに関してはDLSSとかの技術で解決してくるかもしれないっスね
    ハード性能が同じだから画像アップスケーリングもやりやすそうなのん

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:47:45

    >>174

    しかし…新しい遊びを模索することをやめた瞬間に待ってるのはスペック競争なのです…

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:47:58

    >>175

    さすがに値段を跳ね上げる気はないだろうと思う反面、今の円を見るとどうしようもなく高くなるという衝動に駆られる!

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:48:23

    待てよ技術の進歩はこの8年で確実に進んでるんだぜ
    恐らくSwitchよりは自由度高いスペックになると思われるが…

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:48:51

    多分ビッグタイトルの発売は新型スイッチの発売とはある程度ずらしたり、タイトルの発売日自体を分散させそうっスね

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:49:00

    >>133

    もちろんめちゃくちゃ無能ッスね

    あにまんに限らずスマホで文章書く時は投稿するボタンをgboardの上に置きながら書くのは止めた方がいいと学習したっス

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:49:41

    テーブルモードと携帯モードを両立させたのは革命を超えた革命だと思うんだよね
    難しいかもしれないが後継機でもこれを継続してくれるとマジでありがたいんだァ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:50:09

    値段に関しては任天堂の努力だけではどうにもならない、これは差別ではなく差異だ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:50:23

    >>114

    スイッチュ…水中…

    ワシ…今度の任天堂ハードのモンハンに復活する要素に心当たりがあるんや…!

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:50:30

    タブレットのことを考えると6万でも安すぎなんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:50:37

    直近の6月のニンダイも楽しみですね...ガチでね

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:50:46

    >>173

    まだwiiで記録更新し続けてる奴がいるからコレばっかりはホントにしょうがない

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:51:22

    >>178

    待てよ 少なくとも年内にはFRBが利下げを始めるだろうから流石にもうちょっと安くなると思われるが…

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:51:45

    >>179

    CPUの性能自体はそこまでですね…

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:52:07

    >>187

    しかも今で8は売れまくってる辺り移行はガチで無理です

    こういう競争ゲームは人が多い程に盛りあがるという鉄則に抗えませんから

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:52:13

    身も蓋もないこと言うと任天堂のゲーム機5万とかだったらまあ売れないと思うっスよね
    とはいえ性能は少しは欲しいし結構難しそうっスね
    タイミング的にも

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:52:14

    >>179

    とはいえ数年前からスペックの上がり方も小型化も緩やかになってるから、最新世代に合わせたスペックを携帯機で実現しようとしたらとんでもない値段になると思われる

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:53:17

    最近はCPU性能やGPU性能よりも、DLSSを始めとする画像アップスケーリング技術の方が伸びてる印象っスね
    確か任天堂もその辺の技術に注力していたと思われるが…

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:53:45

    仮に後継機が発表されるとして売られるの何ヶ月後なんスかね
    48ヶ月とかなタイプ?

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:54:00

    ここまで語っといて今回で発表されるとも思っていないリカルドです

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:54:24

    >>194

    Switchは2年後っスね

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:54:57

    >>196

    あーやっぱそんなもんなんスね

    気長に待ってやりますよククク…

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:55:33

    >>196

    まだ3年くらい酷使されるSwitchには頭が上がりませんね

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:55:44
  • 200二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:55:45

    また転売ヤーとの闘いが始まる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています