任天堂の目の色が変わった…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:52:11
    x.com

    いよいよ後継機発表の準備が始まる…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:54:58

    嬉しいっスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:55:36

    寄越せ
    スマブラの新情報寄越せ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:55:54

    DS作品の移植 待ってるよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:56:06

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:56:14

    6月のニンダイには何が来るか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:56:31

    新作3Dマリオ…待ってるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:56:42

    >>6

    マリカーの追加アプデ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:56:46

    性能よりも転売対策が気になってるのが俺なんだよね
    そこは最初に安心させてほしいっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:56:51

    >>6

    トモコレ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:56:59

    よこせ、ds系の互換性よこせ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:57:00

    >>6

    レベルファイブが延期してた諸々とスクエニのゴミみたいな泡沫タイトル…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:57:05

    ま…また適当なメディアのデ…

    なにっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:57:15

    >>12

    お通夜みたいな放送だな!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:57:45

    >>8

    禁断の追加コンテンツ第7弾が襲いかかる ある意味最強だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:57:46

    >>13

    数撃ちはですねえ

    いつか当たるからたいしたもんじゃないんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:58:14

    >>15

    最強すぎて続編出せそうにもないんスけどいいんスかそれで

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:58:18

    >>12

    デカボリスの続報がそろそろ欲しいですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:58:30

    >>9

    マイニンで買わせろって思ったけど転売カスが複垢作りまくるからあんま意味なさそうっスね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:58:58

    >>17

    もう既に無理難題に近い域に達してるから問題ないと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:59:53

    SparkingZEROって流石に無理っスかね…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:00:04

    >>9

    >>19

    クレカとニンアカを紐づけして他のアカウントでは起動できなくするとかしないと難しそうっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:00:04

    桜井政博!別にスマブラに捕われる必要は無い…
    お前はスマブラがなくてもカービィやパルテナを生み出せる名製作者の鑑……
    お前が作るゲームなら皆待ち望んでいるはずだ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:00:39

    おいコラ 浮足立つのも分かるが過熱になりすぎるなよ

    任天堂公式が6月のニンダイでは新型後継機は扱わないってxで発表しているし憶測で書くんじゃないぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:01:24

    もしかしてスプラの次のお題って恒例の新作のテーマ決定戦ってことなんスかね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:01:48

    友達に任天堂就職した奴いるからダメ元で聞いたら「答えられる訳ねえだろバカヤロー」って言われたのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:01:54

    >>20

    プレイヤーの数=神

    移行はもはや不可能の領域なんや

    しかし9移行に成功して見事やな(ニコもやりたいのです

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:02:31

    >>26

    まともを超えたまとも

    大事にするべき友達だと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:02:35

    >>21

    PS4すら切られてるんだSwitchは諦めた方が良い

    Switch後継機に後発マルチはあるかもしれないっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:02:42

    >>26

    当然を超えた当然

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:02:56

    >>25

    スプラ自体が2年で更新終了って感じだったっスかね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:03:16

    >>26

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:03:38

    >>26

    「ちゃんと怒る」って事は「怒ったらちゃんと聞いてくれるって思われてる」って事やん

    信頼を超えた信頼

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:04:40

    冷静に考えて9年現役っておかしくないスか?
    近年は流石にスペック不足感も強かったけどスマホがある現代で利便性でまだ優位取れてたのは奇跡なんじゃないかと思ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:05:01

    >>26

    ”おっ 反応があった 無いじゃなくて言えないってことはあるんやな”って返せばええやん…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:05:10

    >>26

    漏らしたら普通にクビになるから当然を越えた当然

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:05:23

    まあ発売は早くて2025年12月とか2026年2月とかそのぐらいじゃないっスか

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:05:50

    >>34

    テレビに接続できる携帯機なのが効いたのかもしれないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:05:55

    >>34

    発表が9年で発売は7年前っス

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:06:00

    >>26

    隠し事をされるなんて余程信頼されてないと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:06:08

    >>34

    情報発表から9年というだけ発売は2017年じゃねえかよえーっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:06:33

    スマブラは移植されるだけなのか新作として出るのか教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:06:33

    Switch次世代機…聴いた事があります
    お値段は少し高くなるけど機種性能はPS4並みになると

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:06:51

    >>26おそらく内心言いたくてウズウズしてると考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:07:16

    >>3

    スマブラはspecialが最高傑作になりそうだと思ったんだ 

    良くも悪くもできすぎなんだよね 後継だと全キャラ出すのは色んな意味でもう無理そうなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:07:24

    >>42

    ベタ移植は無理じゃないスか?権利関係一度作ったら永遠に任天堂の物なんて理屈は通らないでしょう

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:07:38

    Wii→switchと来たからには次はswの前に一文字入ると思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:07:55

    >>37

    最近の情報の流れの速さから発表から発売までの間隔は短くするのが主流とされてるんや

    大体半年くらいが多いから来年3月までの発表なら25年6月には発売されると思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:08:38

    >>16

    実際何回『後継機が出る』とか噂されたんスかね

    ワシは違う時期に3回は見たのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:08:40

    後継機なんて来年の受験に支障が出るからやめてくれって思ったね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:09:00

    ハードはあんまりないけど大作ソフトでは
    容赦なくリークとか言って出す外人のメンタリティはすげぇなと思ってんだ
    あんまり特定されないんスかね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:09:13

    >>23

    サークライ「僕の番組が今年で完結する事を忘れてないですか?」


    業界の底上げは終わりだ いよいよあの男が本気になる

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:09:33

    >>50

    駄目じゃないか学生がこんなサイトに常駐しちゃ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:09:56

    あの…ワシ今年Switch買ったばっかりなんスよ…
    後二、三年引き伸ばしてもらっていいっスか

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:10:01

    MS以外の海外大手ITがゲーム事業まったく上手く行かなかったのは
    結局良質なソフト用意できなかったからだよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:10:08

    >>27

    ゲームとしても完成されてる8DXを超えてきたらマジですごいと思うんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:11:18

    >>52

    実際、語れる概論はだいたい語りつくしたんじゃないんスか?

    これ以上となると社外秘の領域に突っ込みそうだしな(実際、結構ギリギリな内部資料出してる回もある

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:11:47

    >>54

    だったらこの2年で満足できるように遊びつくせばええやんけ何ムキになっとんねん

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:12:00

    アストラルチェインの続編…待ってるよ
    次のニンダイも関係ないとは言いつつトリを飾るタイトルは縦マルチのローンチになったりするんじゃねえかと思ってんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:12:30

    >>48

    感謝祭とかクリスマス考えたらもう少し遅くなるんじゃないスかね?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:12:39

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:13:01

    メトロイドプライム4…待ってるよ
    ドレッドでメトロイドシリーズの物語は一区切りでもメトロイドの続編はほしいんです、ワシの気持ちわかってください

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:14:43

    >>54

    7年間も買わなかった己の悪因悪果を呪え

    買い替えならすみません 親戚の子にあげるなりすればいいと思われる

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:14:45

    ゼルダは開発期間考えるとロンチ無理っスかね?
    オープンワールドじゃない従来の謎解きでもいいんスけど…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:15:45

    はーッ楽観視しすぎと分かってても楽しみやのお
    後継機発表は9年ぶりだからね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:15:51

    >>61

    にわかは黙れよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:16:01

    すごいなSwitchは
    なんだかんだ10年生き延びるつもりだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:16:21

    >>61

    そもそもポケモンはですねぇ…

    BWの時に3DS発売してるのにDSで出したりロンチはそこまで重要視してないんですよ

    ピカブイとか出したりはしたけど剣盾も結局遅かったしなっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:16:44

    >>64

    夢を見る島リメイク的なのが待ってるんじゃないかと思っているのは...俺なんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:18:33

    >>69

    バキッバキッ我が名はリンクの冒険リメイク

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:20:31

    >>67

    後3年も働かされるんスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:21:37

    >>45

    わ、わかりましたSP・DXをだいsます

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:22:57

    >>61

    これの発表きた時ロンチかなとは思ってた、それがボクです

    でも>>68としたら26年新ハードのほうが現実味ありそうっスね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:25:20

    ロンチを教えてくれよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:28:26

    >>74

    メトプラぁ…ですかねぇ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:28:39

    >>21

    wiiのかめはめ波の構えでゲームと連動するやつやりたかったけど無理みたいっスね

    まっ切ったおかげで超クオリティのキャラアホほど実装できたからバランスは取れてるんだけどね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:28:46

    今期中だと25年3月までの可能性もあるので、まだなんもわからないっスね

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:29:23

    >>75

    つまんねーよ地味過ぎて話になんねーよ

    普通にゼルダマリオあたりよこせ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:29:57

    >>21

    kakarot見たく後出しで対応みたいなのはあるかもしれないね

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:31:05

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:31:15

    みんなswitchとの互換性はあると信じてるのか信じてないのかおしえてくれよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:31:35

    >>81

    無理です

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:31:38

    >>81

    もちろんめちゃくちゃ信じてる

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:33:00

    新型ではなく後継機ならあるんじゃないっスか?
    ゲームキューブからWiiですら互換はあったしな

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:33:07

    >>57

    あの男は有料級の情報を無料で我々に提供する気か…なぜ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:34:17

    >>85

    まぁガチのゲーム開発者とか経営者向けの話だからワシらが知ったところでどうしようもない話が多いけどなブヘヘヘヘ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:34:28

    >>85

       ・・・

    はい!あの男はフリーランスを正しい意味で使い分けてる変態野郎ですよ!(ニコニコ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:34:58

    >>86

    ふうんゲーム開発を志す学生は見たところで無意味ということか

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:35:35

    未だピクミン4のDLCを諦めきれていないのは…俺なんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:36:07

    >>81

    以前ニンアカ使ってどうこうみたいなのがあった覚えがあるからDL限定とかであると思うっス

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:37:37

    そういやハード変わるごとに客との関係を1から作り直すことになるから今後は互換なりで維持したいみたいなこと言ってたっスね

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:37:51

    スイッチの市場って完成されすぎを超えた完成されすぎだから
    間違いなく互換性はあると思ってんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:37:57

    もしかして新ハードで追加要素モリモリ動作も滅茶安定したティアキン完全版を出せば売れるんじゃないんスか?
    勿論ウルハンでつけられる個数は2倍

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:38:11

    >>9

    Switchの時も事前予約制で買いたい人は買えるようになってたからマイペンライ!


    評判を聞いて後から買いたくなった人?

    ククク…クククのク…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:39:13

    >>94

    今の注目度だと事前予約すら危ういんじゃねえかと思ってんだ

    switchは最初期待されてなかったでしょう

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:40:41

    ゲーマーは盛りのついたメスブタよ
    後継機の一言で財布をパンパンにして突き出してくるぜ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:40:47

    果たして携帯機か据え置きか
    据え置きだと正直PS5のグラに追いつける気がしないし携帯機だとswitchが傑作すぎてなにが変わったのん?呼ばわりされると思われるが

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:40:52

    >>93

    ポケモンSVも完全版出してほしいですね処理落ちしないやつをね

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:42:14

    >>97

    とうとう画面が2画面になった いよいよ世界樹の迷宮が本気を出す

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:42:53

    >>95

    今までのゲーム機と互換無いって話になんねーよだとか据え置きか手持ちのどっちつかずに終わりそうとか色々言われてたんだよね

    その次のSwitch有機ELは始めこそ転売ヤーにやられてたけどすぐ増産して小売りに行き渡らせたから同じこと出来たら良いんスけどね

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:44:05

    >>97

    普通に携帯機じゃないっスかね?

    他所が携帯機出してないおかげで勝ててるんで、わざわざ据置でスペック勝負とかいう真っ向勝負するとは思えないのん

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:44:07

    >>99

    二画面が復活するということはアホみたいに弾があるDSと3DSの移植が可能になるということ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:44:47

    >>99

    ポケダン復活だーっ goーーっ!!!

    超ポケダンはアルセウス仲間にするまでやりこんだけど正直仲間が自由に使えないのクソイライラしたからそういうストレス要素の無い完全体ポケダンやりたいんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:46:01

    携帯出来ないゲーム…糞
    可処分時間をスマホに取られて終わりなんや

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:46:57

    >>85

    もちろんめちゃくちゃ今後のゲーム業界のため

    お見事です桜井ボー 私が見込んだ通りあなたは素晴らしいクリエイターだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:48:32

    >>104

    スマホで出来ないような体験が出来るって事で据置のゲームも需要はあるのん

    サブスク流行ってるからって映画館やライブが廃れた訳じゃないでしょう?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:49:31

    >>106

    サブスク流行ってレンタルビデオは死にましたよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:49:45

    どっちかというとプロコンの後継に興味がある、それがボクです
    おらーっ色々脆すぎるんじゃこのコントローラーッ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:51:50

    >>107

    体験が違うと言ってるんですよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:52:43

    >>107

    その理論で言うとスマホでゲーム出来るから携帯機が死ぬって言ってると思うんスけど、いいんスかそれで……

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:54:15

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:54:40

    >>111

    ハイハイハイハイ(パンパンパンパン

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:55:02

    >>112

    あるある探検隊…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:55:06

    >>99

    今更先祖返りしたところで過去作のリメイクが出しやすくなるだけで新作出す側は面倒な2画面作成を強いられるだけですよね

    大地の汽笛や無幻の砂時計のリメイクの希望は魅力的だけどね 正直こっちも今更2画面なんて出されてもめんどくさいだけなの

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:55:07

    >>111

    対立煽りは巣に帰りやがれっ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:55:36

    >>112

    リズム天国…?


    おらーっ結局switchで出さんかったやないか!

    はよ作れやつんく♂ーっ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:55:56

    >>111

    モンハンワイルズもスパZEROも遊べない弱小ハードなんてどうでもいいよねパパ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:58:07

    >>104

    >>110

    うーん流石にこのフェーズは過ぎてると思うんだよね

    ソシャゲ全盛期ならいざ知らず住み分けされてるでしょう


    ゲームに限らずもっと広いジャンルの話ならするだけ無駄ですよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:00:42

    モンハンワイルズが遊べるハードって…まさか…ゲーミングPC…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:01:56

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:03:59

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:03:59

    >>120

    何だかんだ現世代機に匹敵するスペックを携帯機で実現したら値段的にとんでもない事になるので厳しいと思われる

    万が一据置で出すならワンチャンあるかもしれないっすスね

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:06:27

    革新的な要素とか抜かして3Ⅾ機能とか訳分らんもん追加しなきゃなんでもいいですよ
    あと後半の3dsについてた良くわからん白いボタンみたいなのも要らねーよ
    順当にスペック上げて使い勝手も良くして転売対策はちゃんとしろよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:06:53

    >>120

    switch後継機にワイルズが出るということは大げさに言ってしまうとPS4以上の性能で携帯できるということ 値段はどうするつもりなのだ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:07:22

    紛らわしいからちゃんとモンハンワイルズって書いて欲しいっスね

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:07:35

    やっば5万くらいするんスかね…

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:07:52

    >>102

    メテオスが墓から蘇る!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:08:43

    >>120

    ストーリーズ程度のレベルの低いグラなら出せるかもしれないね

    ワイルズは無理です もし遊べるほどのスペックでも確実にキッズがクリスマスプレゼントに願ってもサンタにお断りされるレベルの値段になりますから

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:08:55

    >>126

    国外で利益稼ぐ前提で国内は逆鞘してくれることを願うしかないっスね

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:10:03

    >>129

    国内が逆鞘価格だと国外への転売需要で余計買えなくなるだろうがよえーっ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:13:04

    >>120

    無理です そもそもPS4すら切られてるのにそれ以上のグラを任天堂が出せるわけありませんから

    そもそもグラ勝負してもPCやPSに勝てるわけないし確実に任天堂は別のシェアを狙いに来ると思われるが

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:13:10

    >>121

    語録を使えないゲハキチは醜い!

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:13:31

    新機種も出るというのにルンファ6と外伝はいつになったら情報が来るんです?
    も…もうおかしくなってしまう…
    流石にこの6月のニンダイで発表がなされるのではないかと思われるが…

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:14:52

    >>101

    switchの後継機でわざわざ携帯機を出す理由がないと思うのが俺なんだよね、勿体なくない?

    switchが家族向けにもウケて売れている以上変更する理由がないんだよね、パパ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:16:45

    一回でいいからworldレベルのグラでポケモンゼルダやってみたいけどアニメ調のキャラデザのせいで絶対無理なのがムカつくのん
    ポケモンは実写化探ピカのおかげでギリ希望持てるのが救いですね

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:17:10

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:18:24

    >>135

    へっまだフォトリアルに価値があると思ってるよあのバカ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:20:10

    普通にswitchと同じく据え置き携帯併用機だと思われるが・・・

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:20:36

    >>6

    メタファーの...Switch移植

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:21:56

    >>138

    据え置きに特化することはあっても携帯機に特化する理由がないから順当にいけばswitchと同じ形態としか考えられないんだよね、パパ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:22:15

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:22:49

    極端な値上げを回避する為に据え置き化、2年後ぐらいに携帯できるライトとかならあるんスかね?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:24:41

    >>141

    ねぇそんなに高グラが見たいならゲームやってないで外歩いたらいいじゃん

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:25:23

    >>141

    なんでPC買わずに貧乏人のPCの代表格で満足してるんスか…?

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:25:59

    >>142

    今更据え置き出してPSの後追いっスか?もし同じグラ出せたところでメイン格がマリオカービィみたいなグラフィック良くてもだから何?って奴らばっかりですよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:26:10

    あーあゲハが湧いてもうたな
    このスレも爆破させてまらうで

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:26:29

    そもそも携帯機市場でプレステに競り勝って独走してるのに、そのアドバンテージを捨てる理由がないと思われる

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:26:33

    まぁ大体話したい事も話したのでマイペンライ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:26:33

    どうしてゲハにかまうの?

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:26:55

    スレ主は管理をしろ…鬼龍の様に

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:28:17

    >>149

    爆破したいから構ったんじゃないかと思われるが…

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:28:20

    >>24

    しかし…憶測で書いたSNS・動画・まとめ記事でインプレッションを稼ぐいい機会なのです……

    ガセネタの何割かは銭ゲバなこいつらのせいだと思ってんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:28:21

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:29:04

    対立煽りは醜い!

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:29:40

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:30:09

    スペックが今より上がって価格が4万台だと嬉しいと思っているのが俺なんだよね、楽しみじゃない?

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:30:53

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:31:47

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:32:32

    >>157

    どうせPS5以上の転売祭りで地獄絵図になるのが目に見えてるからどうでもいいよねパパ

    一般層に渡るのも発売1年後とかだろうし

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:33:21

    >>156

    45000とかなら感謝するんだよね5万越えると話変わってくると思うのん

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:33:34

    >>157

    物価高で一般層はそれほど買わないんじゃないかと思うんだ

    転売ヤーが爆死するところを見たいッスね

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:33:37

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:34:19

    対立煽りするほど競合する商品とは思えない それが僕です

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:34:46

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:35:19

    >>156

    ウム…ただ様々な情勢の変化による物価高と円安で値段がどうなるのか分からないんだよね 怖くない?

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:37:20

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:38:28

    壊れやすいコントローラーなのは信頼できますね

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:38:45

    >>153

    Switchも専売ゲームがあるから遊ばれてるんじゃないスかね?自分から語るに落ちてて戸惑ってるのが俺なんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:41:28

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:42:46

    スロットの形変わるって噂あるしswitchカードを挿すのは無理じゃないかと思ってんだ
    まあ現行機と後継機の性能差を考えると中でSwitchエミュレーター動かすだけで良さそうなんやがなブヘヘヘ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:44:17

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:44:32

    >>162

    ほう! 今時全角ダブリューする時点でお里が見えますね!

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:45:36

    セガがグラフィック落として龍が如くを移植してくれないのはなんでなのか教えてくれよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:45:53

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:51:13

    >>160

    >>165

    5.5まで行くと強みのご家庭からもそっぽ向かれそうで怖いのは間違いないんだよね、パパ

    そこらはニン・テンドーも理解していると思うので色々考えていると思われるが…

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:51:34

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:51:34

    >>169

    …いきなり他ハードの話するからですね(🍞

    嫌でもゲハ扱いしてやりますよクククク

  • 178124/05/07(火) 18:53:22

    参ったなぁ…
    スマホ充電して放置してる時にゲハカスが湧いて来たよ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:57:22

    >>178

    この無能が

    さっさと>>111を消せや

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:04:17
  • 181二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:11:41

    ぐるる…今みたいな携帯据え置き一体型兼DSWiiUみたいな二画面型をやらせろ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:13:30

    戻ってきてすぐに仕事をする1の姿は尊い!

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:18:08

    ゲハ 信 者って何がしたいんすかね
    自分の頭のおかしさの宣伝にしかなってないと思われるが

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:38:19

    >>137

    フォトリアルそのものに価値を見出してるんじゃないんです

    ワシはリアル調になつたポケモンたちと戯れたいんです

    ワシの気持ちわかってください

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:41:36

    携帯専用と据え置き専用で同じゲームソフトを共有できる2セット同梱版になるんやで

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:43:27

    任天堂の問題じゃないけどドラクエのXIIを待ってるのは俺なんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:44:14

    >>186

    後10年は掛かると思ってんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:45:24

    >>184

    元々アニメ調なグラがリアル調になった所で不気味の谷にしかならないと思うのが俺なんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:46:09

    >>187

    堀井死ぬじゃねえかよバカヤロー

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:46:22

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:47:00

    Switchて当時いくらだったっけ伝タフ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:47:12

    後継機が発表される…
    いよいよマリカ9が来て買うタイミングを逃してたマリカが出来る…

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:47:31

    >>191

    4万弱……

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:49:34

    >>193

    じゃあそのくらいがいいっすねー…

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:52:13

    >>194

    真面目な話開発費も考えたら1万は上がると思われるが…

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:52:16

    >>188

    正直ポケモンのグラはSVでギリギリ丁度いいの範疇に収まってるって感じっスね忌憚のない意見

    というかそもそもゲフリにそんな技術ねぇんだよ🍞

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:52:37

    >>188

    待てよ 名探偵ピカチュウはポケモンの見た目も良く出来てたんだぜ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:54:40

    >>196

    …技術力が無きゃコンスタンスに新作出せませんね(パァン

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:56:00

    マネモブ…

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:56:17

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています