もしかしてなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:57:00

    ナギサとヒマリって(車)椅子に座ってる期間が長いからケツがデカいのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:05:11

    失礼なこと言うなよ
    椅子に座らなかったとしても二人は生まれながらのデカ尻だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:06:50

    >>2の言うとおりだ、ヒマケツもナギケツも生まれついてのビッグな尻だよ

    椅子はただ少し増強しただけで大枠は生まれついてさ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:06:51

    ヒマリはその類まれなる頭脳を遺伝した子孫を残す必要があるからケツがデカい
    ナギサはいつ殺されてもおかしくない恐怖からの生存本能で子孫残そうとしてるから

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:07:21

    >>4

    ちょっと笑った

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:08:05

    >>4

    つまり定期的にヒナをチラつかせればカスミのケツはでかくなる⋯?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:08:21

    むしろ筋肉使わなくなるから細くなる
    ケツにだけ脂肪が行くなんて不自然なことにはならないからケツがデカい理由にはならん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:14:56

    >>7

    じゃあ鍛えたらもっとデカケツに…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:38:43

    >>6

    デカケツ貧乳は需要あるから是非

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:39:12

    >>4

    おお

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:43:07

    >>4

    つまり黒服はユメ先輩のケツを恐怖によってデカくしようとした結果、殺してしまったと?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:56:27

    でもケツがデカいの気にして椅子があるのに立ってたりしたら可愛いよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:56:44

    >>10

    おおじゃないが

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:06:28

    >>4

    珍説にも限度あり、しかしその考察誉高い

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:10:23

    >>4

    私にも生殖本能はありますが・・・・・・私は、ケツでかではないので

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています