あの…ジョルノが歯をクラゲに変えたのはわかるんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:04:57

    まさか暗殺チームと戦っていた時もそのままってわけじゃないでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:06:03

    クラゲが水を吸いまくるって前提なのもおもろいんなよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:06:27

    下手したらアバッキオの遺品なんだ
    気にしない方がいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:07:04

    アバ茶を吸った歯を元に戻したらどうなるのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:07:07

    クラゲ「ふざけんなよボケが」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:08:13

    >>3アバッキオの遺品はデスマスクやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:09:30

    お言葉ですがこれ普通に口内に触れてますよね
    飲むよりはマシって感じっスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:09:55

    「2%」どこへ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:10:56

    >>8これはクラゲの体質の話だから2%が水分以外で出来てるだけっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:12:21

    怒らないで下さいね、解決したみたいな雰囲気出してるけど何も解決してないじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:12:47

    >>10

    ゆでたまごに嫉妬してたからね!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:12:58

    >>4

    一個だけめっちゃ黄色い歯になる…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:13:16

    あの…小便吸ったクラゲはどこへ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:13:51

    >>4

    おそらくアバ歯になると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:17:03

    むしろ普通に飲むより身体に悪いんじゃねえかなと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:18:20

    >>14

    亡くなったアバッキオの墓前にアバ歯を供えるんだ

    追悼が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:18:59

    まあ後で新しい歯を作れるようになったから変えとけばええやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:19:28

    ジョルノが一本ぐらい歯が無くても構わないタイプなら後でクラゲは処分したのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:20:51

    >>17

    >>18

    部品創造はベイビィ・フェイス戦で目覚めた能力だからこの時点ではどうしても一本は歯を犠牲にしなくてはならない悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:22:52

    そもそもジョルノの夢と覚悟からしたら他人の尿飲むことなんて何でもない事でしょ?
    ただ飲むの拒否したり逆に馬鹿正直に飲むんじゃ他の面々にナメられるからさも能力でどうにかしたみたいな余裕を見せただけで
    結局解決してないよねとか野暮なツッコミ過ぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:24:13

    角砂糖入れたいとか理由付けてスプーンをクラゲに変えてカップに入れて吸い取らせれば良かったのかもしれないね
    能力のデモンストレーションにもなってハッピーハッピーやんケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:25:44

    >>13

    抜けばええやん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:28:20

    >>20

    父親の血を感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:28:21

    逆に馬鹿正直に飲んでめちゃくちゃ余裕たっぷりだったらどういう反応になったのか見てみたいのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:31:30

    お前の息子は飲尿趣味のギャングスタ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:12:10

    >>20

    伝タフ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:58:16

    ティーカップ一杯のアバ茶をクラゲ一体に吸わせるって可能なんスかね
    単純に口一杯ぐらいの体積はあったと思うんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:59:16

    クラゲにした歯を抜かないと結局体内に吸収されるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:00:19

    >>27

    クラゲは体質の98%が水分だからマイペンライ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:03:31

    アバ茶……糞

    こんな事するやつが元警察官とかそんなんあり?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:54:23

    カップの底の部分だけクラゲにするんじゃダメだったのん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:04:30

    私もこれまでいろんな悪人を見てきたが、あの男だけは別格…
    本人も”飲尿体験(ゴールド・エクスペリエンス)”とうそぶいている

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:11:49

    >>20

    待てよ

    馬鹿正直に飲んだ場合も別に舐められはしなさそうなんだぜ

    まっドン引きされたり変態扱いはされかねないし間違っても尊敬はされないだろうからバランスはとれてないんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:13:24

    >>30

    お言葉ですが犯罪者から賄賂を受け取ってた汚職警官ですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:14:21

    おそらくベイビィフェイス戦後に抜いて新しい歯にしたと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:16:10

    >>7

    ククク…酷い言われようだな

    まぁ多分触れてるからしょうがないけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:20:18

    >>13

    歯に戻った…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:22:22

    あのあとクラゲ絞っておしっこ出したと思ってたんスけどそんなことしたら歯の神経にダイレクトアタック入って死にそうなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:24:04

    手首を切り落としたアバッキオの覚悟に比べれば飲尿くらい大したことないと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:26:02

    クラゲ以外でなんとかなりそうな生物を教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:26:48

    >>30

    >>34

    アバッキオが真実に向かおうとする意志を取り戻してくれた!

    私も誇らしいぜ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:27:41

    能力明かした時に隠したと見せかけて普通に飲んだのかって思われてそうなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:27:43

    >>40

    アバ茶に能力発動してアバッキオにばしゃっとぶっかけてやねぇ…

    ピラニアを生成してやねぇ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:30:20

    元の持ち主の場所に帰ろうとする特性を活かしてやねぇ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:31:12

    >>42

    「ゴールドエクスペリエンスの能力! 手で触れたものを生物にする!」

    (じゃあ尿は?)

    (あのお茶は?)

    (飲んだのか?)



    想像したらちょっと面白すぎる伝タフ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:33:14

    >>42

    ◇この能力で尿を処理する方法は…?

    絶対みんなこうなってそうなんだよね

    酷くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:57:52

    よく考えると店の人にクッソ迷惑なんだよね、酷くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:02:01

    >>47

    それはケーキを4つ持ってきただけで配慮が無いとか言う奴のことを…

    それは突然激怒してフォークを連れの顔に突き刺す奴のことを…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:02:38

    >>47

    ジョルノがブチャラティにチクるだけで大惨事になってたんだよね

    ブチャラティは地元からの信頼も失うしアバッキオへの信頼も失墜するんだ 自業自得が深まるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:03:04

    >>47

    ギャングはルール無用だろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:03:23

    >>47

    …よく考えるまでもなくそうですね🍞

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:04:59

    >>40

    乾燥状態のサボテン…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:06:15

    恐らく吸い込んだ液体を急速に浄化する能力を持つ未知の種類のクラゲなのではないかと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:06:20

    蛇…
    あのアバ茶はうまいから飲んでくれると思われる

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:10:13

    ブチャラティ「俺のナワバリの店でこんなことしやがったションベン臭ェ野郎をムーディー・ブルースで追跡してもらおうかァ」
    こう言われたらどうするつもりだったのか教えてくれよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:10:41

    アバ茶の中から産まれたクラゲならアバ茶の抗体を持ったクラゲだと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:10:53

    >>48

    悲しき過去…のせいでギャングになってるってだけでブチャラティ以外は全員性格に難ありなんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:11:50

    >>29

    しかし…それでは口いっぱいのクラゲができるのです

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:12:36

    覚悟は幸福ヤンケ
    なに衛生面きにしとんねん

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:22:52

    逆に小便を生物に変えればよかったんじゃないスか?
    胃酸で分解されない生物とかにしてあとで吐き戻せばいいっス

    あるいは体内で小便に戻して我慢すればいいっス

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:24:06

    ジョルノの歯は今でも一本だけ真っ黄色ってネタじゃなかったんですか

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:24:20

    >>60

    それもう普通に飲むのとあんまり変わらないやないケーッ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:29:41

    >>62

    待てよ

    口でアバッキオのおしっこを味わう必要は無くなるんだぜ

    あっ今ゲップとかで胃からおしっこの匂いと風味が口に戻ってくるって言おうと思ったでしょ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:31:03

    黄金の精神どこへ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:32:44

    >>64

    待てよ

    ボスという吐き気を催す邪悪を倒すという黄金の精神で動いてはいるんだぜ

    このシーンのアバッキオなんてもんボスが差し向けて来た敵だと思ったから目的達成の妨げにならないように攻撃しただけやんけ

    何ムキになっとんねん

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:34:26

    >>1

    カラーだとちょっと黄色っぽいんですね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:37:27
  • 68二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:39:23

    俺さあ昔からオリジナルのスタンド使いとか考えてパッショーネ入りとか妄想するんだよね
    でもどいつもアバ茶切り抜けられなくて詰むんだよね
    突然先輩がチンチン出してオシッコ差し出してくるとかマジでどうしようもないでしょう

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:21:29

    >>30

    ククク…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:23:31

    >>40

    テッポウウオ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:26:01

    よく考えたら水分を吸収するだけで水分以外の汚い成分はクラゲの表面に残ってしまってるんじゃないんスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:27:44

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:31:44

    スタンド戦はルール無用だろ(エンヤ婆書き文字)

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:36:06

    >>72

    しかし…あのパンは美味いのです…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:54:26

    今もジョルノの口内にはアバッキオの小便が微粒子レベルで残留してるんだよね
    すごくない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:08:29

    >>75

    腐っても先輩の遺品だからヘタに歯総入れ替えができないジョルノに悲しき現在・・・

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:12:35

    ナランチャからしたらアバッキオのションベン飲んでミスタとホモセしてる奴なんだよねこわくない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:14:13

    ブチャラティとその部下はレストランの食器にションベンをぶちまけるクソ野郎!って流布されるだけで終わる
    それがこの場面です

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:29:32

    >>77

    最悪と最悪のコラボレーションだなあーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています