あーなんか急に私もパン屋開きたくなってきたなー

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:19:04

    でも私みたいないたいけなか弱い料理も得意じゃない少女1人じゃ心配だなー(チラッ)
    ボディガードが必要かもなー!(チラッチラッ)
    どこかに料理上手な紳士だけど大分ヘンタイなイケメンと言えなくもない人いないかなーー!!(チラッチラッチラッ)
    そんな変なヒトを貰えるのなんて私くらいなんだけどなーーー!!!(チラッチラッチラッチラッ……)

    「マスター…」(よし来た!)
    「そんな世が世なら犯罪者みたいな男がタイプなのか?まったく…近頃の少女の考えは理解出来んな。というか君はそもそもか弱くなどna…」

     ばーかばーかばっかじゃないの
    「爆ぜながらタヒね、アーチャー!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:19:53

    チラチラしすぎてもはやガン見では?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:20:12

    月でパン屋開くのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:21:09

    『月の王宮』って名前のパン屋さんなんかありそうだな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:21:41

    なんならあの弓兵「そうか、だがパン作りとは厳しい道のりだ────ついてこられるか?」って熱烈プロでも通用するパン作り講座開いてそう。そして教え終わったら「もう教えることは何もない…胸を張るといい」って満足して知り合いのパン作りに紹介しそう。違うそうじゃない。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:22:34

    所でこのウッキウキで色々と教えようとした矢先にこの光景を見せられた駄狐なんですが

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:23:33

    なんか白い花嫁衣裳の金髪と和装痴女のキツネ耳が凄い顔でそっち行ったぞ
    あとパトロンを名乗り出る老舗の金髪イケメンな若旦那がいるんですがお知り合いですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:28:26

    「別にパンなんてどうでもいいんですけど先輩が作ったモノならぜーんぶ先輩ごと買っちゃいます♡」って言ったら出禁にされましたーーー!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:31:39

    もしぐだ子とパン屋やってるエミヤ見たら脳破壊されそうな月の王

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:32:19

    そもそもムーンセルにパンを買いに行くようなナニカっているんです?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:33:21

    >>世が世なら犯罪者


    大犯罪者なんだよなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:33:32
  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:34:40

    無銘とエミヤを一緒くたにするな警察だ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:34:58

    >>12

    寝てから言え

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:35:07

    >>12

    まだ寝てないだろう!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:36:23

    >>13

    リバースカードオープン!

    EXTRA勢と絡めば無銘扱い!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:38:33

    でもパン屋さんの分厚いミトン使いながら
    パン焼き用の鉄板持ってる無銘は似合いすぎるから
    永久就職しろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:39:47

    >>2

    でもこんくらい見ないと気づきそうにもねぇよあのクソボケにしてドンファンな弓兵……

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:41:10

    >>15

    まだ?つまり期待していいと?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:44:06
  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:45:25

    むぅ……なぜ奏者はそこで余の名前を呼ばぬのだ…。

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:46:23

    >>10

    麻婆パン、10歩くらい譲ってカレーパンを買いに来そうな神父様がいるぞ()

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:46:54

    >>20

    我らが月の王の下に集えー!


    これを女泣かせ裁判にかけるぞー!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:49:20

    >>5

    多分このパン作り。すごい美人の女の人だと思う(色っぽい)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:50:57

    >>8

    先輩の事になると見境ない上に正直すぎるんだよなあこの後輩…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:54:36

    >>25

    いいだろ?誰も気づかなかった路傍の石の声を一生懸命に聞いてくれたただ一人の人だぜ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:56:29

    ザビならギルガメッシュに材料持ってきてちょで蔵を開けさせることが可能説

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:25:02

    >>7

    褐色銀髪の可愛い娘も忘れないでもろて…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:27:28

    >>10

    エクステラまで進んでるなら外宇宙に開いた地球圏のターミナルだから立地は極上だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:37:57

    この売上を元にサーヴァントみんなで宇宙旅に行くつもり?
    あーでも宇宙規模のパンの移動販売も捨てがたいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:40:05
  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:41:02

    ばかじゃないの

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:52:44

    ハーレムを築き上げた暴君や名高い王すら堕とした妖狐すら惚れさせる女傑ザビ子が無銘には恋する乙女な概念が公式なのいいよね……

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:31:25

    >>33

    女鯖二人は素直に求婚してくるけど男二人はなんか...重くない?

    ザビがそれで潰れる人じゃないからじわじわ重くなっていくと思うんだけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:06:36

    >>5

    こんなことで名シーンのセリフオマージュせんでもろて…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:18:55

    >>12

    そういや無印EXTRAでもリンやラニに無銘寝取られてたな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:41:19

    >>20

    やっぱりいつ見てもシャワー借りるの一言だけで済む話なのになんでヤる前みたいな事言ってんだコイツ…?(特に魅力的)

    そりゃザビ子も勘違いするわこんなん……

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:13:02

    たぶん普通に誘えばあっさり了承してくれると思うんだよね。パンの作り方はもちろん教えてくれるだろうし、例えば「家で作ってたカレーの味を再現したいから手伝ってほしい」って頼んだら最後まで諦めずに付き合ってくれそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:54:51

    >>36

    魔力供給なのでセーフ()

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:01:39

    >>32

    はいクソボケ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:49:50

    まあまあ若い男女が長い間一緒にいたらなんかこう…深い関係になってもおかしくなかったんやけどなぁ……

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:39:41

    でもこういう時のザビ子が一番可愛いねって思ったけど心の中のBBちゃんが
    いつだって可愛いですがといいそうなのでやめました

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:51:08

    >>34

    無銘も恋人作戦で「アーチャーが相手なら良かったのに」以外を選ぶと

    選択肢前は「条件に合えば誰でもでもいい作戦なんだ。深い意味はないんだから気にするな」とか言ってたくせに

    わざわざ「作戦の成功率に悩んでいるかと思えば~」と言い直す男だからな

    面倒くさい男なんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:37:21

    ガッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:42:14

    >>44

    でもこの後、ザビ子にマントの端握られたまま一緒に帰ってるから…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:14:37

    教官属性まで持ってんのずるいぞ無銘

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 04:25:08

    ドンファン

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:50:01

    CCCだと唯一ザビと別れちゃったけどその代わり生前に会ってるっていう唯一無二の個性があるから…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:10:58

    >>48

    めっちゃビターエンド!

    他の三人みたいにサーヴァント後でゲットしろよ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:13:47

    >>47

    恋する乙女だからしょうがないけど

    ザビ子も大概めんどくさいなw

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:24:01

    ザビの印象もサーヴァントごとに結構変わるから面白い
    ギルのときとかしっかり目の妹みたいになるんだけどなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:32:25

    パン屋を開きたいを「大切な人との居場所にしたい」という意味で使うのがザビ
    パン屋を開きたいを額面通り受け取った上で「よっしゃマスターの夢のためになんでもやってやらぁ!」となり、我が身をかえりみないのが無銘

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:35:43

    マスターが鉄の女過ぎたのも悪いよー
    女にはモテまくってるのに男相手には浮いた話が一つもないってどういうことなの…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:46:19

    >>53

    女性陣は結婚とか性的な接触もある関係が感情的最上位になってるけど、男性陣は性的な接触がある関係がかなり下の方なのが原因な気はする


    わからんけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:29:27

    メタ的な理由だとEXTRAとCCCは制作費の問題で没になった部分が多いから
    男性陣との恋愛は男女共通で使えないしそういう展開があったら削られてるんじゃないか
    シナリオ集にザビ子限定のユリウス助ける没選択肢とかあったし

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:45:59

    レベル上げまくって最後に覚える技が元カノ(と言える関係ではない)未練剣だもんなぁ……
    ザビ子がこれ知ったら脳破壊してそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:47:28

    >>56

    初恋未練剣だぞ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:17:49

    >>57

    初恋は藤ねえでは?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:23:11

    >>58

    スポンジでトラウマなってるから…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:50:12

    いいよね同性にモテる鉄の女が本命にだけダメダメなの

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:00:52

    パン屋を開きたい?先ずは西欧財閥の追っ手をどうにかしてからにするんだな
    なに戦闘訓練の教官としてのよしみだ、パンの作り方くらいなら教えてやろう

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:53:07

    >>8

    どうして出禁にされないと思ったのですか?

    虜いつもの分をお願いします


  • 63二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:13:20

    ストレート

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:16:38
  • 65二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:01:05

    はくのんも大変だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:22:51

    味方/ゼロ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:58:53

    >>66

    何が酷いって本人は言い方選んだつもりってのがね…(この弓兵はエリちゃんに『未通なのは、君自身だろう!!』って言いました)

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:45:22

    >>66

    それまでは寝室一緒…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています