よく閲覧注意付けろって言うやついるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:35:20

    どう見ても閲覧注意ってわかるスレタイを躊躇なく開くような奴にはいらんよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:36:58

    そういう奴が文句つけてきた時に「閲覧注意って書いてあったでしょ」って言い返すために必要

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:38:06

    >>2

    そういう奴は閲覧注意付いてるから文句言わないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:39:26

    商品や映像作品にも注意書きや前もってテロップでたりしてるだろ同じだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:40:13

    閲覧注意が半分ぐらいあるカテにいるけどこのカテくるとこれついてないのに平和に進行してる!?でギャップがすごい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:43:31

    『閲覧注意付けろ』って言ってる側が荒らしみたいなとこあるよね
    例えば、「カニバリズム(食人)スレ」とかがあったとして、カニバリズム(食人)のことなんだから閲覧注意なくてもスレタイでグロい話題だってわかるやろ!ってやつにも閲覧注意付けろってやつが来る印象あるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:45:03

    とりあえず言い訳は立つから付けておくのがベター

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:46:20

    ここだけ…みたいなシンプルなタイトルでエグい内容とかもあるから付けてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:52:03

    これがあるからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:55:26

    >>3

    たまについてても文句いうゴミはおるけどな

    まあ繊細ガ○ジとかじゃなくて粘着荒らしのガ○ジなんだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています