[サッカー]ハリー・ケインとかいう....

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:38:35

    八百屋のおっちゃんにしか見えない現代最強ストライカー

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:38:56

    不運の塊

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:41:52

    >>2

    成績だけならトップクラスなんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:49:39

    圧倒的な得点力と無冠力を誇る男

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:54:38

    最強チームに行きそうで行かない男

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:56:20

    11連覇したバイエルンに優勝を逃させると同時に
    自身は得点王という難業を達成した稀有なストライカー

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:56:35

    まあ来季はリーグ優勝CL優勝してくれるでしょう
    じゃないと不遇すぎて...
    ケインがいなきゃCL出場すら怪しかったろうからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:05:02

    不運て言われてるけど普通にケインが活躍すれば勝てる試合もあるわけで
    今季はリーグでそういう試合殆ど落とした

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:28:23

    >>8

    いや得点王までなってるのにこれ以上どうしろと言うのよ... 別に点を取るのはケインだけの仕事じゃないんだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:54:15

    まだ、CLを取る可能性あるじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:05:30

    >>10

    CLも厳しそうだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています