孕ます

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:39:04

    そんなに強いのん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:40:18

    レイプ集団…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:49:09

    ボコ・孕む…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:49:55

    はい!民間人に対しては強いですよ!(ニコニコ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:50:04

    >孕ます

    民族浄化はルールで禁止スよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:51:14

    テロ組織を強いとか強くないで語ろうとする思考回路は俺には理解不能

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:52:38

    >>4

    イスラエル軍が総力1年かけても倒せてませんね🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:52:58

    >>7

    はい!民間人に対しては強いですよ!(ニコニコ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:53:40

    >>7

    殲滅って難しいんやで

    文字通り一人残らず殺して行かないと取りこぼしが出るからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:54:05

    つまりガザの民間人に強いイスラエル軍はテロリスト…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:54:35

    >>4

    >>8

    民間人には強い奴と民間人には強い奴が戦っている...ある意味地獄だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:55:36

    ユダヤ教イスラエルやスンニ派ハマスよりシーア派ヒズボラのが余程戦績いいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:55:46

    自分らを虐殺してくる野蛮人国家に本気で反逆してくれる大きな勢力がコイツら以外に無いから支持せざるを得ないのは悲哀を感じますね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:57:04

    >>11

    はい!民間人に対しては強いですよ!(ニコニコ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:58:52
  • 16イスラエル伝タフ24/05/07(火) 14:00:04

    >>12 ◯第一次中東戦争

       ●第二次中東戦争

       ●北イエメン内戦

       ◯第三次中東戦争

       △消耗戦争

       △第四次中東戦争

       ●南レバノン紛争

       △インティファーダ

       ●2006レバノン

       ◯ガザ紛争

       ●シリア内戦

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:00:53

    >>15

    はい!民間人に対しては強いですよ!(ニコニコ)

  • 18レバのん24/05/07(火) 14:01:11

    >>12 ◯第二次世界大戦

       ●第一次中東戦争

       ◯ベイルート兵舎爆破

       ◯ソ連・アフガン戦争

       ◯南レバノン紛争

       ◯2006レバノン

       ◯シリア内戦       

       ◯イラクでの戦い 

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:03:01

    >>12

    もしかしてシーア派の総本山のイランって想像以上にヤバいんじゃないッスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:09:19

    ハマスってのはガザ地区におけるアンチ🇮🇱の思想そのものだと思ってんだ
    戦闘員を何人抹殺しようが🇮🇱からの蛮行が続く限り思想を殲滅することはできない
    これは差別ではなく差違だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:11:56

    >>20

    とりあえずイスラエルが捕まえたら何歳でもそれはハマスの構成員何だよね凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:12:30

    >>17

    イキりバカの一つ覚えパンピーは去れ!


    はい!民間人に対s🤛「うるせぇんだよ!👊👊👊」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:15:14

    >>21

    死んだら全部ハマスなんだ

    無敵理論なんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:15:46

    >>20

    思想を殲滅ってのが厄介なんだよねパパ

    戦闘員は撃たれれば死ぬけど思想は形が無いから撃てないし焚書しても口伝されるしそれすらも禁じれば弾圧として大義名分を与えることになって新たな思想が出る事になるんだ

    これはもうどうすればいいんだあっ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:16:44

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:17:30

    >>22

    はい!民間人に対しては強いですよ!(ニコニコ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:48:53

    結局双方共に民間人には強いけど軍には糞雑魚って事でいいっスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:50:48

    >>23

    ウム…逃げる奴はハマス、逃げない奴はよく訓練されたハマスなんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:57:52

    >>27

    ウム…ハマスなんて隔離され大した資源も無い地域で訓練を受けて設備を用意してるんだよね

    バトル漫画じゃないんだから過酷な環境に身を置くより旨い飯食って潤沢な設備で化学的なノウハウに基づいた訓練を受けた方が強いんだ 悔しか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:04:26

    >>27

    はい!民間人に対しては強いですよ!(ニコニコ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:09:56

    ハマス統治のガザで働いてる大人=ハマス支持のテロリストなんや
    ハマス統治のガザの子供=テロリストの運営してる学校で育った子供のテロリストなんや
    テロリストから聖なるユダヤの民の土地を守る自衛の戦いなんだから人権なんて語っちゃダメダメェ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:29:23

    >>30

    もうそろそろいい加減にしとけよ伝タフ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:00:58

    >>27

    以国に関してはアメリカの武器を待ってて中東戦争でもだいぶ勝ってるからそれなりなら強いと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:04:59

    >>27

    🔯軍は中東の中ではトップクラスっスよ

    イ国自体フルコンタント軍事国家だから国家体制自体すごいんだぁ

    孕ますの奇襲攻撃から一週間たらずで数万人単位の兵力で反撃したんだぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:27:32

    >>5

    まっ🔯もパレスチナを根絶やしにかかってるからバランスは取れてるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:47:55

    おいっ 🔯軍がユダヤ教徒だけだと思うなよ
    志願したアラブ人ムスリムやマロン派のキリスト教徒🔯と血の盟約をしたドゥルーズ派なんかもいるからな
    まぁそいつらは一般ユダヤ教徒よりも民間人に対する殺意が高いんやけどな ブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています