覚醒真希が左と同一人物に見えないんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:43:43

    強さも雰囲気もカッコ良さも何もかもが違う…違いすぎる
    まるで別キャラだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:45:05

    うーっ今の強さを持ったまま左の姿に戻ってくれ アネキおかしくなりそうだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:45:09

    黙れっ 偽物のガキっ

  • 4漏瑚24/05/07(火) 13:45:14

    儂が一役買ったお陰ではある

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:45:55

    雰囲気つうか普通に見た目が別キャラ過ぎるーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:45:58

    >>4

    あーどっちの炎使いか分かんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:46:15

    胸も大きくなったしな(ヌッヌッヌチョッヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:46:55

    怒らせたらすみません
    でも…ぶっちゃけ別キャラですよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:47:45

    >>7

    …元からでかかったのが身体のラインがはっきりして更にわかりやすくなっただけですね(🍞

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:49:04

    >>2

    俺と同じ意見だな

    メガネを外すなよ

    せめて髪は伸ばしてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:49:39

    右は全てを削ぎ落した真の虚無だからね!
    小僧と同様の半端者だった左とは別次元の存在なのさ!
    俺に使命を背負わせたしなっ ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:49:40

    >>10

    メガネ不要っ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:49:44

    絵柄が変わったのが一番デカいっスね
    虎杖ですらだいぶ変わってるのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:50:05

    妹が荼毘に付す前は左の性能のまま右の見た目だったんだよね
    マジで取り柄無いんだよね、どうするんや答えろやカス

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:50:16

    >>11

    真正”黒閃”

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:51:15

    海外人気強き者やん元気しとん

  • 17漏瑚24/05/07(火) 13:51:19

    >>6

    作中屈指の炎使いといえば儂と宿儺と…後誰かいたか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:52:04

    最終話では火傷痕減らして髪も伸ばして昔の見た目に近づけて欲しいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:52:48

    >>12

    うーっせめて髪伸ばしてポニテにしてくれ兄貴

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:52:48

    漏瑚に燃やされてまだ1ヶ月半くらいだから髪ないのは仕方ない本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:53:04

    ワシは右の方が好きなんだよね
    だって肉弾戦強い女戦士枠に説得力出るでしょう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:53:12

    最終回付近で数年後にして長髪にしろ…げきえろのために
    そしてやらせろ
    揉ませろコイツのデッケェ尻揉ませろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:54:13

    しゃあけど…裸眼で呪霊が見えるようになった今再びかけ直す理由が無いわっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:54:56

    削ぎ落とした物を取り戻して乙骨くんとボボパンできるといいですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:55:39

    トウジしかりフィジギフの体は盛っていいとされている
    もっとムチムチしろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:57:49

    真希の眼鏡なんて呪霊見るだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん

    伊達眼鏡みたいなもんだから元から眼鏡キャラだったとも思わない

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:00:17

    真希といい九十九といい海外勢ムキムキ女好き多くないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:00:44

    右になってから性格が蛆虫過ぎて嫌いなんだよね
    何ヘラヘラしてんねん

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:02:47

    >>27

    あいつらオスメス問わずマッチョ思考だからね

    ガタイの良さがエロに直結するんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:02:48

    >>22

    バルコ……ムッチムチのフィジギフ真希さんを書いてたガイ.ジン絵師を頼む

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:04:10

    スレ画白髪にして火傷取ったらほぼ五条じゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:04:48

    >>28

    ダメだろ禪院直哉祓われたのに這い出てきちゃ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:10:12

    >>28

    左の頃から通夜発言謝らなかったり爺に助けられて礼も言わず恥とか思ってるから性格はずっと蛆虫ですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:16:33

    おっぱい付いた伏黒っスよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:21:16

    >>33

    ウム…🩸は争えないんだなァ…

    直哉や扇が特別ドブカスなだけで他の禪院はあべこべ爺とか呪詛師と比べたら大分マシに見えるのはオレなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:34:40

    >>35

    まっスレ画は血もやってることも禪院そのものだから仕方ないんだ

    全部壊しても自分の中に血は残るしなっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:36:33

    >>30

    しょうがねえなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:39:45

    所詮禪院は禪院って事っスね忌憚

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:41:36

    >>36

    まぁ気にしないで

    術師かつ呪力持ちの禪院本家の血は完全に根絶やしになりましたから

    残ったのは外様のウニ頭だけどアイツはもう伏黒だしな(ヌッ

    待てよ形だけはアイツが当主なんだぜ

    やらせろっ法改定でファイトクラブ合法化やらせろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:42:07

    渋谷までの真希さんは真依と一緒に死んだようなものなんだ
    同一人物だと思わない方がいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:42:24

    >>37

    うおおおおおおっぱいもアソコもデカい女やらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:43:52

    >>39

    いやスレ画が本家じゃないんスか?

    子供できたら呪力持ってて性格禪院になりそうなのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:45:56

    >>42

    性格禪院になる根本原因はクソみたいな環境にあるっ

    全ての元凶はあの家だっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:48:06

    >>42

    マキパイ今後結婚するような事あったら速攻名字捨てると思うのん

    自分の名字と家大嫌いだしなっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:49:34

    パパ黒を再利用したかっただけで真希は死んだようなもんじゃねえかって思ってんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:50:21

    なんで今更昔のアイマスの話をと思ったけど空目だった
    それがボクです

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:50:27

    >>42

    禪院に非ずは術師に非ずみたいなクソ呪術至上主義で術式ないヤツは強制的に下部組織送りされるような環境が頭禪院の根底なんやでちったあ非リスペクトしてくれや

    術式も呪力も虚無ななマキだけ生存で術師作るような環境も荼毘に伏した以上マキの蛆虫な性格だけで禪院が続くなんて不可能を超えた不可能だと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:56:46

    怒らないでくださいね
    今の真希女版パパ黒じゃないですか

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:59:58

    認めへん…お前なんか認めへ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:00:36

    女術師は完璧を求められるってネタじゃなかったんですか

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:02:39

    火傷した後の眼鏡アリ真希さんが一番カッコいいと思う
    それが僕です

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:04:37

    はっきり言って右はめちゃくちゃブス
    眼鏡髪型どころか顔つきまで変わってんだから話になんねーよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:05:41

    >>50

    西宮の先入観で終わった話だもう忘れた方がいい

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:05:46

    >>52

    おーっ…直哉おばさんが嫉妬してもうてるやん

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:08:58

    真希は作中でアホほど見た目が変わったんや その数…500億
    右上と左下が同一人物とか呪術廻戦知らない人はわかんねぇよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:08:59

    >>43

    お言葉ですがスレ画が蛆虫なのは個人の資質ですよ


    なに全部家のせいにしてんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています