【解釈違い・閲覧超注意】ここだけ性欲つよつよヤマトタケル君【CP・NTR注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:10:44

    オトタチバナヒメも困り果てるくらい性欲つよつよなヤマトタケル君が妻の同意の下、カルデアの女サーヴァントや職員をハメ潰す妄想を語るスレ
    合わないと思ったらブラウザバック推奨

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:15:41

    性別どっち?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:15:59

    王族的には血を残すのは義務だからね、仕方ないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:17:12

    >>2

    女サーヴァントって書いてあるのでここのヤマトタケル君の性別は男で

    女だけども生えているとかでも構わないですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:19:21

    原典てきには性豪っぽいのはわかる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:20:10

    召喚されたばかりの頃は同郷の好ということもあって和鯖相手に性欲を発散していたけど、最近は全員ハメ潰しても収まりがつかない為、洋鯖に手を出すか迷っているらしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:30:59

    別スレでもあったけど丑御前がハメ潰されてヤマトタケルの愛妾になる概念好きだから広めていきたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:37:23

    ○因もあって酒呑童子や伊吹童子とはなんか合わなそうな気がしないでもない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:48:19

    >>8

    寧ろ、〇因ということもあってヤマトタケル君の方が燃えるって展開もありかもしれない

    自分を祟り殺した山の神相手にこれがお前が殺した男のマラだとか言いながら腰を打ち付けるとか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:50:59
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:59:21

    個人的には和鯖よりも洋鯖メインに相手してほしい
    マリーやゼノビアみたいな王族サーヴァントがヤマトタケルに一方的にハメ潰されて喘がされているのなんか興奮する

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:20:02

    昔の人間ということもあって貞操観念ゆるゆるとかだといいよね
    毎日のように暇さえあれば夜になると手籠めにした女サーヴァントを呼び出して自室で徹底的に、満足するまで使い続けるみたいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:54:58

    女は子供を生むのが役目、男は孕ませてナンボみたいな思考してると嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:56:21

    久しぶりに見たな雑ハメ潰し君

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:04:33

    嫁の許可は取るのにマスターと他の相手の意思はガン無視するの意味わからんすぎて面白いな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:05:47

    まぁ剣についてもそこに相手がいないみたいな感じらしいから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:45:03

    タケルくんのかわいい外見に油断したお姉さんが次々と餌食に
    興奮してきた

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:48:34

    時代的に男尊の世界観だからな
    チビでかわいいのに益荒男ムーブで圧制してくるんでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:52:00

    >>18

    女ならば子を孕むべきっ♥みたいな態度で見た目相応に甘えながら腰を打ち付けてくるんだよね

    顔の良さと可愛さも相まって、自然と愛妾になる女サーヴァントの数が増えていくとか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:19:36

    オトタチバナ…
    1時間事に10ℓも溜まるのだ許してくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:31:23

    こんなことやってるのに伊織に対しては湿度高くなると思うと心は複雑だなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:51:30

    サーヴァントでも孕むくらい濃そうな精液出しそうなヤマタケ、好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:41:29

    >>20

    睾丸も凄いが、それを吐き出すちんぽも凄いサイズしてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:18:14

    思わず、勢いで書いちまったぜ……駄文で良ければ読んでくれ

    頼光、58人目の妻になる「……あ、あぁぁっ♥なんと、なんという……♥」

    ずっしり、とまるで大玉スイカのように大きな睾丸を前にして頼光は思わず、言葉を漏らす

    睾丸だけではない、竿も今まで自分が見てきたどんな雄よりも大きく、まるで大木の幹のように太くて長くて、カリ首なんて握り拳よりも深くて、こんな立派なものは見たことがない


    「すまないな、ライコウ……っ♥見ての通り、私は精力旺盛でな♥いつもはエリセやウシゴゼンに相手してもらっていたのだが……」


    生憎、2人とも立香と共にシュミレーションに出かけていてな♥と苦笑するヤマトタケルのその表情を見るだけで、まるで心臓が破裂するのではないか?と思うほど胸が高鳴り、股座からは湯水の如く愛液が流れ出る

    あの小さな体に、ズボンの中にこんな凶悪なものを何処に隠していたのか?と思ってしまうほど、大きな魔羅をただ見つめているだけなのに霊体の身だというのに子宮が疼いて子作りの準備を始めてしまう


    「というわけでだ、相手をしてくれるか?♥別に嫌なら構わないんだが……」


    「ま、待ってください♥」


    他に手が空いている愛妾に声を掛けるだけだ、とベッドから立ち上がろうとするヤマトタケルの手をとって止める

    その気になったのか?と頼光へ尋ねれば…
    telegra.ph
  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:04:56

    >>24

    ええやん

    巴さんが堕ちた様子も是非、見てみたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:57:36

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:59:42

    割と服装とかで言われてるけどエリセとかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:05:24

    アソコのサイズとか予想してみたいな。睾丸があんなにやばいとなると相当でかいでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:07:17

    >>26

    スレチじゃね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:17:07

    >>29

    すまん。消しとくわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:18:24

    >>28

    1時間に10リットルも溜まって直径30cmのサイズ近くある睾丸なんだし竿の方も絶対にヤバイよね

    ヤマタケの神性のお陰で女体は無事なんだろうけど一度、それを味わってしまうと忘れられなくなって逃れられなくなるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:19:55

    カルデア内の全女性が落とされるのも時間の問題か…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:28:23

    妻に同意を取るような純愛を重んじてる部分はあ?からNTRはおそらく絶対しないし無理強いもしない
    それはそれとしてNTRにならないならつよつよ雄としての魅力を存分に発揮する

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:34:18

    大勢のカルデア女性職員とするとかどうだろうか…相手が相手だからサーヴァント相手よりも身体壊さないように配慮はするけどそれでも激しく抱いてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:39:34

    >>34

    サーヴァントと比べても回復が遅いから腰痛が原因で医務室に通う女性職員が増えるんだよね

    当たり前のようにサーヴァントの種なのに妊娠してしまい、カルデアの人口が増えるんだとか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:42:28

    まるで鉄球のような重さと大きさの睾丸が尻肉に打ち付けられるからお尻が色々と敏感になるサーヴァントや職員が多そう
    軽く尻を撫でられただけなのに腰が抜けるほど絶頂してしまう人もいるとか

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:16:18

    人を選ぶのは重々承知の上だけども金玉がクソデカなんだし、ちんぽもクソデカであってほしい
    ぼっこりと入れればお腹がまるでコンドームをつけたかのようにおちんぽの形に膨れ上がり、胸にまで届くそれをお腹越しにパイズリご奉仕させるのがヤマタケの最近のマイブームなんだとか

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:02:44

    >>37

    良いな…頼光の胸でも収まらない位大きいちんこでパイズリとかしてほしいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:27:19

    >>35

    何でここまで腰痛が酷くなったのか聞いたら何も言わずただ顔真っ赤でニヤけてるカルデアの女職員に困惑するナイチンゲール

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:22:16

    >>39

    詳しい話を聞き出して生殖器の異常ではないかと判断して検査しようとしたところ、落とされる姿が手に取るように見える

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:09:18

    ヤマタケの正妻の座はオトタチバナで揺るがないが、カルデアに召喚されてから増えた愛妾を纏めるために第一愛妾(もしくは代理正妻)の地位が作られることになるとかどうだろう
    個人的には巴さんとか頼光さん、卑弥呼辺りがそれだといいなと思うけど他に良さそうなのいる?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:37:55

    >>41

    洋鯖の中ならアルトリア(ランサー)とかブーディカさんがいい感じにまとめてくれそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:01:24

    >>41

    巴さんって妙にNTR似合うのが困る

    代理とはいえ正妻になってくれ、と頼まれた時に最初は嬉しいですけど私には義仲様がいますから……と断ろうとしたんだけども、ヤマトタケル君の規格外のちんぽのことを思い出して言葉が出なくなってしまい、ただ手を握るだけなんだ

    それをヤマトタケル君は受け入れてくれたと判断して、ならば他の愛妾にも伝えに行こうって手を引いて愛妾達の待つマイルームへ足を運ぶんだけど巴さんは(これはヤマトタケル様が勘違いしているだけですから……♥)と誰も聞いていないのに言い訳するとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています